スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そよそよん
やぁはぁ♪←マイブームだったり(どうでもいry)



な!!!!!!!!



とある8時くらいの一部風景。



もか「この野郎( ° Д °  )」



この日はすげぇレアだったのですぜとにかく!w





紳士「もかってツンデレラだよな?ぱるwww」


ぱる「( ° Д ° )・・・確かn もか「いいえ」



成り行きで、


んんん



紳士・ぱる「ぱぱ・・・・お願い・・・( ・ ω ・ ` )しょぼん・・」←(言ってない)





だめか・・・・・・・・・ん?




はっ!!!!




やったね☆




ででっでっででーーーーーーん


シンデレラじゃないです!もかさんはツンデレラなのです!!( > ∀ < .  )



どこがって?こういうところgry


ごめんもかさんおこらないで( ・ ω < )てへぺろ☆←(最近可愛くて仕方ない)


・・・・・紳士は強かった件について


みんな!!!もかさんのカードを更新しに行くんだ!!



(いいかげん本人怒りそうなので♪)悪ノリさーせんorz



てか紳士さんと姉様のコンビはやっぱりおもしろくてww楽しかったりするww



背中で語れ第2段


いつかのらぴらぴですお♪

癒しの一枚。


いっきまーす♪

そう、始まりましたね!(だいぶ前だけど…)グラールヒーローズがおいしすぎる件について!!!!


しかし最初は気が乗らなくて…^^;わたしは2日くらい遅いスタートですた( ´ p ` )



ていうか虹がぱかぱか出るな~……これじゃあ今までのGBRの意味……………^^;なんて




あたしが必死こいて探してたアレさえ昨日出て笑ったw


嬉しいんだけど………複雑ww





???「おれだよ、おれ!!」





ツインガブリタントーーー!!



君を待ってたまいはにーΣd( > ω < * )


ふっへっへ( ´ ω ` )……


最高にしぶいわ!!


ツインガブリタントー!!





ずっとずっとこの名前を見たかったんだ!!♪

やばいやばい………にやにやが止まらんかったです出た直後wwてか泣きたくなったww

ううおおおおおおお


Tガブ「ごめん、待ったー?」


ぱる「ううん、今来たとこ~………てあほぉぉーー!! 




リィンさんの「掘ろうー( ≧ ∇ ≦ )」メールから、そのときフレになった

リィンさんのフレの方と3人で潜ってたら……くっ!!><♪


今まで一緒に掘ってくれた人・・・ありがとう!T T




わたしにとってはポウムと並んで片思いしてた子です!


あとは…あとはポウムとパニとジゴブーマ(笑)


集めてみせようぞ!!多分←

いや・・・・収集率まだまだなんだけどねww



しかしポウムはぱるが200レベになるまでに出てくれないかな~( ^ ω ^ ; )

甘いか・・・なwガブもんなこと言ってたのが1~2ヶ月くらい前のことだしw



とりあえず200なりたくない病ですw190からの上がる感じ方が焦るくらい早い…只今195!


GHが経験値もおいしすぎるってのもあるし、それくらい時間忘れてハムハムしてるってのもあるのかも…。


とっても掘るの楽しい今w




他にもひそかに憧れてた(サクラのせいで)子達が出てくれますた。

ようこそ活力源ちゃん達。゜ ( ゜ ´ ∀ ` ゜ ) ゜ 。



ダークネスレイ


おおおおおおおお

…すげぇ攻撃力w

10強化して(エク未)1160あった・・・


闇32…あたしホーリーレイ持ってないそいやΣ( ・ ω ・  )

ヒトデと誰もが思うはず………( ´ ∀ ` )


ディオスデスペルタル


うへへへへ………かっこいいな!かっこいいな~

土40。オレンジはカウガールぱるに合う( ´ ω ` )

しかし、これを使ってると両爪の土属の虹がないからほしいな~…と思う……ポウム来てくんないかなぼそ

…いや、ポウムなら風でもいい!さあせん!!w


リア友に見せたら「なにこの怖い武器」そこになおれいっ!w



セレスティアルブレイズ



光18\( ^ 0 ^ )/ぐすん…w

一緒に潜ってた子は雷58だって…( T ^ T )


最近双剣からの誘惑強いな…w

現に浮気して使ってるし←


てか、てっきりビームサー●ルかと思ったら中に実剣が見えた・・・w




↑のはけっこう出るものかも知れませんがこんな感じでテンション上がってて最近潜りまくりです♪


なんか…出すぎな感じはするけどww( ´ ・ ω ・ ` )


そうそう、


昼間潜ってこのGHの下見しようと思ってたら箱さんが来てくれてたくさんギミックを教えてくれました♪

だから結構スムーズに馴染めたと思う……助かりましたほんとに……><



そのときに





ぱる「…………記念写真てwwΣ( ゜ ∀ ゜ )」



ふんふん♪



wwww



こ、これは…………


ぱーるーを探せ!!ですよ!w
(ウォー●ー)


見つけられるかな?wどうでもいry



ほら・・・・あそこ、あそこだってば!!


このとき、あたしが銃にパレット系のPA一切つけてないといったら箱さんにビックリされましたww


い、今ではちゃんとロングレンジつけてますよ・・・?!;



久し振りに遊べて楽しかった( ´ ω ` )








そいや…何だかオムライスのテストがあるらしいです。今週。


オムレツ………オムレツゥゥゥゥゥウ!!! 



が、どうしてもできない( ´ ・ ω ・ ` )


フライパントントンできない……くっ!

(作り方知ってる人ならわかるはずw)


木曜日本番なんすけどあたし生きてられますかね\( ^ ^ )/


金曜には洋梨のムースのオリジナルデコレーションのテストもあるんすけど……






今気づいた。





がんばんなくていいのか自分Σ( ・ ω ・ ; )




あたし卵好きだしがんばろう( ´ ω ` ; )


うぇるかむタンパク質とコレステロール!!



最後に


この前の日曜日あたしがオムライス作ってたら弟が見だした動画www







こんな感じだわwwwうちが作るのもww



でわでわ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
★祝★!Tガブ げっとぉ!! おめでとぉ~♪

転生か・・・★16集めか・・・、青春は迷ってなんぼっス^^;
ウッカリ転ぶまで、悩んでちょd(^。^)b

あたしが料理(?)するとぉ、
 半熟たまご→ただの茹で玉子 Σ(・。・;
 厚焼き玉子→スクランブルエッグぅ!
 オムレツ→即ご飯プラスで炒飯♪
 玉子料理を逆エクスtしてる?・・・のか、あたしはぁ(-_-;) 
 オムレツ、オムライスは作るより食べたい側です!ハイ!!
あぁ卵料理は奥が深e><

                  ※相変らず乱文で睡魔仙人 m(_ _)m
予想以上にストレートな変態にみえるな
(・ω・`=)ゞ参った参った(笑)

ゲットおめでとうd(⌒ー⌒)!
今さらながらにクォーツ掘ってます
(;つД`)
No title
\(>_<)/にゃあ~☆
No title
初めましてというかなんというか...フレのブログから飛んで参りました。あと先日ご一緒させていただいた慎ですw

Tガブリタントおめでとうございます!私ファティウーマが好きなので、その上位のガブリタントは欲しかったりします。ポウムはあるんですが^^;

SSが見てるのが楽しいですね♪またお邪魔しますー^^ノシ
No title
<あずさん
いや・・・・ほんと長かったのです!!ありがとう><

もう200なりました・・・・とおもったら最近ゲームあまりしておらず197で停滞しておりますw( ´ ` ; )この土日でなれるかも?たぶん転生しちゃうんだろうな・・・・w

逆エクスt・・・・いやしかしみんな食べられるしおいしい!!!!?ですよねwww
自分トントンできなくてひっくりかえせずコゲ・・・・・・げふんげふんww

これぞほんとの逆エクステ\( ^ ω ^ )/いや、しっかり食べましたお?w



<紳士さん

そういう感じが出るように考えました( ´ ∀ ` )← いつも落書きどう考えようか楽しくて…wごちそうさまですm( _ _ )m


クォーツイケメンですね!!そういえばあたしが初めてがんばって掘った虹はクォーツで思い出の品…どうでもいいすねw
今度発掘隊に加えてくだせえ( ´ ω ` )

<ゆうきちゃん

あらやだ…こんなとこに迷い猫…さあ鞄の中へお入り~あたしのお家へ一緒に帰ろうね( ´ ∀ ` )

最近自分やばいな何か変態だな\( ^ 0 ^ )/


<Palmw00d さん

おお・・こんなゆる~いブログにいらっしゃってくれてありがとう!><
いらっしゃいませです( ´ ` * )
この前はお会いしてすぐにあたしがフロ落ちしてしまったのであまりお話できませんでしたぬ・・・・今度ぜひ一緒に遊んでください~!♪

ありがとうございます!!機械爪全般がわたしは好きなんですけどガブリのフォルムはいいですよね・・・ひたすらごついww

・・・ポウムにかんしては・・・自分うらやましすぎて叫ぶのでここではやめておきますかな( ´ ∀ ` )

更新遅いブログですが暇つぶしにでもいつでもいらっしゃってください♪

それでわ^^ノシ
     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。