ぎりぎりs
縮小

そつせいディスプレイ






・・・・・・。



ど・・・どやぁ( ` ・ ω ・ ´ )



すいません(土下座


長い長い卒業制作が終わりましたので上げてみました。


やったよあたし卒業できるよぉヾ( ; ∀ : )ノ”

なんてまぁ単位は足りてるんすけどww


テーマはシックな思い出のウエディングです!

食べ物に見えない?ええそうとも食べられませんから( ^ O ^ )/

いちおう砂糖細工・・・て分野でいいと思うんですが(匂いは甘いし味も甘い)

莫大な量の色粉を使ってて食べたらお腹弱い人は危険・・・w


言い訳ですが携帯の画像粗い・・・・なぜorz

去年の秋頃?確かそのくらいからちまちま作り始めて放置してて←

これ完成したときに思ったことは「ああ・・・2年間遊びまくったなぁ・・・」


明日の24日から26日まで展示会?みたいになってまつ。

はっ( ゜ д ゜ )・・・こ、この流れはなんだか「ぜひみなさん見に来てください♪」な流れではないか・・・・w

ひよっこにもなれてない奴が何主張してんだ( ^ O ^ ;)


しかし・・・この展示会があるせいで2年春休みはほぼないという・・・


あ、でもでも旅行は行ってきます!沖縄と・・・大阪!!♪

初めて自分で旅行会社で旅行のプランとか決めてすげぇ不安( ・ ω ・ ;

しかも28日に沖縄へ飛び立ち2日に地元に帰ってきて4日に大阪へ向かい7日にまた帰ってきてその3日後に卒業式という・・・・・( ^ p ^ )


い、いあでもた、たのしみだなぁ!!w



友達とコスプレしようって言って衣装も買ってさらに最近車も買ったのでお財布もだいぶイテテな感じですが楽しんできます( ´ v ` * )




ひさしぶりで何書けばいいかわからないということで

近況報告っぽいけど今日はここらで><;


でゎでゎ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ぱる~いつのまにブログ更新してたの~(T_T)
何か書くなら書くで教えて欲しかっ…(ぶつぶつ

まいいや。

言うの2回目な気もするけど、ほんとにおめでとー(涙)
うーん…ぱる凄いよね…私とちょっとしか
歳が違わないのに、行動力あるというか強いというか…
素敵な物を作りあげたり楽しいこと計画してたりって
私にはなかなか出来ないし…うー…ア、アレ。
途中からおかしな流れに行きかけたごめんっ!?
いつものようにぐだぐだな文章ですみませんm(_ _)m

そうだ。ちょっと1つ聞きたいんだけどいいかな…
ぱるって多分、これから生活とか変わってくじゃん?
グラールで一緒に過ごせる時間てこの先…
No title
おぉ!!久しぶりの更新ですね^^
この名前では初めましてと言うべきなのか…芋ですw
卒業おめでとうございます&卒業制作ご苦労様ですv-22
最近の僕はラグナロクしたり3DSしたりで、遊ぶ機会減ってしまいましたが、ラグナロクが3月にオン化しても週2~3日はグラ-ルに出没したいとは思ってますので、これからも仲良くしてやってくださいv-218
それではまた~v-222
No title
 ぉお、月一更新間に合ったねぇ~ (^。^) ホッ!
食べれないケーキ、見てるだけぇ~って、ストレス溜まるぅ?><

って、わぁお!卒業(見込み)おめでとう御座います! 
(皮肉ってごめんちゃい><)

旅行に車(・。・;  すげぇリア充じゃん! 車・・・爆発しないでょ・・・ね?

 社会人になると、遊ぶ時間も友人と会う時間も減っちゃたりしますが、
大丈夫、何とかなるさ。(たぶん・・・なっ^^;)

がんばってこ~~!! ですゎ(^o^)/  


No title
こんばんは~(*^_^*)
お久しぶりですん( ´ ∀ ` )ノ

おお、これはまた素晴らしいケーキですね!!
本当にぱるさんのブログは見ててお腹が空きます…w
それにしても、卒業…もうそんな時期ですか。時が流れるのは早いですねぇΣ(・□・;)
おめでとう御座いますはまだ早いのかも知れないけど、先に言っておきます←

ご卒業、おめでとう御座います^^*
心よりお祝い申し上げます。

そして、大阪に来た時は是非お会いしたいものですw
まぁ私が住んでるとこは大阪といっても物凄い兵庫寄りですけどw
来たからには絶対に楽しんで、良い思い出を作って下さいね^^

ではでは、またグラールのどこかでw^^ノシ
No title
<ゆうき

まさかの米にびっくりしたよ!!!!ww
あはは~ ^ ^ ;ふらっと更新しちゃいました←

ゆうきのほうはまだまだ雪が自重しない感じなのに見てくれててありがとう><
電波がさえぎられるほどの雪量・・・・そ、想像がつかない・・・w;
あたしは別に忙しいとか言ってたけどただ単にさぼってただk(殴

うーん・・・うちが就く職業てのは早く出勤して遅く仕事が終わるというタラー( ^ p ^ )な仕事なんだけど・・・

でもそういうの多いのは冬だろうしきっとそんなに生活は変わらないとは思う~♪グラールにいる時間はたいして変わらないかと・・・wたぶん

てかあたしよりもゆうきのほうがなんかこれからグラールに復帰できるかがあやういような・・・^^;

帰ってきたらだべろうず。帰還待ってるお~♪


<あざみんさん

おおおおおおおお!!!!び、びっくりしたっすww
米ありがとう!!

しかし・・・なぜあざみん?少し気になる・・・ww

ラグナロク~・・・あたしもやってみたいよ~><
てかVita・・・PSPともオンライン繋がればいいのに( ; _ : )

無理せずやりたいゲームして楽しむのが一番だけど、遊べるのはうれしいので・・・むう何て言えばいいんだか( ´ ^ ` )

でもやっぱり遊べたらうれしいんでインしたらツイッターとかでもつぶやいてくださいね♪

そいえばまだふんどし競演やってない・・・・(ぼそ
今度ふんどしろんで一緒にれれ上げ行きませう!!(ぉ


グラールでまた今度です~!♪


<あずさん

さーせんぎりぎりすで!!! ( ・ ∀ ・ ;
ありがとうです~。てか・・・見込みじゃないよ!一応もう単位あるんでww
ただ、先生が言うにはケジメをつけろだそうで( ・ ω ・
2年間の集大成をお客さんに見てもらえということだそうです。

リア充かぁ・・・確かにめまぐるしく生活が回ってく感じはするけど~・・・。ただいまは不安なことも多いリア充ですな( ^ ^ ;) ゞ

ただ不安なこと多いから良いことにも重みが増して・・・
楽しいことが大事になるから余計リア充になるんでしょうかぬ。

これからの楽しいことをもっと楽しむために・・・先の不安も自分ががんばって乗り越えていくしかないっすね!!
そうやって自分に言い聞かせないとやってらrry
げふぉんえふん( ´ д ` ;

が、がんばってきま~す^^;ノシ


<夜々子さん

お久しぶりで~す♪
最近はあまりぷすぽでは会えてないですがお元気でしょうか?
ブログのほうは覗かせてもらってるんすけどね・・・^^;

ありがとう、うれしいです~vV
食べられないけどよければ夜々子さんの家にこのケーキの上の部分だけでも送りまっせ( ´ ∀ ` * )( い ら な い

もう展示会は終わったので下の大きい2段までは処分してしまったのですが・・・w
持って帰る子もいたけどわたしはあっさりうぶぉあー( ^ ∀ ^ ( O=

卒業式は・・・そうですね~たしかに早すぎてびっくりしてますw
夜々子さんもみるみるうちに時間の流れの感じ方があっという間になっていくから覚悟しといたほうがいいよ~なんてw

大阪・・・でわ夜々子さんぽい人を見つけたら話しかけてみよう←

そして見ず知らずの人に無差別で話しかけてる不審人物があたしですのでよろしくお願いします( ・ ω < )☆

はい、近寄らんほうがいいパタw

USJにも行くので楽しんできます( ´ ω ` * )

でわまた( > w < )ノシ♪




     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
