スポンサーサイト
ぴかぴかぴりり~
オムライス・・・



ど・・・どや( ` ・ ω ・ ´ )


ナイフで切り込みいれてぺろーーーん♪・・・・・・・・・・・


ならなかったよ( ´ ・ ω ・ ` )



やっぱりトントンひっくりかえせなかった・・・・・

なのでそれはあきらめてフライパンで


こうしたら


いえあ




え?オムレツ落ちそうだったから手で直しましたけども何か?←


先生には怒られたけど単位はもらえるらしいれす\( ^ 0 ^ )/


でれでれん



こちらは洋ナシのムースのテストのまい作品ですお♪

前夜チョコレートのオーナメント作って飾りました!



しかし



ぽきっ




   ( ° Д °  )( ° Д °  )


    ↑うち       ↑一緒にいた友達



・・・テンパリングを失敗してたのは知ってたから泣かなかったよ!!泣かなかっry

必至に寄せ集めて飾ったのが上^ ^;


うちの分のマンゴー先生頼むの忘れやがって白桃黄桃の缶詰で代用w

下の連なってるのが白桃に見えないのはマンゴーのソースをかけてあるからでつ。

白桃とマンゴー相性いいね\^^/

黄桃よりも甘い白桃がよくソースと合う!


この実技のテスト含めての2期のテストが最近無事終わりました。

筆記は・・・・・・わからないけど死にましたよょw


いやだぁぁぁぁぁ赤点取ったら1教科につき3000円払って追試だなんてぇぇぇぇ




こほん

そうそう、一昨日カラオケでいつものごとく6時間ほど歌ってきましたん・・・

最初のテンションは4時間ぐらい過ぎたころからじょじょに失われていきます( ´ ω ` ; )


カラオケ


5時間後。


2

フリータイムを最初から最後までいるなんて余裕だね!!!!ww(この日はちょっと遅めの入室だったので短め)


で、結局動画(うたスキ動画っていう歌ってるとこ撮影できるのがありまふ)撮ったりアフレコに走るんですが、

こんなの見つけちゃった!!!!!!



おおあ






・・・・・・・!!



友達との会話

ぱる「オーズって人気あるよねぇ」

友達「え~・・・あたしオーズは知らない~~・・・」


ぱる「アンクっての好きな子いるんよ~これの」


友達「うちもアンクはカッコイイと思うwww



知ってるんじゃん( ° ∀ °  )wwww



この会話に出てきたアンク好きな子は夜●子さんだったりしますw



てな訳で


や     っ     て     み     た  


(お試しアフレコあったのよ\( ^ 0 ^ )/)


ほむほむw



映司(C.Vぱるみえ)


「アァンクゥ!お前アイス食いすぎぃぃ!!!!(中略。)パンツ買う金もry」(ふざけたのは言うまでもない



レテシ・・・・アンク(C.V友達Y)


「気が散る。・・・・お前じゃない!」(いたって真面目に超クールに)




楽しかったww楽しかったですよいまじwww



・・・理解w



友達「おまい・・・・そんなオーズ気に入ったの?www」

ひたすら写メ撮ってますたww載せようと思ってww



ほむ・・・・・初めてアンク見ましたお。たしかにかっこいいw

夜々子さんカラオケ行ったらぜひぜひぜひやってみてはww




セラビィ殿



最後にらくがきを。Pixiaにも慣れてきた!!


セラビィ殿!あたし大きくなったらセラビィ殿のお嫁さんになる!!!!!!!www

前のメガネのときからカッコイイと思ってたお実は( ´ ∀ ` )うえへへへへ


ろんどるとおんなじくらいかなきっと!ちょっとお兄さんかもw

品のある年上お兄さんおいしいですへへへへ(´∀`*)

ごめんなさいいつの間にか出来上がってたらくがきだけど愛と萌えは詰め込んだ\( ^ ^ )/←




最近今さらと思われがちですが就活しだしました。まぁ履歴書書いて出すだけなんだけどねw

はぁ・・・・カラオケ行ってる暇ないっつーのw(まだ書き終わってない)


早く楽になりたいけど妥協せずがんばるぞぉ・・・・・たぶん



なんかふわふわな記事で申し訳ない><履歴書送るまでそわそわしてるようです・・・期限近いからw∑( ・ ω ・  )

え?いつもかw



そいやぱるがpspo2iのほうは200になったので転生しました!!ちょっと前だけど^^;

そのことはまた書きます!

只今104ではよ110になりたいし絶賛れれ上げ中ですのでみんなよければ一遊びきてね!



じゃあ~~( ´ ω ` )ノシ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
今思ったんだけど、
ぱるってやっぱ可愛いよね。
行動のひとつひとつがさ。
てか、5時間後がもう…w
やばい、これ書きながらニヤニヤ
してる私がいる…orz
No title
おはこんにちは~(*^_^*)

きゃああああああ(何
私がアンクのこと好きなのをよくも公衆の前で晒してくr(ry
まぁ自分のブログにも書いてるし好きだからいいけども←
だってアンクかっこいいじゃん。(cvエミリア
つかレテシ…ってΣ(・□・;)www
ちなみに私も昨日カラオケ行きました5時間程ww
アフレコやってこればよかったぁ…←

そしてLv200転生おめでとうです~^^
ちょっ早くも追いつかれそうwww
うちも先日やっとアリスが初Lv200転生しましたお…
現在Lv101(はっは低い\(^o^)/
レテシアは…Lv130から上がらないw
またご一緒させて下さい~^^ノシ

ではでは、長々と失礼致しましたm(_ _)m
No title
うわぁぁぁぁぁぁぁ美味しそうぅぅぅぅぅぅぅぅ!
ムース美味しそう過ぎて私は瀕死です・・・。
上手なの良いなぁ・・・私へたくそなので綺麗に作れないです・・・

オムライスは上手に作れたためしがありません・・・。
ふわとろオムライス作ってみたいんですけど・・・大好物なんですけど・・・
スクランブルエッグになっちゃいま・・・うぅ・・・;w;

カラオケ楽しいですよね!
一人でも最近いけるようになりました!
私はあんまりボーカロイド系が歌えないので一人の時には思いっきり歌ってます。
凄く残念な音感ですけど・・・w

200転生おめでとうございます!
うちの子はみなレベル上げが苦手なので転生しちゃったら大事なのです・・・。
基本的に弱くて足引っ張っちゃう子ですが・・・またご一緒できたら嬉しいのです。

それではばいばーい>w<ノシシ
No title
やぁ、イラストありがとう。なかなか気に入ったぜ!

お礼と言っちゃぁ何だが、俺のことを少し話ししてやる。

えっ、イラネぇって・・・まぁいいじゃねぇか、聞け!(-。-)y-゜゜゜

クラッド6内のチャットじゃ、徹夜しても語り尽くせねぇし。。。
(今、考えながら書いてっから、2度と書けねぇし。。。^^;
 って、台風来てんのに、人のブロコメで何書いてんの俺~><!)


 時は今時。俺の神殿は、クラッド6渚リゾート地区の4番地、
準高機動B級(注1)人型汎用端末AZ3式MkⅡ ・・・基い、
通称・アズさんの働くメイトカフェ(注2)の敷地内駐船場横に在る。

 敷地内に在るってぇのは、カフェオーナーのミュー特務中将に、
先月買収されちまったせいだ。

 クラッド6が変形する際にパージされた時の賠償金支払いが
滞っているせいでもあるが、建物修復にひどく金が掛かったからな。
 (個人装備の強化にメセタを使いすぎた報いってのは内緒だ。)

 新たに神父を雇うのが面倒だとかで、俺がそのまま居残ってる
って訳だが。。。バイト扱いの上に時給¥100ってどうよ!

 拘束時間は無しで契約出来たので、リトルウィングの仕事で、
(こっちも出来高制のバイト扱いで凹) 生活資金は賄なえるが
。。。とほほな人生になりつつ(ry 嫁に来たら苦労するぜ!(布石)

 gdgd話してもなんだし、最後に一言!(自分から聞けって言(ry)

オムレツは火力が大切なのだ。 
解けたバターが沸騰したら、強火で30秒一気に焼け!

以上だ。




注1:B級のBはバトラーとかボンバーってことらしい。
   Aはアタッカーで、Fならファイターだそうだ。陳腐な設定だな。

注2:ドじゃねぇ、トだ! 念の為。(^_^;)
   ミルクの代わりにメイトやアトマイザーをぶっこむそうだが、
   このカフェも・・・バイトの時給は\100だ。乙
   2時間働かなきゃ、緑の野菜ジュースが買えねぇ。鬼だな。



このコメントはフィクションであり、実在の人物とは一切関わ(ry
No title
<ゆうきちゃん

∑( ・ ω ・  )

ニヤ・・・・変態だったのゆうきつぁん・・?!( ・ ∀ ・ )

やだぁそんなこと言うと食べちゃうz ( おまわりさーん

行動はよく無意味なことして友達からジト目で見られることがあるだけでございます( ´ ∀‘ )
ゆうきつぁんもおもしろい行動しそうねwリアとかでもw

らくがきで絵日記風に初試みだったんだけどおもしろがってくれてよかった( ´ ω ` )
ほら、あたしはいつも何でも全力だからさwカラオケ行った日は家帰って即寝てのは内緒

そいや、体調平気かい?体調が悪いときは第一に体のことを考えること~~~だす!
無理は控えること・・・てとこかな?あと無理なく食べられるくらいで飯食べて薬も飲んどけぇ~~・・まぁ御大事に、だ!


じゃあぬぅ♪



<夜々子さん


ご、ごめんなさいぃぃいーーー!!!!でもオーズのこのアフレコ見たとき真っ先に夜々子さんを思い出したんだ”!!!!www
だから許しry

アンクかっこよかったですおwwwまさかのああいうキャラとは思ってなかったけどww(どちらかというと映司みたいなキャラを想像してたなんて言ったら怒られそうだwww)

ていうか見れば見るほどレティ君に・・・・・・・・・・・さあせんいっぺん死んできます\( ^ 0 ^ )/
夜々子さんといっしょにカラオケも楽しそうですなw・・・そのときアフレコしてあたしがアンクやってキャラ崩壊させても起こらないでね( ・ ω  < )☆←

いやぁ・・・・あたしはフル転生2回じゃなくて一度目は160くらいで転生しちゃってるてるんでまだまだフリーダお姉さまには敵いませんわ・・・w

アリスさんおめでとうございますですよ!あたしもやっとこさ110になりましたが虹も掘りにくいわ持てる武器が少ないわで忍耐の2文字ですんw
サブって今触ってもいなryあ、愛がないわけじゃないんですよ・・・?w( ´  ` ; )

ぜひぜひ、というかポゥム掘るためにすんげーーがんばってますからほんと行きませう!!
ま、まさか・・・・もう出たなんて言ったらあたし・・・な、泣かないんだから!!w

でわでわ・・・最近忙しそうですが、次会うときは130くらいにはなっときますんで!!ので!!たぶん・・・・

ぜひご一緒しませう~~^^ノシ遊びいきますぜ!!!


<紅葉さん

こんにちわ~~!!あぁぁぁりがとうございます!!!( ´  ` * )

美味しそうとか言ってもらえると嬉しすぎますぜ><ww実はディズニーの美女と野獣の音楽を聴いて「ベルのドレスをイメージしよう・・かしらん・・・」なんて思いながらデコ考えたのはここだけの話・・・・(わかりにくい乙^^)
そんな・・・紅葉さんが作るお菓子ってだけ嬉しくなるんじゃないでしょうかね・・・?( ´ Д ` * )←(ちょっとあぶない人いますここ
いいな、紅葉さんの作るお菓子食べたくなっちゃう←
スクランブルエ・・・・・・くっ!ど、どんだけかわいいんですか!!!!><は、犯罪だ・・・www
いいな、そのオムライスにハートとかあいらぶゆーとかケチャップで書いてほしいな←(いいかげんにしんしゃいw

実はカラオケあたしも最近一人で行くようになりましたww楽しいですよね・・・w
友達と行くと歌いたい歌歌われちゃったりあとやっぱ少し緊張もあっておもいっきり歌えないときもありますよね・・・もちろんわいわい楽しいですが!!!
あ・・・書いてるとまたカラオケに行きたくな・・・・w orz

ぜひぜひご!!なんか・・・ソロとかマガ殺とか・・・電車の中でしかその集中力を出せないんで一人で地道に・・・・って難しくて・・・わたしもorz
な、何を言う・・・紅葉さんは強い上に癒し担当までやれるという・・・いてくれるだけでry

へたくそでしょうもないですがわたしこそよろしくです~( ´ ω ` )

でわでわ~!♪紅葉さんも暇なときばんばんメールくださいね!


<セラビィ殿

きゃぁぁぁーーーーーいらっしゃいませ~~~!!><vV


つ、つっこみどころが多すぎて・・・・・wwwww
バトラーとかファイターはわかりますが・・・ボンバー級!?ぼ、凡用・・・?み、ミュー特務中将・・・あたしはお会いしたかしらん・・・・w

あと・・・その働くメイトカフェ・・・・て・・・・・


ア●メイトだと思った自分乙すぎる\( ^ 0 ^ )/


そしてバイトもないが自給100円の正社員もどうかと思われます!!!!wwww

あれ?神父が副業だったのかな・・・?w

正社員なったらきっと500円くらい・・・とか・・・・?!
アズさん・・・経営者としても・・・デキる人だなほんと・・・(ぇ


自給100円の夫・・・・でわその神殿の横に店建てさせていただきますので神父兼傭兵兼わたしと一緒にケーキ屋店員というもうひとつ副業増やしては・・・?w

ちなみに私がオーナー店長\( ^ ∀ ^ )/←←開店一か月でなくならないようにしまry
夫婦経営ですので給料は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、毎日ケチャップでハート書いたオムライスを夕飯に作って野菜ジュースも添えてデザートも付きますのでのでそれで許して・・・・・www><
うち無信教ですが・・・・w


は・・・忘れてた・・・今度サポカくださいな^^♪

でわでわ~( ´ ω ` )ノシ
     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
