スポンサーサイト
おひさしゅうですだー


こんばんみ。



すごいおひさじゃないか書くの・・・・・・・・・・



ねえ・・・w




生きてますとも^ p ^



きゃーきゃー超ひさしぶりwwww

何書けばいいんだろうかね!!!!!




あいかわらず仕事はがんばってて、最近某牛丼屋でバイトも始めて、

一旦離れ気味だったけど今もあいかわらずPSO2でマイペースで遊んでて?

あとは・・・まあとりあえず元気ですよおおーー(めんどくなry




ひさしぶりにね、らくがきを描いたんですよなー。

ナースつくもちゃん




つくもちゃんがVitaで帰ってきたー!

遊んでなかったときでもときどきここを覗いててくれてた発言を聞いてしまって。




俺は・・・・( ; ∀ : )



ちょっぴり感動だなんてしてねえよおおお!





いやあ正直うれしかったなーw

そして同時にまっっっったく進んでないからなんとも言えない申し訳なさに近い感情がw


カメ更新どころか・・・カメが寝ちゃってましたわ・・・




今回のらくがきはつくもちゃんと遊んでるときを思い出しながらとこれからも遊べるんだねーっていう

にやにやな心情でヽ( ` ・ ω ・ ´ )ゞ+




なんだかこうやって記事書いてるとまたもうひとつ記事を書きたくなるなあw

ぷそ2のことも書けるかしらん



まあぷすぽのころもそうだけどレア堀とかの収穫とかってあんまり自分にはないから

ぐだぐだになりそうなフラグっすけどねw


ふらふらっと書けたら・・・・書けるのか自分w

毎回ふらふらしてるところを遊んでくれて楽しいですぞしかしw



上にも書いたけどバイト始めますて


仕事は9時出勤の19時30分頃終わってそのあと1時までのバイトですな。


身体もたないよ?って周りからは止められましたわーw


まあ昨日初バイトだったけれど、ずっとやってた31のバイトとは当然ながらちがうけど

なかなかやることは楽しいっす そしてお腹すきますにおいで(切実

週に2,3日の予定なんでやってみて様子見ですな。

そんで休日は県外に遊びにいったりしてて結構まあ時間は埋まっちゃうんですなー。


歳をとると時間が早く感じる ってこの言葉は人と会う時間が長くなるからって聞いたことあるけれど


友達が多い少ないに関係なしにそれは当てはまるみたいっすよw



ときどき体調をくずしたりもしたかな?最近は


けれどまあ頑丈ベースだから元気にやってます( ` ・ ω ・ ´ )




とまあ近況報告して知ってる人がほとんどだしぷそ2で知り合ったフレさんは

 ( ´ ・ ∀ ・ ` )? てなるやも?さーーせんw


ひさしぶりすぎてこのブログを書き始めたころのこととか思い出しちゃったみたいですよ

あの頃の自分より今の自分は多少大きくなってるのかしらん



・・・・・・



あめえって?^ p ^




ういっす調子ノリましたもちろんですすいません。








とまあこんくらいにしときます。

ほっとくとすごいスクロール数になっちゃういつものパタは回避ですよw(遅い



ひさしぶりに書きました( ´ ∀ ` )ノシ


でわでわん



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブログ更新マジだった...お疲れ様です。いつもお世話になってます。
忙しいとは思うけど、お身体には気をつけて。気を張りすぎずにたまには遊ぼうぜ!(私は遊びすぎ
こっちもそのうち更新します。...本当だよ?
お勤めご苦労様ですm(_ _)m
忙しいことは良い事です!!
でも、遊ぶ時間が少ないのは寂しいですね><;←こちらが^-^;
こちらも、最近本当に忙しくて今月は土曜日も毎週仕事でした・・・休日出勤の手当てが楽しみですが~www
と言う事で!お互い頑張りましょうね~^-^v
     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
