ぶるべりあいあいあい


こんばんみ。本日休みで寝る前に更新ですお(`・∀・´ )


PSO2復活ありがとう、運営さんありがとうこれからもがんばってください(深々

ちょっとすんごくエラーが多くて(´;ω;`)気味だけどやっぱりインできてみんなと話ができるだけでもほんとありがたいw

今日の防衛もご一緒ありがとうでした。ひさしぶりのチーム合同わいわい楽しかったです!

てかみんな強すぎて・・・どうしたらもっと自分も動けるようになるんでしょう?けっこう切実ですw

接近が好きだけど、おべんきょーしないと・・・w

いろんな人見てるけどほんと戦い方がほんとかっこいいw

自分もよくやる近接も上手な人を見てるとほんと無駄がなくささっと数字を叩き出すというかなんというか・・・w

今日のTA一緒にまわったReの人も見てて動きがすんごくかっこよかったなwスタイリッシュ気配りレンジャー!

エラーでアクシデントはありましたけどTAもおつかれさまですた(´ω` *)

明日というか今日は新しいスクラッチだしみなさまそれぞれお目当て手に入るように検討を祈りますぞ!




ちなみに今回はひさしぶりのお菓子SS記事ですです。

じじばばの家の庭にはブルーベリーの木がありまして、すんげーたくさんもらったんですね~(´∀` )

すべて使い切ってブルーベリータルトを召喚しましたぞ!自分が勤めてる店もブルベリタルトは売ってるけど店よりブルーベリー多いというw

一年中店は扱ってる果物だけど、今が旬の季節みたいですなあ、素人育ち木なのにほんとすごくおいしい。



IMG_20140701_191510.jpg


果肉新鮮プリプリ(´∀` )(なんか意味深


DSC_0961.jpg


ちょい皿盛り。

ジャムは前作っておいたやつ。


DSC_0962.jpg



タルト生地もがががんばったよ(`・∀・´ )! 

どうしても生菓子だと日にちもたないから、焼き菓子ばっかりになっちゃうんだけどめずらしくクリーム使ったケーキを作ってみたんでツイッターでなくこちらで。

やっぱ新鮮なフルーツ生で食べたほうがうまい。

すべて使い切ってできあがったこのケーキを明日おかんにじじばばの家にまた持って行ってもらうという(え

自分は何粒か食べたんで満足ですw



そんでは、このへんでヽ(*^^*)ノ


おやすみなさい。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんはー、久々のお菓子記事ですね!Twitterでも見てますけど、お仕事もそれ関係なのは別にしてもいつも美味しそうに出来ていていいなーと思います。料理上手なのは男子受け○、ですよ^^
いつも楽しみにしてます。ではではノシシ
うまそう・q・
Re: タイトルなし
慎さん

なんだかんだねえ、趣味は多いつもりでいるけど結局やりだすんだからなんだかねえって感じほんとw
Twitterで飽きるほど見ているはずなのに反応ありがとうww
まあ慎さんにはだいぶ飯テロで反撃をくらってるけどw

ちなみに、料理のできる男子ってのも女子には受けいいんだけど慎さんどう?w
Re: タイトルなし
アニーーーーーーーーーーーーーーーーーーさん(´∀` )


おあwコメントありまとうw
甘いもの好きなら機会あればぜひとも食べてほしいっすよ!

まろれこさんのほうにコメント残せたかなあたしはwちょっとてまどってしまいましてw
パテシエええのう
機会があればぜひ・q・

コメントの件はゴメン、こっちに問題があった
とりあえず1個残ってたのは確認したので、その後書いてないのなら問題ないと思う
     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
