らんぺいじ_(´ω`_ )_
こんちゃあ。

本日から2れんきゅー(´∀` )絶賛ぐうたらぐうたらしてるんですけど家にいるはいるであっついですわww

夕方は専門の頃の友達と飯に行く予定があるけども、さっきゴミ出して部屋を掃除して洗濯してとまあすっきりしたんで、できるんならこれからゆっくりぷそ2でもやりたいなーw



・・・PSO2サーバー停止・・・・・今日現状報告となあ。


たぶん、まだ進展そんなにないだろうな(´・_・` )

あと一週間・・・とか?個人的な予感ですけど^^;

みんなな元気かなあ。早く再開するといいなあ。 運営がんばってーーー!

なんというか常日頃みんなくそみそ言ってるけどできなくなるとさみしいww

こういうときにぷそに結構入れ込んでるんだなって気づく。


リア記事でもいいかなって思ったけど、ちょこっとらくがきしてあったSSが何枚かあったから
ぷそ2できないしうpうp。


時系列バラバラだけどなw

pso20140417_005719_012.jpg


うちのろんどーるでトリィのキャラのクゥと純愛スクールしたんだっけかなw


pso20140417_010401_018.jpg


ちなみに自分は淡レースの水色なんか見えたりするとよだれもんです



pso20140417_012843_032.jpg



ぱるみえをもってきた。JKやでJK!!

このJKぱるみえ評判よかったなw

個人的にもブレザーの色がストライクだったです(´p` *)



pso20140418_001743_014.jpg


リテさんのキャラも巻き込んでw 

このタイトル、実際にゲームのタイトルみたいですねえ、

ちょっと調べたらすんごいメンタル削るヤンデレゲーみたいでみたいで

リテさんはきっとひどい目に合うんだと思いますこれから(


pso20140424_005030_042.jpg

pso20140424_005634_048.jpg

pso20140424_011947_084.jpg






みんなごめん



すいません自分殴っていいです結局ばっちしぴったしなの撮れなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。すいませんすいません

一時間・・・・・以上かなこれ付き合ってもらったの・・・・・・・・・orz



pso20140424_012715_094.jpg


pso20140424_014403_099.jpg




ちょっとブルマに目覚めそう・・・いややっぱ目覚めないw




pso20140522_152917_003.jpg


ザクとシャア専用・・・・。



pso20140522_153010_014.jpg



このときたしかツイッターで雨風募集しててあたしが飛び入り参加したらもんのすごっくおいしくて
うはうはしてたときだと思われるw

カラーリングどちらも一つ差し色が効いててかっっこいいw

またよろしくです(´ω` )




おまけ。


pso20140504_233253_000.jpg


Bb6ZHgJCUAAQbZh.jpg




ぱるろん「やりなおしを要求する」



ファルスの氷ネタw

ぱるのほうのはだいぶ前のでツイッタにも載せたやつだけどねww



最近はやっぱり楽しいのは歯医者さんですかなあ。きっついけどおもしろい。

けれどほんと自分よく死ぬもんだから・・・・・防具を新しく作ったぞーー!w

能力作るのがほんとネックで逃げて逃げて2スロでここまで来たんだけど

今回のルーサー装備から3スロだーw

3スロなんて普通普通ってよくみんな言うけど自分がんばったwみんなすごいねほんと・・・

メメタと気力がボロボロになっちゃったよ・・・

あとはまあ・・・・・・自分のスキルですね(実は防具より大事だってことは知ってる。


次は月食わないで活躍して貢献すっぞーー!!!(´∀` )

てことで今度ご一緒しましょうどなたか(



いつ復旧するかもわからないけど、またシップで会えるまでみんなげんきにねえー!


自分は風呂入って戦闘モードに入る!!!

じゃあね!






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
