もぃもぃ
ええと、遅くなりすぎたんですが、



PC「待たせたなキラーン」




おかえりなさいませ・・・・・( ・ Д ・ 。 )

壊してごめんねーーーー!!><。

(ハードディスクがほんとにダメになってたらしいです。どうしたらこうなるのと叔父にびっくりされたらすぃ・・・・・・・ww;)



消えるのを覚悟していたデータは無事でした!!(音楽は除く)
そして予想通りインストール物は全て消えてぷぎゃぁ( ^ ω ^ )


あとメールの受信設定をしたにも関わらず、昨日までに一回しかメールを受信してくれなかったりとどうしてどうすればどうしよう( ´ д ` ; )なことだらけだったのですが段々と落ち着いてきますた。


あと…消えたということでお絵かきフリーソフト(ピクシア)をダウンロードしたのですが…(前使ってたイラストスタジオミニのディスクは家出していることが判明)←



っっっ使いずれぇっ!!!



うわぁぁぁ 。 ゜ ( ゜ ´ Д ` ゜ ) ゜ 。

何か使いやすい良いソフトないかなぁ( ・ _ ・ 。 )ぐす


あ、しかし新しくネットから動画とか音楽を保存できるようになりました。



違ほほ…………ぐえふぅっ!!


あたしを殴るならこのダウンロードソフトつけた叔父も道連れだふーははーー!!(開き直るな



とまぁ初期化を覚悟してたけど、予想よりずっと無事に戻ってきてくれたので(ほぼすべての画像は残ってました。PSPo2iのとかも)ほんとおかえりごめんねよかったです( ´ ` )



お騒がせしてごめんなさいでした。心配してくだすった方々ありがとうございますたごめんなさい><

更新はほんと最近死に気味なのでほんとがんばろう・・・w



・・・たぶん(蹴り



へへ、最近夜々子さんとらぶらぶしたんだぜw←き も い

遅くなっちゃった><;


20110817032911.jpg


撮られるだけじゃ終わる訳ないだろうwこっちも仕返しに連写
してやったぜ!ww

実はフリーダさんはクールお姉様系なのです!あたしはカッコイイ女キャラ作りたいと思いつついつも困った眉になるのでまとめ方うらやましい\( ^ 0 ^ )/

あと思うのがAWがみんなカッコイイ夜々子さんのは( ´ ∀ ` * )

成り行きでお披露目してくれた(させた

サブのレティシア。←


20110817045231.jpg
20110817044810.jpg
20110817045733.jpg

えええーー!!!Σ( - д ‐ )

ファッションショーしてたらどうしてこうなったーーーwww

せっかくかっこいいのn・・・ぼそ

まぁ最初なかなか顔見せてくれなかったけど、さすが…ww

てかフリさん最近レティ君でよくいるけどめきめき成長しすぎなのです兄さん!!!ww


う、うちのろんだって負けないんだから・・・・><wwなんてねw

20110812004238.jpg

とある深夜のあかさん・・・・・・♪寝落ちしたwwww

襲うぞこらぁ( ´ ∀ ` *)うえへへへへへ


ってやってたら

20110812004403.jpg




「この体が眠ってるときだけ外にでてこれるの・・・!お願い助けて!!」


何のホラーですかwwwてかギロちゃん最高ww




もかさんとエンゼルパヒュームの格好してパンツがカボチャとかレースとか言ってたら成り行きで気づいたら




20110825013806.jpg


何やってるのあなたらーーーΣd ( ゜ ∀ ゜ )


だ、だれだ「タオルでセンプーキ押して当たり出たらヤバい」とか言い出した奴…………!w

後ろに立とうとする奴は…………あたしが切り捨ててやる!!( - ∀ ‐ )


てことで自分切腹します\ ( ^ 0 ^ ) /wwセンプーキ言い出したのもあたしww


20110825014114.jpg


まぁそんなこんなでもかさんのスーパー銭湯でのほほんですお~♪

あたし・・・・実は銭湯って行ったことないけど^ ^;

健康ランドってものにもあこがれる・・・・・

これ・・・あずさんのタオルの境目がわかりずらくて・・・きゃ><www




ええと、最後はうちの幻のサブ、真尋くん(沼男)です。

20110816030520.jpg


顔。

ショタ・・・・って、むずかしいね!!何となく歌舞伎(よくしらないけど)女形をイメージしましたん。

顔作るときよく思うのが、ここおしいな~・・・・とか


ほぼイメージ通りなのにここが良いパーツない・・・てこと・・・



ので




1111.jpg




やってみたwwwww


ほんとは名前真尋姫にする気だった・・・・なんてあるはずないじゃない!!!w

例のPixiaで練習^^;やっぱり慣れにくくてつかいずら・・・・げふん

ちょっと楽しかった・・・ww誰かの顔をもらっちゃだめかな・・・許可をもらいにいかせてください!!ww




ふぃ~な、なんだか・・・この記事の文打つときだけすっっっっごく動きが重くなりまして・・・なんででしょう↓


すごい前から書いてるのに・・・もすこし載せたいものもあったけどちょっと・・・今回は断念しました><


そろれでわ寝ます。おやすみなさい。

20110817034352.jpg

おまけ。



レア・・・・メイドフリさん。おいしすぎるだろ・・・( ´ Д ` * )


でわ^ ^ノシ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

復活おめでとうです^^
こんにちは~(*^_^*)

って何載せてんですかぁΣ(・□・;)
3枚目のレテシアは遊びましたw
一応レティはサブその2ですおwサブにはアリスがいるんでつw

とにかくPC直って良かったですヽ(;∀;)ノ
最後のフリだけぶっ飛ばしt(ry

ではではwww^^ノシ
No title
<夜々子さん

ありがとうございます~(:∀;)ノシ すいませんですた><PCない頃がありえないくらい不便だと思いましたよ(´`;)

キャラて使う頻度てありますよな(´`*)うちの子ら(サブ)はみんな平等に使わないから←同じ扱いでw失礼いたしました><
ふへへ…次はルナプrを……(おい止まれえぇぇ

いい加減セクハラになりつつある自分^^;き、嫌いにならないでやって…w;
     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
