スポンサーサイト
ふうははーひょーーい
こんばんわ。


最近なんかしりませんがリア充してきたのでそっちも書きますww

リア充っていっても爆発はできないリア充ですからざんねんーーーww※何


そう、なっつやっすみーを満喫してますぜ♪w

なんと・・・・・・13日には東京に・・・・あの夏コミというやつにも行ってきましたお!!

やべぇ・・・・


弟に話したら、「俺なんかよりよっぽどオタクだったのね」と言われ激しくバズーカを発射^^


あ・・・いやオタ・・・なのか・・・


ボカロオタと呼ばれるのならうれしいかも!!!


いろいろ戦利品あるしまたそのこと書けるといいな!




そうそう、ディズニー行ったのはいいが・・・・


まさかぁぁぁぁ

きたぞぃ・・・


お、おいぃ・・・・・・ほんとにきちゃったぞ・・・・


やったやった念願のシルクドゥソレイユ!!><vV


いやぁ…・学生じゃ来れない・・・金銭面で・・・・きっと。

家族旅行素敵ーーーー!><ありがとうーーー!!


なんと、すっごいステージに近くてびっくりなのでしたw(横側だったけどでもすごい近いw)


おいしくてびっくり


上演スペース内に入ると写真とっちゃだめどころか電子機器は使っちゃだめですたん。

ステージ始まってないときくらいはいいじゃないと思うのになぁ・・・ぼそ


そうそう会場の中で買って食べました!!

なんとお酒とか食べもの食べながら見れるんですねぇ・・・・

サーカスってそういうものかな?

てか、予想以上のおいしさにテンション上がったwww


季節によって変わるエクレアらしいです。

パティシェールの上に色とりどりのフルーツのってマンゴーのソースでした。

パイナップルが甘くあぶってあっておいしかった///


ステージの感想は・・・

は・・・・はじまり方からもう・・・かっこよかった・・・


あとは


落ちるぅーーーーー!!( ° Д ° ; )


やせすぎぃーーーーーー!!!!( ° Д ° ;;; )


ひょえぇぇーーーーーーーry


※とにかくすごかったんですぜ一応



あの看板の人(ZED)はまさかの傍観する立場みたいなのですごい動きとかはしなかったのは意外ww


母と語ったのは、一番かっこよかったのはバトンの人ということでしたwww


しかしピエロのパントマイムもかわいかった・・・・ww


こんなに規模の大きいサーカスは初めてだったからチキン肌止まりませんですたお・・・

(中国の雑技団は見たことあるけど・・・いやセットがやばいですこっち)


とにかくすごかった!!


おおふ

inみらこ~すた~~~♪ロビー!

天井

女神の書いてある絵の並ぶ天井。

じつは・・・これらの絵にもミッキーが隠れてるんだぜ・・・・!!



究極の選択

っっ・・・・・・ミラコスタの中に入ってるレストランでごわす。

チェックインが4時30分からなんで外でふらふらする気力ももうなかったのでお茶しますた。

隣にはセレブゥな奥様方座ってて席座るときにメニューを見ずに「ケーキセット3つで」と言ったのには椅子から落ちそうになりましたお。


すげぃ・・場違・・・・いやいや夢の国だここは( ^ ω ^ ; )関係ないない

まけじとこっちもケーキセット注文www

母ケーキ

でん

弟ケーキ

ででん

まいケーキ

でででーーーん!

モンブランは母、真ん中のティラミスは弟、フルーツタルトはあたくし♪


てかティラミスの上にだけオプションが・・・・!!!ww

ラングドシャぽいスプーンなんて・・・いいねいいね!!

モンブランには中にまさかのフランボワーズが入っていてアクセント。

ラズベリー入りモンブラン、初めてでした。


うちのタルトの上に乗ってるチョコレート、実習を思い出した・・・・・w



夜のさ、ファンタズミックっていう水上ショー・・・一番大きい盛り上がるショーだと思うんだけど

一度は見てほしい・・・・><前作の火と水のも感動したけど、

これは映像と光で魅せるって感じでほんと素敵 T T

特に「星に願いを」がかかってシンデレラが出てくるあたりなんか・・・。


あ、でもディズニープリンセスの中で好きなのはやっぱ美女と野獣^^

お話も音楽もドレスもお気に入りですな( ´ ` * )


いやぁ・・・なかなかあっという間の2日でしたん。




たぁまやーー


友達と花火を見に行きましたお♪

なんとまぁ着物着せられるスキルもっとる友達w

おかげで浴衣着ていけますた。ありがとよーーー!!


てか、花火花火!!!!こんな近くで大きいの見たの初めてですた!

写真は限界あるけどすごくすごくきれいだったのですた!!!!


どっかーーーーーん


しかし打ち上げどころが近いので

どおぉぉぉぉーーーーーーn

びくぅっっっっっ( ° Д ° ; ; ; )



この祭りの前に学校行事のお手伝いで学校に久しぶりに行ったのですが


原因不明のリア充化ラッシュ( ^ ω ^ ♯ )


3人ですって!!!あたしの手りゅう弾ストック甘くみんなよぉぉwwぐすw



・・・・お腹空いた。今日バイト10時からだと思ったらまさかの13時からで3時間くらいしか寝てないけど起きちゃってどうしよう^^;


そいや昨日は給料をもらってうはうはでした♪お盆もがんばるぞぉぉぉぉ

・・・・・給料入ったし、ちょこっとだけ、その・・・課金してみようかなとか思ってるこの頃です(ぼそ


・・・は、初めてなのですよ><どきどきですww

弟いわく、課金したらやみつきになるそうでちょっと控えてたのですが某あにきがあんまりに楽しそうなのとあずさんから見せてもらったSSのせいで踏み切っちゃいますww


さてと、とりあえずご飯を食べてきます。

何食べようかな・・・( ´ p ` )

よし決めたカップry



でわん d ( - u - ) b ←夜々子さんのをパク・・・・何のことかしらほほほ~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは~(*^_^*)

サーカスなんて行ったことありませんね…もちろん見たこともないですw
一回は行ってみたいなぁ~…
美味しそうなお菓子…私も行きたかった←

-u-b
↑これですねww
なんかかわいいでs(ry
No title
夏のイベント真っ盛りですなぁ~、レッツえんじょいサマ~♪

猛暑よりも熱い内容で、ケーキもうまそ、じゅるりq

打ち上げ花火は、やっぱ近くで音の振動を
体ごと味わえると最高っす♪

いつか一緒に線香花火大会やろうじぇ

    ♪(^o^)/
    ※
No title
いーなー・・・知らない間になんだか
楽しいことしてきたみたいだね!
そして、その、甘いモノが・・・
わ、私にも食べさせろぉー(泣)
No title
<ややこさん

こんにつわぁぁーーー!
やぁばかったですよ!!あと出演者の中でかっこいい人なんかもいて観察するのも楽しかったりして・・・www

え、今度一緒に見にいきましょうk(え

じゃあややこさんはふんわりワンピを着てきてほs(おい止まれww

はい、最近わたしのSWにこの子が仲間入りですww→( - v - )b

す、すごくき、気に入ってなんかないいんだからね!ww


<あずさん

猛暑より暑いいテンションはどれも最初の2時間だけだったりしてww
( ・ ∀ ・ )
なんか抽選でまた花火大会の観覧席チケットが当たったという・・・w

川の近くに座って花火・・・よかったです( ´ ` * )
うち持つ花火の中じゃ線香花火一番好きですお( ´ ω ` )
のほほんとできるといいですねぇ・・・ほんと♪

<ゆうきつぁん

ははははぁーーーいいだろぉぉぉおーーー!!ww←

こほんw( ・ ω ・ )


しかし・・・・あたすいつも長期休みのときって痩せるんだけど・・・今回はそうもいかないぽ ^ ^ ;

タルトね、グレープフルーツの酸味がそんなきつくないむしろグレープフルーツのくせに甘すぎだったお!!!
中のアーモンドのクリームがしっとりでコクあってもう最高ry・・・

とか言っていじめてみるwwwww

そうだ、今度遊び行くからちゃんといてねっ予約!w

No title
いじめるなぁーっ!
もうほんと、やめてぇ(号泣)
うー。来週あたり何かおごって
ほしいなぁ・・・てことで今度
何か甘いの連れてって(T_T)
No title
<かなめつあん

すまん昨日放置長くて><
ゆっくりお話しませんかぁ今度。
て、デートのお誘いをしてみる・・・^^w

甘いもの・・・は、メイドタブレットとケーキとミカンで許してほしいおwww



     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
