スポンサーサイト
あっははははーーTT
いきなりなんすが・・・・

ポゥムがデレてくれないよぉーーーーーーーT T

まさか、まさかの夜々子さんに・・・・・

ツインアリス


遅くなりましたが・・・


うらぎられたーーーー( つ Д ` 。 ) ° 。 ° 。

さーせんww

でもまぁすげぇうらやましいよこんちくしょ~~T T

ぐす・・・・・おめでとう・・・!

これを見たせいでうちもポゥムほしいが電子レンジで再加熱ですおww




しかし3回ほど一緒に2人でGH∞海海城を周ったけどリザさえかすらず\( ^ ∀ ^ )/


あらやだいやん( ; ∀ : )←


夜々子さんにめげるな!!て言われたからめげないよ!w


あと何気に2人でGH∞周れちゃうのにびっくりw

お疲れ様でした!♪ありがとう><ヘタレFo(殴り)なうちだけどまた遊んでちょ(ぇ

DL


あたしDLしてなかったんでデモ服になってもた><アリスちゃんはほんとはこんなカッコしてました♪





そいや最近はまりましたこの格好。


ムーンプリ○ムパワーメーイ●アーッ○ッッ!!(ちなみにあみちゃん(マーキュリー)が大好き


……どうでもいry

そ、そういう世代なんすww


へんしーん




てれれーーん♪

これでロビ行ったら姐様とフラットさんとザッツダーンになりまして

ぱる「○○戦隊△△レンジャーー!?」


て聞いたらすぐさま2人



フラットさん:「少数戦隊スクナインジャー!!!



みぃはんフンドシ戦隊ビキニンジャー!!!




ありがとうどっちもいただく!!!!∑d( ° ∀ °  )




一気にこの2つ同時に言われて性格というか個性でるなぁとすごく面白かったですんwww

どちらも2人らしいw


そしてサクラはすげぇ気に入ってくれて2人でノリノリしてみましたお!ww

武器までそれっぽく…

行くぜッ

ちゃっきーーーーーん!!!!!

レーーーーーッド!!!!

れっど




しゅわーーーーーーっち!!!

ブラーーーーック!!!!!

ブラック



グリーーーン!!!


グリーン



ブルゥゥーーーー!! 


ブルー




ぜぇぜぇ・・・・・←



・・・カッコ良すぎてシビれるだろ( ` ・ ω ・ ´ )←


この格好で野良行けば友達できること間違いなし・・・たぶんww


ほんとはなんかTVアニメ風にスライドショーぽくやろうと思ったけどちと絵足りませんでしたorz


キ・・・・キャスト募集です!?←


個人的に全部すごくキマってると思…うんすが……w(サクラなんか専用AW作ったという…しかもそれかっこよすぎw







で、上のロビでみぃはんとフラットさんと雑談のときに流れでフンドシ買ってみました(ぉ


・・・だってフラットさんが買ってくれないから・・・・ぼそw


いや、DL服は3着買ったのですがうま~く100円余ってたのですねぇw

さらっと購入♪



そして・・・・・・・世界は変わった。




ふりふりふr






きゃああぁぁぁぁーーーーーーーー

ひ、ひ○丸さんごめんなさい!!

ば、ばっちりSS撮れちゃったんででき心・・・・(殴

うおおおお動画にしてくれぇぇぇぇwww



うちのサブのもやし君にももちろん着させてみましたがちょっと本気で戸惑って笑

まだお披露目はしてませんww


変態…………うん変態そしてりりしい(ぼそ
 

今は姐様のミカドレスが見たくてたまりません←


ポロ見え・・・・・・!?らしいれす

ああだめ脳内ほんとに終末\( ^ O ^ )ゞ





最後にコスプレイヤーズ♪


アズさんとアズさんのフレの方と3人で


ここは楽園か・・・・おいしいおいしい( ´ p ` * )


アズさん:リン(背までいじってくれたという・・・w)

アズさんフレ:ルカ

ぱる:背がルカより大きいミク


ら、らくえん


コスプレ武器も完璧ですのよ!!


ハッ


マグロ涙目



食べちゃだーめだめよーーーぉぉぉー!!ふぅー☆







なんかノリすぎたような・・・w

あたたかい目で見てくらはいねd( ‘ ∀ ‘ * )←



最近夜々子さんとクレハさんがトリスタ掘りしてたとこにお邪魔してきてあそんでもらったんすが…ヴァリアランは落としてくれないんすねぇこれがなかなか( ´ ^ ` )


で、みんなこうなりました





スター達




どうしてだよ∑( ´ Д ` / ; ) /
意外にもクレハさんがすぐにアフロにしてくれた…w

レティ君はというと↓


しょぼんレティ君




なんだかんだでやってくれるんだよねぇww大好きww



さんくす♪


二人とも最高にイカすぜ!!O ( ≧ ∇ ≦ ) o

また遊んでね♪






そろそろこんなところで。


そういや、11月17、18日にはしし座流星群がくるそうですねぇ。

6だか7歳のころに一度流星群を見た記憶があるんですが、本気で感動したのを覚えてます。


日頃の基調な流れ星の出血大サービスってやつですね。


晴れるのを祈って、今年はもう一度見てみたいな。

うちんとこはわざわざ電気の少ないとこにいかなくてもよく空が見えるくらい山だしw



みなさんも早朝がんばってみませんか←





11月ももう半ばですが周りはだいぶ風邪でダウンしてる人多いので気をつけて><

しかし・・・・周りがバタバタ倒れてる中なぜあたしはこんな元気なのだしょ・・・w


言うな。それ以上例のあの言葉を言うでないww


それでわぁ。

ひさしぶりの更新ですた( ´ ω ` )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おひさし、更新待っておりました(^o^)/
 
 遊びどころ沢山! リザは少な(ry ><

 PSpo2∞・・・戦隊ものゲーだっけ?

 まぁ、まだまだ工夫次第で遊べるってことで d(^。^)

 力の限り、お付き合いいたしますゎ!(闇の力かも(^_^;))


ひひざ ・・・っ咬んだ>< もとい・・・

 獅子座はmy星座やし、リザか★16武器拾えるように

流れ星に願ってみますゎ(^。^) 

 金金金・・・えっ!? ちが。。。

 ポムポムポゥム♪ (←なんかカワィィ呪文みたいなry)

                       晴れるといいニャぁ(^o^)/




No title
∵ゞ(≧ε≦; ) ぶっ!!

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)

いや、そんなはずはない。
あんな変態がオレのはずない…

だが肌の色といい、髪の色といい、
あんな見事な尻の振り…



あー、オレあんなだったわ (๑• .̫ •๑) ✧ キラーン

前振り長くてサーセン。ひろ丸です(ぺこり
お久しぶりです。更新が(ぇ
元気そうで何よりです^^

何やら見た事も無い武器がいっぱいで驚いてます。
1枚目の武器めちゃカッコいいですね!!

近々ぷすぽの方にも顔を出す予定をたてています。
タイミング合ったら遊んでやって下さいね~
生尻を披露いたしますよww

それでは、また~
No title
久しぶりに更新したね~♪
なんかいつも思うんだけど…私より繋いでる時間って
少ないハズなのに一体いつ経験値やレアな武器を…
うまいスクショたくさん撮れてるのもズルイしorz
そういえばこの所風邪でインフラ行けてないな(-_-;)
繋いだときに見かけたら突撃するかも知れないけど
そのときはまたかまってね~\(>_<)/
あと、あとね。怪我でextend取りに行けてないの
ごめんなさいー…(涙)でもお店に電話したら
取っといてもらえることになったから大丈夫っぽい!
(怪我が治ればの話だけどorz)
No title
こんばんは~(*^_^*)
そしてお久しぶりですん( ´ ∀ ` )ノ

裏切ってなんかないもん!!…1回周ったら出たんです←
DLしてないとそんな格好になるんですね~
…何気にそのパーツ欲しいなぁw
エミリア・レプカ(パーツ)は最初の方、DLできることを知らない人に升と間違えられそうで、着るの遠慮してたんですが…今では普通にエミリア・レプカとかナギサ・レプカ着てGHを走り回ってますんw

それにしても、ぱるさんには中々出ませんねぇポウム。
私はポウムが出てくれたおかげか、EPDが全く出ません。
ぱるさんの高属性EPD2本と私のポウム1個、交換して下しあ。°(°ノД`°)° 。

あのアフロのあと、レテシアは心底落ち込んでいました…(妄想万歳\(^o^)/
クレハさんのアフロ可愛かったなぁ…まさかノってくれるとは思いませんでしたがねw

あ…すみません長々と…
いつもぱるさんへの米は長い気が…本当すみません;;;;;;
こんな奴ですが、また遊んでやって下さい^^*

ではでは^^ノシ
そろそろ復活します。
その時はまたよろしく!
No title
<あずさん

こんばんわ♪

クリスマスも近づきどんどん他の勢力現るといった感じでぷすぽの過疎化も激しいこの頃ですねぇ・・・( ´ ^ ` )

と言ってるあたしも別ゲーでみくみくしてましたが←

そうですどこまで遊べるかは限界に挑戦・・・・!?てやつです!!w

やりこみもまだまだだし、もうすこし楽しむことにしてます( ´ ` * )

ていうかPSPで次のぷすぽだしなさいよぉぉぉぉぉ

ですね∑d( ・ Д ・ 。 )


ぽむぽむ・・・ポムってたしか林檎・・・だった気がするww



・・・・・・・・・・・・


魔法少女あずみ☆アズサ


さーせん!!!w


<ひろ丸さん

こんばんわ、お元気でしょうか?
いやぁ~おひさしぶりです・・・コメ返も遅ry(いっぺん死んでこい\^ ^ /
かっこいいですよね!アリスクロー!わたしも姐様をまきこんでついに・・・ふふふ




・・・ちょっと署まで動向お願いしまs

この記事書いてからフンドシネタでいじられ気味でしたが、あらたな目標ができました・・・それは、

ヴォルくん(姐君)も入れて3人で尻ふりダンs・・・・


 o°。( ´ Д ` ( ○=( ` Д ´ ♯
げふぅぁああ        ドゴォォォォォ


わたしはまだまだ毎日ゆったり遊んでるので(したいと思ってはいますorz)ひろ丸さんの気が向いたときを姐様とも一緒にまたーりお待ちしております( ´ ∀ ` * )



<ゆうきっち

いやぁ・・・遊ぼうと言っておいて全然だねぇw

昨日もわたしは早々退散しちったし><ごめん

いや・・・ゆうきとあたしはどっこいどっこいなイン率な気もするけど・・・w

わたしもそろそろ雑談部になる頃かもぬ・・・ぼそ


え?今度ゆうきも一緒にSS撮ってくれるって?(ぉ
やっだーん嬉しいなお姉さん~( ´ ∀ ` *)

そうだな・・・スク水かブルマかn

まぁ、ほんと遊ぼうぜ ^ ^ノシ

そうだ・・・あたしに言っておいて夜のパスタとかww
地雷行為・・・・・・げふん♪~( 「 ε 「 )

<夜々子さん

おひさしぶりです!ブログのほうにはちょくちょくお邪魔してますがコメしようにも自分の方ほったらかしてしまってたので控えていました><

お元気そうで何よりです^^

ふっふっふっ・・・わたしだって・・ふははーん!!(どうした

見せたいとこだが・・・最近インしなくてさみしいですお( ´ ・ ω ・ ` )
わたしは・・・零式はあきらめましたから!!!!!←
そのかわりミクミクしてますが何か?←←

ぷすぽで会えなくても仲良くしてくださいね~( ´ ` *)

そんでインすることがあったらお誘いくださいませ♪

米はどんだけ長くてもうれしいだけですから!!!ありがとう><


でわでわ^^ノシ

<つなさま

・・・いつになったらくるんだ!!!ww

早くもどってこーい♪

受験お疲れ様ね( ´ ω ` )



     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
