おなかすいた
こんばんわ!いきなりですがサービスショットを一枚。



pso20120904_101830_012[1]




中味は姐さんですwラッピースーツかわいいww足ww




あともういちまいw




pso20120904_105612_015[1]




ちょwww


おしりいいwwww


IN浮遊大陸ボスエリアwww

クォーツドラゴンの追撃青ビームを華麗に避ける姿に悪いが笑ったwww



走った後にボボボボボボボボボボーーーンて軌跡がwwww








(またもや)ひさーしぶりの更新です!♪



PSO楽しんでます・・・新社会人には非常によろしくないねwおもしろくてw

あ、お仕事はだんだんいろいろなことに慣れてきてるような感じです!
でも未だにたくさんミスして自分の仕事のできなさには泣けますけど・・・w

最近はデコレーションにイチゴのっけたりプレートにお名前を書かせてもらったりと、
新しいこともやらせてもらえるのはほんと嬉しい。

早く自分でなんでもやれるようになりたいな(`・ω・´)



え?プライベートのほうはって?(たぶん誰も聞いてない



うふふ。


※何 



8月はお盆休みってのはないかわりにそのあと夏休みがあったので

友達と東京に旅行?(泊まりですのでw)いってきましたーw


そんでそんで23日にはなんとなんとのささくれさんプロデュースのバンド、

有形ランペイジのライブに行ってきまああす♪


うわーーーすごくうれしい・・・wけどお金wwww



今日遅めの給料明細見て・・・・・・夏休みあった分少ない・・・わかってたけどね・・・^p^



くうーTT社会人の底力なめんなよーーっww


9月23日、六本木に行くのが待ち遠しいなあ。ほんと・・・


一緒行くのは弟とだけど・・・w(ライブ終わったら泊めてもらう気満々←






今回もPSOのSSを少し載せてみようとおもいます♪


坑道ステージってのあって、そのボス、ビッグヴァーダーさん。

巨大戦艦っつって自分上に乗ってコアを破壊するんですけど・・・



pso20120808_211810_007[1]



まあ、なんとかクリアっす!

pso20120808_211811_008[1]




ボカアアアアーーーーーーーンン

(容赦なく吹き飛ばされるプレイヤー軍)


pso20120808_204911_002[1]





飛んで飛んで飛んで飛んry♪



pso20120808_204913_003[1]





・・・・回って回って回ってまわ~



pso20120807_131007_005[1]







・・・・・




ひでえww


しかもちゃんとダメージを受けちゃうw



アークスだから大丈夫らしいwww




pso20120723_233420_025.jpg


うちはこのPSO2のクローズドβテストから始めたんですけど、そんときに仲良くなってフレになってくれたアークさん(*´∀`*)

今もよく遊んでくれまつ(´`*)

アークさんと色違いでおそろっちにしてみた!

まあ、どこにいてもうちがやることはおんなじようなことですなwww

でも良い感じに色が対っぽくなってるなーとちゃっかりお気に入りw


アークさんぜひまた一緒れれあげいきまっしょい!!!





あと、神な一枚。

pso20120727_004139_027[1]






おまわりさーーん、こっちでーーーす!



どやあwww

レティくんとネタヅラで遊んだんだwww

ネタがしっかりあるんもさすがだしぷすぽでも見かけてたヅラも結構あって嬉しいですな(^^ゞ



pso20120811_233733_003[1]



ベストショットだけど・・・ごめんらくがきがへたくそで・・・orzw




つくもちゃんwwwww


まさかの宇宙のマグロがネギより先に出てるんすねえwこれwww


2人で「男なら背中マグロで語れ」Verもあったんだけど・・・w

こっちのほうがつくもちゃんかっこよかったw


セガもっとネタ武器を出してください!!w





あと、一緒に鍋つつきました。


pso20120815_221034_017[1]



この鍋は火山で手に入りますw

まあ・・・煙の色にに注目ww




そして最後にぺたり。


pso20120815_231817_038[1]





・・・マイルームは有料・・・・・


「マイルームなんていらないさ~♪」


そう思ってたほんと^p^



もうみぃはんとかフレさんの部屋とか行ったりすると楽しそうだなあ・・・・と

思っちゃって・・・・・はは・・w

自分でレイアウトしたいなーと・・・・思わずにはいられなくなってしまいますたテヘペロ(・∀・(◯=


マイルムを借りてその日勢いで深夜帯めっちゃ模様替えして次の日

フレさんに宣伝して見てもらいにきてもらったという・・・



そんとき勢いで撮らせていただきました!

ちょこっと加工して記念写真ぽくw




まだまだたくさんSSはあるけど・・・すこしずつ載せてけたらいい・・・・なw(;´∀`)




明日はイトーヨーカドーにケーキ売りに出稼ぎ行ってきます(`・ω・´)

社長とふたりっきり・・・ふう、ブロッコリー食べていこう。(ストレスに強くなるらしい←


でも明日行けばお休みだしたくさん売れるようにがんばってきまーす♪w

完売すれば早く帰ってこれるしね(´∀`;)



でわでわ^^ノシ








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あっ載ってる~Σ
こちらこそ是非ご一緒させて下さい^-^ノ

ではでは、ではではではw
Σ⁉レティそんな風になってたのねw
あの深夜のテンションは忘れない…

これからも是非遊んでやって下さいなw
勝手にマイルームにお邪魔してご帰宅をお待ちしております^^ニコッ
\おまわりさーんこっちでーす/

ではではでは‼ノシ
ひっそりと更新楽しみにしてますw

こんな人見知りな私ですがこれからも仲良くしてやって下さいな(>_<)
     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
