じゃのめでおっっむかえうっっれしいなッッ
こんばんみ。

雨がー・・・。雨がーーーー!!

梅雨入りしたみたいですなこっちも(´・ω・` )今日は一日中降ってるっす

6月って花嫁の季節とか言うけどなんでこんなじっとじと雨な時期に結婚するとかわかわかめえ・・・・・orz


ちなみに自分の誕生日は一応梅雨入り前に来ましためっちゃ晴れてました仕事だったけどはいヽ(`・ω・´)ゞ+


・・・・・・


自分誕生日を扱う記事にそわそわし過ぎな件wwww

だって!!w自分のことだもんw去年は書かなかったんだよなたしか・・・。
怖いしはずかしーじゃないww

めでたく18歳から5年が経ちました。ぷすぽのインフラを始めた歳ですヽ(`・ω・´)ゞ+

一応昔はJKだったんだよ!

なんかねえ・・・響きがやーばいですわ・・・。奇数はいかん。偶数よりも感じ方がいかん。気がする。

また一年楽しく元気に笑って過ごせたらいいなーと思います(´∀` *)
そんですこしまた自分が成長できるといいのう。

5年前よりはまあ図太くなってる気がする。気がする。


そんでまあ、なんと。

誕生日の前日にチムメンにおめでとうを言われにインして(ほんと深夜ギリ0時前くらい)←

そしたらまさかのwwびっくりしたぞーーー!!!!



pso20140601_001150_002.jpg




さ、殺伐としたML(マイルーム)にひ、人が!!!

わああーーーー(´;ω;` )こ、これは・・・


ロビーでもpはんとあずさんからおめでとー言ってもらえて喜んでたらまさか別のフレさんから同じ時間くらいもいおめでとーが来てびっくらこいたw

マイルムに飛んでみたらオーガさんが布団で寝てるしw

なんというか


もpはん・・・(´;ω;`)



チームグレートのみなさんと、フレさんがすごかったんですすごかった。

プレゼントまでもらってもた・・・!!!

カメラはとりあえず連写モード()に入ってたからちょっと下手くそだけどもそのときのを何枚かw





pso20140601_005807_012.jpg



もpはんが、「あずさんとたまねえのツーショットが良い感じ(´・ω・` )」

ってあたしも思ったんだけどそしたらオーガさんwキャラ変えてきてくれたぞーw

三銃士って銃職とは限らないんだけどね。なんとなくね(´∀` (◯=(・ω・` )

同じアリス服でもカラーはやっぱ大事だねえ。全然違う雰囲気になるしキャストはキャラクリおもしろい。

けれどボディパーツだけどもよく見るとそのサブカラー何番かわからないけどがみんな赤なんですわこれw偶然!!w





pso20140601_010316_014.jpg


良い。

昨日オーガさんが会いに来てくれて伝言をもってきてくれたのでグレートさんの掲示板におじゃましてきたんだな。
あっただなんて知らなかった・・・(((゚ω゚`;)))

自分もこのSSそのまんま置いてきた!つ、つかいまわs・・・・・・・じゃない!!!じゃないぞ!!たぶんw



pso20140601_010621_019.jpg






惚れた


オーガさんがまた戻してきたww 箱戦隊・・・・・///
ごちそうさまでした興奮しました←

かっこいいよー。キャストかっこいい(´;ω;` )

自分じゃ絶対作れないんだけども。キャス子とはまたなんか別カテゴリな感じ・・・自分の中では

イケキャスがいるとついつい盗撮しちゃうんだよな。

フレさんなんか撮りやすいから気をつけてねヽ(`・ω・´)ゞ+←



pso20140601_010424_017.jpg




ほ、ほそいいいいーーww


「キャストです」


おう!!!!wwwごめん笑ったっすなちゅさんwwww



バスクはでもなんでスーツになっちゃったんだろう・・・・・・・・・


このあとノリで2時の防衛に行ってしまったんだけどもひさしぶりのチーム合同で楽しかったな。

お疲れ様でしたーー!



pso20140601_222328_001.jpg



アリーさん。

ごめんらくがきで怪しくしちゃった(`・∀・´)

このときはまたたくさん人が来てくれてお祝いしていってくれたですよ。うれしい・・・


楽しかったっすありがとう(´ω`  )

同時にこういうの慣れてないからすんごいそわそわしてたんだけどねww



そんで次の月曜。


pso20140602_165931_000.jpg





初めてだわわ(((゚ω゚`;)))




マイルーム訪問ランク60位に入ったー!!!!

FUN500チケもらいました!

誕生日は日曜だったのですw次の日にアプデでもないのに運営からメールきててびっくりですたww




ぶっちゃけリアルより豪華にお祝いしてもらったような気が・・・・・げふんげふん

嘘ですリアルも嬉しい事ありましたとも。





pso20140601_232543_002.jpg



ここでは書けていない人もいるんだけれど、みんなおめでとうと、プレゼントと、気持ちありがとうでした!!

ほんと嬉しかったです、いい歳になるようにするぞーー(´ω`  )



SSの量と、文の幅のせいですんごいスクロールが多くなっちゃったwww

そういえば昔からそんなもんだったような・・・・なつかしいw

あいかわらずしょーもないことばっかな感じだけど記事はw


そんなにこまめに更新できるわけでもないから、なるべく軽めにしておいたほうがいい気もするんだけど(自分問題でw)

楽しかったんでしゃあないよな(`・∀・´ )





それじゃあ、23歳初記事を終わります(´∀`  )



またね!





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとーv(´・ω・`)v
2回目か3回目だけど誕生日おめでとう!もう5年も経つんだな。早いもんだ。これからもよかったら仲良くしてやってくだしあ^^ではではノシ
おめでと~(°∀°)
たかちゃん_(´ω`」 ∠)_
ありまとう(`・c_・´)
ここも覗いてくれて嬉しいよw
慎さん
慎さん毎年ありがとうー(´ ∀`)
慎さんとはもうどれくらいの付き合いになったかw
こちらこそよろしくです~またあそぼー!
あかさーん( ´ ω ` )
ありがとねーw
今度またれれあげしようね(`・∀・´)
うちのキャス子も便乗しちゃう←
     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
