そよそよん
やぁはぁ♪←マイブームだったり(どうでもいry)



な!!!!!!!!



とある8時くらいの一部風景。



もか「この野郎( ° Д °  )」



この日はすげぇレアだったのですぜとにかく!w





紳士「もかってツンデレラだよな?ぱるwww」


ぱる「( ° Д ° )・・・確かn もか「いいえ」



成り行きで、


んんん



紳士・ぱる「ぱぱ・・・・お願い・・・( ・ ω ・ ` )しょぼん・・」←(言ってない)





だめか・・・・・・・・・ん?




はっ!!!!




やったね☆




ででっでっででーーーーーーん


シンデレラじゃないです!もかさんはツンデレラなのです!!( > ∀ < .  )



どこがって?こういうところgry


ごめんもかさんおこらないで( ・ ω < )てへぺろ☆←(最近可愛くて仕方ない)


・・・・・紳士は強かった件について


みんな!!!もかさんのカードを更新しに行くんだ!!



(いいかげん本人怒りそうなので♪)悪ノリさーせんorz



てか紳士さんと姉様のコンビはやっぱりおもしろくてww楽しかったりするww



背中で語れ第2段


いつかのらぴらぴですお♪

癒しの一枚。


いっきまーす♪

そう、始まりましたね!(だいぶ前だけど…)グラールヒーローズがおいしすぎる件について!!!!


しかし最初は気が乗らなくて…^^;わたしは2日くらい遅いスタートですた( ´ p ` )



ていうか虹がぱかぱか出るな~……これじゃあ今までのGBRの意味……………^^;なんて




あたしが必死こいて探してたアレさえ昨日出て笑ったw


嬉しいんだけど………複雑ww





???「おれだよ、おれ!!」





ツインガブリタントーーー!!



君を待ってたまいはにーΣd( > ω < * )


ふっへっへ( ´ ω ` )……


最高にしぶいわ!!


ツインガブリタントー!!





ずっとずっとこの名前を見たかったんだ!!♪

やばいやばい………にやにやが止まらんかったです出た直後wwてか泣きたくなったww

ううおおおおおおお


Tガブ「ごめん、待ったー?」


ぱる「ううん、今来たとこ~………てあほぉぉーー!! 




リィンさんの「掘ろうー( ≧ ∇ ≦ )」メールから、そのときフレになった

リィンさんのフレの方と3人で潜ってたら……くっ!!><♪


今まで一緒に掘ってくれた人・・・ありがとう!T T




わたしにとってはポウムと並んで片思いしてた子です!


あとは…あとはポウムとパニとジゴブーマ(笑)


集めてみせようぞ!!多分←

いや・・・・収集率まだまだなんだけどねww



しかしポウムはぱるが200レベになるまでに出てくれないかな~( ^ ω ^ ; )

甘いか・・・なwガブもんなこと言ってたのが1~2ヶ月くらい前のことだしw



とりあえず200なりたくない病ですw190からの上がる感じ方が焦るくらい早い…只今195!


GHが経験値もおいしすぎるってのもあるし、それくらい時間忘れてハムハムしてるってのもあるのかも…。


とっても掘るの楽しい今w




他にもひそかに憧れてた(サクラのせいで)子達が出てくれますた。

ようこそ活力源ちゃん達。゜ ( ゜ ´ ∀ ` ゜ ) ゜ 。



ダークネスレイ


おおおおおおおお

…すげぇ攻撃力w

10強化して(エク未)1160あった・・・


闇32…あたしホーリーレイ持ってないそいやΣ( ・ ω ・  )

ヒトデと誰もが思うはず………( ´ ∀ ` )


ディオスデスペルタル


うへへへへ………かっこいいな!かっこいいな~

土40。オレンジはカウガールぱるに合う( ´ ω ` )

しかし、これを使ってると両爪の土属の虹がないからほしいな~…と思う……ポウム来てくんないかなぼそ

…いや、ポウムなら風でもいい!さあせん!!w


リア友に見せたら「なにこの怖い武器」そこになおれいっ!w



セレスティアルブレイズ



光18\( ^ 0 ^ )/ぐすん…w

一緒に潜ってた子は雷58だって…( T ^ T )


最近双剣からの誘惑強いな…w

現に浮気して使ってるし←


てか、てっきりビームサー●ルかと思ったら中に実剣が見えた・・・w




↑のはけっこう出るものかも知れませんがこんな感じでテンション上がってて最近潜りまくりです♪


なんか…出すぎな感じはするけどww( ´ ・ ω ・ ` )


そうそう、


昼間潜ってこのGHの下見しようと思ってたら箱さんが来てくれてたくさんギミックを教えてくれました♪

だから結構スムーズに馴染めたと思う……助かりましたほんとに……><



そのときに





ぱる「…………記念写真てwwΣ( ゜ ∀ ゜ )」



ふんふん♪



wwww



こ、これは…………


ぱーるーを探せ!!ですよ!w
(ウォー●ー)


見つけられるかな?wどうでもいry



ほら・・・・あそこ、あそこだってば!!


このとき、あたしが銃にパレット系のPA一切つけてないといったら箱さんにビックリされましたww


い、今ではちゃんとロングレンジつけてますよ・・・?!;



久し振りに遊べて楽しかった( ´ ω ` )








そいや…何だかオムライスのテストがあるらしいです。今週。


オムレツ………オムレツゥゥゥゥゥウ!!! 



が、どうしてもできない( ´ ・ ω ・ ` )


フライパントントンできない……くっ!

(作り方知ってる人ならわかるはずw)


木曜日本番なんすけどあたし生きてられますかね\( ^ ^ )/


金曜には洋梨のムースのオリジナルデコレーションのテストもあるんすけど……






今気づいた。





がんばんなくていいのか自分Σ( ・ ω ・ ; )




あたし卵好きだしがんばろう( ´ ω ` ; )


うぇるかむタンパク質とコレステロール!!



最後に


この前の日曜日あたしがオムライス作ってたら弟が見だした動画www







こんな感じだわwwwうちが作るのもww



でわでわ♪

もぃもぃ
ええと、遅くなりすぎたんですが、



PC「待たせたなキラーン」




おかえりなさいませ・・・・・( ・ Д ・ 。 )

壊してごめんねーーーー!!><。

(ハードディスクがほんとにダメになってたらしいです。どうしたらこうなるのと叔父にびっくりされたらすぃ・・・・・・・ww;)



消えるのを覚悟していたデータは無事でした!!(音楽は除く)
そして予想通りインストール物は全て消えてぷぎゃぁ( ^ ω ^ )


あとメールの受信設定をしたにも関わらず、昨日までに一回しかメールを受信してくれなかったりとどうしてどうすればどうしよう( ´ д ` ; )なことだらけだったのですが段々と落ち着いてきますた。


あと…消えたということでお絵かきフリーソフト(ピクシア)をダウンロードしたのですが…(前使ってたイラストスタジオミニのディスクは家出していることが判明)←



っっっ使いずれぇっ!!!



うわぁぁぁ 。 ゜ ( ゜ ´ Д ` ゜ ) ゜ 。

何か使いやすい良いソフトないかなぁ( ・ _ ・ 。 )ぐす


あ、しかし新しくネットから動画とか音楽を保存できるようになりました。



違ほほ…………ぐえふぅっ!!


あたしを殴るならこのダウンロードソフトつけた叔父も道連れだふーははーー!!(開き直るな



とまぁ初期化を覚悟してたけど、予想よりずっと無事に戻ってきてくれたので(ほぼすべての画像は残ってました。PSPo2iのとかも)ほんとおかえりごめんねよかったです( ´ ` )



お騒がせしてごめんなさいでした。心配してくだすった方々ありがとうございますたごめんなさい><

更新はほんと最近死に気味なのでほんとがんばろう・・・w



・・・たぶん(蹴り



へへ、最近夜々子さんとらぶらぶしたんだぜw←き も い

遅くなっちゃった><;


20110817032911.jpg


撮られるだけじゃ終わる訳ないだろうwこっちも仕返しに連写
してやったぜ!ww

実はフリーダさんはクールお姉様系なのです!あたしはカッコイイ女キャラ作りたいと思いつついつも困った眉になるのでまとめ方うらやましい\( ^ 0 ^ )/

あと思うのがAWがみんなカッコイイ夜々子さんのは( ´ ∀ ` * )

成り行きでお披露目してくれた(させた

サブのレティシア。←


20110817045231.jpg
20110817044810.jpg
20110817045733.jpg

えええーー!!!Σ( - д ‐ )

ファッションショーしてたらどうしてこうなったーーーwww

せっかくかっこいいのn・・・ぼそ

まぁ最初なかなか顔見せてくれなかったけど、さすが…ww

てかフリさん最近レティ君でよくいるけどめきめき成長しすぎなのです兄さん!!!ww


う、うちのろんだって負けないんだから・・・・><wwなんてねw

20110812004238.jpg

とある深夜のあかさん・・・・・・♪寝落ちしたwwww

襲うぞこらぁ( ´ ∀ ` *)うえへへへへへ


ってやってたら

20110812004403.jpg




「この体が眠ってるときだけ外にでてこれるの・・・!お願い助けて!!」


何のホラーですかwwwてかギロちゃん最高ww




もかさんとエンゼルパヒュームの格好してパンツがカボチャとかレースとか言ってたら成り行きで気づいたら




20110825013806.jpg


何やってるのあなたらーーーΣd ( ゜ ∀ ゜ )


だ、だれだ「タオルでセンプーキ押して当たり出たらヤバい」とか言い出した奴…………!w

後ろに立とうとする奴は…………あたしが切り捨ててやる!!( - ∀ ‐ )


てことで自分切腹します\ ( ^ 0 ^ ) /wwセンプーキ言い出したのもあたしww


20110825014114.jpg


まぁそんなこんなでもかさんのスーパー銭湯でのほほんですお~♪

あたし・・・・実は銭湯って行ったことないけど^ ^;

健康ランドってものにもあこがれる・・・・・

これ・・・あずさんのタオルの境目がわかりずらくて・・・きゃ><www




ええと、最後はうちの幻のサブ、真尋くん(沼男)です。

20110816030520.jpg


顔。

ショタ・・・・って、むずかしいね!!何となく歌舞伎(よくしらないけど)女形をイメージしましたん。

顔作るときよく思うのが、ここおしいな~・・・・とか


ほぼイメージ通りなのにここが良いパーツない・・・てこと・・・



ので




1111.jpg




やってみたwwwww


ほんとは名前真尋姫にする気だった・・・・なんてあるはずないじゃない!!!w

例のPixiaで練習^^;やっぱり慣れにくくてつかいずら・・・・げふん

ちょっと楽しかった・・・ww誰かの顔をもらっちゃだめかな・・・許可をもらいにいかせてください!!ww




ふぃ~な、なんだか・・・この記事の文打つときだけすっっっっごく動きが重くなりまして・・・なんででしょう↓


すごい前から書いてるのに・・・もすこし載せたいものもあったけどちょっと・・・今回は断念しました><


そろれでわ寝ます。おやすみなさい。

20110817034352.jpg

おまけ。



レア・・・・メイドフリさん。おいしすぎるだろ・・・( ´ Д ` * )


でわ^ ^ノシ
ひさ~~かきかき。
snap_ponnufu_2011840751.jpg

・・・・・・


いきなり人のブログの名前をかわいくデコってきたぞぅ・・・


昨日これとバージョン違うやつがもいっこきてたぞう・・・


ええいっ T T  あ・・・あれすか・・・更新さっさとしやがれとかいう

なんて甘々なメテオを・・・w



つなさまからも

「ブログの更新予定はいつですか?」

「8月入ってから一度も更新してなrywwww」



うるへ・・・・・更新!

てかちょっと嬉しかったのは嘘。の嘘です、ごめん( ・ ω ・ ` )




SSはらくがきをして出したいのだけど・・・(文章能力補うため)

できないからSS記事書かないって思ってたりしてたけどちゃんとばっちし盗撮だけはしてたお!w




れっつぐだぐだと・・・・・・


おわあ
    

 \(^○^)/<始まりまぁ


そいや最近ノダチ解放はホラだったということをフレから今更しりました・・・

ち・・・・くしょーーーーーーT T

無理して長剣使ってたら慣れちゃったお・・・・・・w

ま、それはもうノダチ即倉庫に封印したからいいとして、←




くれはさん

夜々子さんと3人でボカロ話して最近ここにも来てくれたクレハさんvV

かわいいお方なのです人柄ほわほわしてて・・・

BGMのマーメイドはクレハさんからオススメしてもらった曲です( ´ ` * )

グラールに帰ってくる日をお待ちしております!♪


↑

はっ・・・・・Σ( ・ Д ・ ` )


おやくそくw



いきなりモロネタw←


てへっ( ´ ・ ∀ ・ ` )ゞ(←グレネード発射


野良だったけどノリがナイスなのでしたw♪



snap_ponnufu_20118404041.jpg

公衆わいs団体でわありません!!!


あいかわらず染まることを拒み続けるつなさまwww次こそは観念しなよ!♪


ビキニチャイナってのはなかなか見かけるけど

その格好でロビに現れるあにきにはやはり敬意を・・・・・・ww


snap_ponnufu_201183235954.jpg




・・・・・またどこからこういうことを教えてもらえるんだろう・・・w


カロメ 「 やぁ先に座らせてもらってるよ( ・ ` ∀ ・ )ノ 」



wwww;



ルツ「今です!!」


ぱる「・・・・・・(°Д°;)」

もひとり「あ~・・・・・・・・・・」



ナジャ「・・・・・・はひ?」



なんとまぁ・・・wよくあるらしいですお・・・w

ルツが負けた腹いせにナジャを壊れた機械に捕らえましたww


フレが一生懸命に逃れ方を教えてくれるやも罠(バグ)から出れませぬww



「座るモーションして一気に走り出す!!」

びよーん

「機械に向かって走りながら瞬間できびす返してPAで飛び出せ!!!!!」


びよーーーーん


3人「 ぬあああああああぁぁ 」


「こうなったらバグを利用して!!!!」

サゾをうちとフレの二人でばんばか発射。

そしてつなさまがPAアサルトクラッシュをふと発動した瞬間!


「あっ」


脱獄成功したけどおもしろかった15分。←

みなさん、もしつかまってもあきらめないで!!(C.V真矢みき)


プロだ!



芸術家がいたお!!!!

おもわずの一枚ww


こういうの作ってみたいな・・・ww


サテラーイト


サテライトスターーーーーーマイン!!

リミットはずすと星を破壊できるらしいですおwwwww


こういう属性の色がたくさん反映される武器は綺麗で好きですわ♪

属は闇48!使わないかもだけどうれしいじゃないか!!



20110729023438.jpg


超星祭りでアルテラさんからもいできました♪


機関銃はう、動きないとか音もあんましないとか言わないでぇぇ><

かっこいいと思うんだけどなぁあたしは・・・


てかクオリティ高いよこのアルテラさん( ・ ∀ ・ * )


FFのグラフィック並みだと思うんだww言いすぎかw



メラ


・・・・・ふっwwwww

うらやましかったからマウスで無理して描いてやったぜwww


最近までこの火の玉マグの名前を本気でメラゾーマだと思ってたお・・・・


恥さらしたから許してちょ\ ( ^ O ^ ) /



20110729023519.jpg


こいつ・・・・動いてるぞ・・・・

きもち・・・わ・・・!!!!!!!ry



サクラ「やっぱこの子かな( ・ ∀ ・ )」


う・・・うんさすがだww




snap_ponnufu_20118402624.jpg
・・・・・・・


かわいいだろ!!!!!!


てかほんとにけっこうかわいいかと思ったんだけどwww


エステスペースからは出られませんでしたw


ずっとやってみたかったんだこれ!!

そう思ったきっかけはやっぱり


まつりぃぃい



あぁにきぃぃーーーー!!


なんかでもりりしくないかなこれ!!!wかっこいい!!





やばいひさしぶりな更新なのにぐだぐだだほんと・・・・ww

なんかどんなテンションで書けばいいんだかわからなくなってしまた・・・・w;

更新はしてもやっぱ日常記事多くなりそうっす><;見捨てないでやってね



それでわそれでわ~


ばぁい


^^ノシ


てかごめんなさい名前たくさん出てて><修正しました
今度みんなに許可をもらいにいくお・・・;
ふっは~
こんばんわあんどただいま~~。


立ち仕事って別に苦じゃないはずなんだけど最近14時~21時までのバイトが

大変><


ただいま帰還です( ´ ω ` )



バイトにて。

「ただいまトリプルキャンペーン中ですので6個入りのパックお買い上げより

トリプル2つお買い上げいたたっ・・・t ほうがお得ですよ^^」




気にせず進める( ^ ω ^   )






つなさま


つなさまおかえりね♪


狼(カード名)・・・?君には草食動物がお似合いさw



復活してそうそう回線もへたれだけどくじけないでね( ´ ∀ ` )


何か。去年の今頃を思い出したなぁ。懐かしい。



今年もこっちはもうすぐ夏祭りだお( ´ ω ` ) 




いやーー


変態紳士さんです!


くっ・・・・あの受けた衝撃は表現できない・・・・!!


扉が開いたと思ったら矢後ろ向きで矢印のように近寄ってきます。



うあああーままぁーーε= 。 ゜ 。 ゜( ノ 。 ゜´ д ` ) ノ


!!!




「てめぇこの変態っ!!!」


みたいなね!!w何か誤解生みそうだねこの2枚!!!ww


てめぇなんて言いませんふつうのおねえさまです( ・ ∀ ・ )←


タイミング合いすぎててわらてしまたw


ちなみに変態紳士さんは本名ではありませんww




続くもかさんの猛攻。しかぁし!!!



どかぁぁ!!?


変態紳ry「お前の動き全て見切っt」


カーツ「私が何したって言うの」


みたいなねw( ・ ω ・ )


お邪魔しました!




ちまたではレベル0チートてやつがちらほら発生しているみたいですね。

うちは念のためデータのバックアップを今日取っておきました。



え~・・・

これは個人的にチーター自身がやってる桜な気も^^;


ほむ


すぐ後に出来た部屋。

煽らないでぇぇーw




いやぁ他人に直接危害を加える升ってまためずらしい。

でもこういうのって危険性高くてすぐ対応されるから悪魔武器とか改造Mが多いの

かもしれないねぇ。


とは勝手に思うけど怖い怖い。


みなさまもロビとか野良はお気をつけて!







三連休みんなは楽しくおでかけかな・・・


う、うらやましくなんてないんだからね!!!



ちなみに、ダブルを頼むとトリプルに!!!なキャンペーンは明日までです。

お買い忘れなく!!( ・ ∀ ・ ´  )w




ノシ
まぶたが仲良し・・・
いえあああー


サクラおかえり~~~♪


また遊べて嬉しいお!

てか強くなりすぎてててて正直焦ったわwww


遅れたけど虹いっぱいおめでとう( ´ ω ` * )


20110708231037.jpg

サクラかわいいぞ!!

ww


MAIとかに散歩です。

↑はサクラのペットです(きっと)

昨日はMAI2に2人で挑んできました!

サクラのサゾンデさまさま( ´ ω ` ; )おかげで無事クリアw

あまり収穫はなかったかな昨日は。

でも虹は楽しく遊んでて偶然出た!ってパターンのほうがあたしは多いぞ!><



祝!

謎のオーラ描いてみた(・∀・)




リィンさん、羽拳おめでとうございます!!!!


やべぇやっぱかっけぇーーー!!!!

いいないいな~・・・・><

マイスターへまた一歩・・・てやつですね!

堀りお疲れ様です!(まだ堀り続行中と聞きましたが・・・w;)


何かこれ見るとうちも希望持てますわ・・・・w

いつかうちにもガブリは出るのですね!きっと!ww


またイバーラス狩にご一緒させてくらはい( ´ ω ` * )





まじで轢かれる0.01秒



ひさしぶりに高飛車キャス子であずさんと遅いブラスト祭りに行こうと思ったら、

るるちゃんひさしぶりー!





るる「ちょい待てぇぇ----」


あず「止まれないのですわーーー><」



ふれ「びゅーーーん」






こっからは拾い物です!


20110709131249.jpg

雷27ww

毛羽先!!!!w

リュクロス眼
キャー
ほうほう

デュアルファンタズマ。

属もなかなかじゃないか!!!!


クロス4を2回目でこの部屋で2個拾いました。もいっこは風ww


てか比較的簡単にでちゃったぞ・・・・☆15のくせに><



ガブリはMAIない頃のクイントに似ている・・・・・気がするんだ( ノ д ` )





おまいりに

サクラ「いけるかな?」

ぱる「行けるさ~♪」


M始まって1分くらいで即死( ^ ω ^ ♯)

( 。 ・ А ・ )/~~~~~~  スケド


神風特ry


うちは30回くらい死んだつもりでいたけどサクラは「そんなに?( ・ ∀ ・ )」

て言ったので20回死んだことにしときますwww


マイルム入ったら、サクラはスーパーリバーサラーの称号を得た!w


無謀なの行ってごめんね( ・ ∀ ・ ; )


たまやぁ


結局何十分かかったかわからんけどヤオロズ様帰ってくれたので花火見てました。


なんか心にかなり染みた・・・・・いろいろと( ・ ∀ ・ 。)



・・・昨日は風呂落ちしてそのまま帰ってこれなくてごめん;

お疲れ様でしたん。





花火といえば売ってる小規模の吹き上げ花火を友達は手に持って走り回るそうです。


そういう年頃ですよね( ^ ω ^ ♯ )


あと8月に花火大会があるそうで。花火大会て行ったことないから

今年は行ってみたいな! 友達とだけど・・・・・・ ^ ^ ;







最近周りの友達がモンハン3はやりだしてて(遅w)

少しあたしも浮気しそうになりましたが今日中古見てみたら3000円とな、なにぃ・・・・

な値段だったのでやっぱやめましたww(ちなみにPSPo2Iは2500円くらい)


やっぱPSPo一筋だよあたしは( ´ ` *  )←


それでわそれでわ・・・・・


バイトだるry・・・・・く・・・・がんばるずぇ><、!!


ノシノシ

     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
