しじめしめじ



おーっし!シャイニングスクラッチきたねー!!!(≧∀≦* )


楽しみに待ってたけど今回は個人的にコスチュームも髪型もいい感じ!お気に入りですお!!

みんなほんとかわいい(*´∀`* )へへ

着せ替えにも精がでるーってことで着せ替え記事(`・∀・´ )

うちの子エースぱるみえで七変化コーデだぜ!

なんというか、動かしていつも見てる本人だからなのかまつげとか瞳色を変えるだけで顔が全く変わると思ってる。

思ってるだkry・・・いいえ変わるんです!



サクヤModenC・レプカは雅にしてみたぞう。

金髪と紫の組み合わせってのは本当に好きなのですよ(´・ω・` )

ろんどーるがパーソナルカラー紫のつもりで作ったんだけどぱるみえで着ても大人っぽい感じで好き。


pso20140703_154100_022.jpg


マジックでホクロ描いて。ちょっとアンニュイ()狙ってる証明の暗さw


pso20140703_154701_053.jpg


スカートの白プリーツにレースソックスしかないと思ったよ!

これとアルティナレプカは歩くだけで後ろからパンツ見えるっつー・・・さすがですもうなんかがんばらなくてもパンツ見えるのがSEGAの普通ww

こちらはなんだかかわいいんだけどカチッとしてるねイメージが。

ちょっと品あるように背伸びしてみた風。

あ、ちなみにぱるはPSPo2の頃から永遠の18歳です←



お次はねえ、アルティナレプカでぱーっと明るく(´ω` *)

個人的には一番好きだー!!色も明るめでやさしい色が多くてどれにしようか悩んでもうてです。

がんばって髪型も買っちゃった今回は!自分が買った時は700万でした。

そのあとの値段は見ないが勝ちだね!後悔はない!・・・ないw


けれどね、買ってよかったと思ってる。使いやすくてかわいいよーw


pso20140703_161714_169.jpg



パステルパステル(>ω< )

明るい色はぱる得意だなーほんとw

このアルティナロングはサイド毛補正バリバリきいて2割増しくらいでかわいく見える(

髪かざりも色がかわってくれて合わせやすい!

そんでこの表情よい感じ。


pso20140703_161517_151.jpg



テイルズシリーズにマーテルっていう人がでてくるのあると思うんだけど、モロそんなカラーねw

思い浮かんだのはシンフォニアのミトスのねーちゃん。


それにしてもうーんかわいい。ばりばり女の子を前に出してる感じ。


pso20140702_222105_018.jpg

pso20140702_222429_028.jpg


慎さんが遊びにきてくれたから一枚!

よりかかりよりかかり(´ω`  )

レイジレプカすずしそうねwろんどーるに着せてみたけど魔法使いでさーせんww






最後にミスティレプカ。

いやー・・・これはどうしよっかなーって悩んだ(´・ω・`)

パッと見た感じやっぱりデフォのが一番かわいいなとか思ったんだけど


たまには、ね・・・。

赤と黒と白のコテコテゴシックもいいかなーとw

無機質系の色みのない系の色とか(白と黒と灰色)、(あと全身一色も)ほんと難しいというか

扱いにくいなあと思うものはないんです。自分の場合。


けれどいじってみて重厚感あって素敵!

pso20140703_165701_243.jpg



ミスティツインじゃないけど・・・w

赤カラコン入れて気合充分w

撮影セットはスズネさん提供くださいました、ありがとう!

チム倉庫にあったソファーもわざわざもってきれくれたw

さっきのパステルうふふはどこへやら、一気に吸血鬼っぽいねえw



pso20140703_164936_230.jpg



こちらでもイイ表情が出現。

ふともものは小さいナイフなんだろうけどかわいいペンみたく見える自分はお花畑なんだかw

pso20140703_164514_223.jpg

pso20140703_164101_218.jpg


最近目隠しにはまってます。

どんな顔なんだかいろいろ想像掻き立てられるような(自分だけですかね

一気に操る感情のないお人形みたいな雰囲気になるのが好きです。




ぬ、緊急がくるねえ。

ぱるみえはつい最近やっとこさメイン職が70カンストったので次はろんどーるを育てていこうかと。

ただいまろんは60なりたて!

Foの立ち居振る舞いも慣れるといいんだけどw

今度はろんどーるもコーデしたの載せられるといいなあ。衣装少なくて泣きたくなるけど時々・・・orz



そんじゃあ、マザーシップへ出撃してきまーす!!(`・∀・´)

またね(´ω` )ノシ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんはー、何かよく見たやつがいるなーと思ったら私じゃないか(白々しい
PCはやっぱり画質良いよね。はやく新しいPC買ってSS撮りたいところです。ちょっとずつPSO2にも復帰できたらいいなっと思います。また遊ぼうね!ではではノシシ
Re: タイトルなし
慎さん

自分PSOやるためにPCデスクトップ買ったようなもんだから画質フル上げで挑むしかw
慎さんキャラ顔イケメンやでこれ見ると(((゚ω゚`;)))
何度も言うけどたまにはボウシなしでもいいんじゃ←

人のチャームポイントだろ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン


     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
