スポンサーサイト
ふらすとれいしょん
こんばわ( ´ ∀ ` ) ノ シ


昨日はうなぎを家に出前取りました。

鶏丼美味しかっt


Σ( ・ ω ・  )うなぎぃ…



ちょっと前は「すーずしぃぃーー!!!」て思いながら原付きで駅まで通ってたのだけど、最近なんか寒いっすね^^;

なんかしかもキンモクセイの花の匂いまでしてきちゃって…

今年の夏は今までで1番短く感じましたお(・ω・`てかいつの間に秋とか聞いてなry

バイバイ夏休み多分(←)きっと(←)永遠に!!


来年就職できてれヽ ( ^ O ^ ) ノb



201108102133000.jpg


でーん


友達の誕生日だったのでシフォンケーキ送りましたお~

そしたらともだちが撮って送ってくれたますた♪


プレーンシフォンに生クリームぬったくってまたまた祖父母の家からもらったブルーベリーを。ラズベリーのソースも添えときますた。好評でよかったです。


その友達とヤマ電行って帰りに駄菓子屋によったんですが、

(お試しマッサージチェアだけしに……………あたしは悲鳴を上げて友達に笑われたのは内緒)

てかマッサージチェアしに電気や行くって・・・・・変わってるかな友達ww多分w



で、駄菓子屋で見つけたのが

ぱんじーーーーーwwwwww

…………


知ってる?知ってますかこれ!!!

見た瞬間Σ( ゜ ロ ゜ )!!

友達にすごく美味しいんだよ~懐かしい~とか言いながら買って友達宅で食べてみたときの写真れすvV



ジト目で見てくる友達なんて気にせず食べたら、


…………………




……………しけてる?( ・ p ・ ` )



あ、あるぇ………なんだしょ、これ…そう



しけた雛あられ( ´ ∀ ` 。 )



まさに未曽有の大事故ですた・・・

別のと勘違いしたんだか小さい頃の自分の味覚アレだったんだか^ ω ^ ;


あまりの衝撃に友達の家に忘れてきちゃったてへぺろ( > ω ・ )



ラムネ占い


友達「さあぱるちゃんまずはこれから行ってみようか~♪」

といってあたしにラムネくれたとこは↓


ラムネアップ

こいつら。


ずばり、恋愛、運命、デートのラムネを食わされたところ

◎、○、△、×、の順。(無駄にランクあるというwww)


運命


うち「…×だお」

友達「あら………」


恋愛


うち「×…………………」

友達「w( ゚ o ゚ )w………」


デート


うち「……………ばっ…((( ゜ д ゜ ; )))」

友達「………………」(無言で震えながらニヤつく



「占い結果適用は3日間です」



ちくしょう!!www

何だこのラムネ作った会社は!ww



流れは当分こないってことなんですかね…

べ、別にいいけどな!( σ ω ・ 。 ` )*・。+


そいや一昨日すごいすごい珍しくゲーセンに行ったら

しょぼぉぉぉぉぉ



(  ´  ・  ω  ・  `  )


しょ、しょぼっっっ!!ぶ、ぶにゅぅぅぅてwwwww

あんまりに不憫で撮ったww

救い出してやりたかったけど…ごめんあたしの力と百円玉不足だった……………w






あ…9月になる前に投稿したかったな><

なんか記事書く画面がほんと重すぎる件について( ´ д ` ; )……
ちょっとFC2さん……><
てかあたしだけだったら……( ^ ω ^ ; )とりあえず携帯から文打ち込んで様子見


昨日は31日だったので死んできましたお~( ´ ∀ ` )


そして今日、台風やばすぎて学校休みならないかな・・・・嘘ですおやすみなさい( . ρ ω - . ) 。 о ゚w


最後に、ラストオーダーの後にも注文受けろって言う31本部お断りします☆


       ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
なんなんだ・・・可愛すぎるぞ。
ずるいなぁー。可愛いのってなんかずるいなぁー。
というか、ある意味それはオイシイ結果な気がす(ry
思ったんだけど私の外の人(って言い方でいいの?)と
デートしてしまえばいいと思うよ。うん。3日以内に。
そうだ。遅れたけど復活おめでとー!
落書きスクショまた4649(-_-)b
<ゆうきっち

やぁはぁ♪米せんきゅぅ( * ’ ‐ ’ )

(  ´・ω・`  )←可愛かった…ですよね?笑

…美味しかったよまぁ(:_;)ネタにはするくらいw
しかしないよな~……ふつうw
本気で考えそうになるって終わってる\( ^ 0 ^ )/

てか…期限付き…急がなければΣ( ゜ ロ ゜  )
え~と、今日あたりどうですかねwwなんて?ちゃんと遊ぶなんてこと、あんまなかったねそいや…( ・ ω ・ `
ゆうきつぁんいるかわかんないけど…;連絡よろ( ´ ω ` )


あたしは今日カラオケで熱唱疲れで寝落ちしてたらごめんねorz

がんばる><w
No title
さっきるんるんっ♪てインフラに
顔出したのにもうつないでないしぃ~…
いーもん。その辺で沈んだ自分でも
慰めてることにする…(凹)
     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
