ふっは~
こんばんわあんどただいま~~。


立ち仕事って別に苦じゃないはずなんだけど最近14時~21時までのバイトが

大変><


ただいま帰還です( ´ ω ` )



バイトにて。

「ただいまトリプルキャンペーン中ですので6個入りのパックお買い上げより

トリプル2つお買い上げいたたっ・・・t ほうがお得ですよ^^」




気にせず進める( ^ ω ^   )






つなさま


つなさまおかえりね♪


狼(カード名)・・・?君には草食動物がお似合いさw



復活してそうそう回線もへたれだけどくじけないでね( ´ ∀ ` )


何か。去年の今頃を思い出したなぁ。懐かしい。



今年もこっちはもうすぐ夏祭りだお( ´ ω ` ) 




いやーー


変態紳士さんです!


くっ・・・・あの受けた衝撃は表現できない・・・・!!


扉が開いたと思ったら矢後ろ向きで矢印のように近寄ってきます。



うあああーままぁーーε= 。 ゜ 。 ゜( ノ 。 ゜´ д ` ) ノ


!!!




「てめぇこの変態っ!!!」


みたいなね!!w何か誤解生みそうだねこの2枚!!!ww


てめぇなんて言いませんふつうのおねえさまです( ・ ∀ ・ )←


タイミング合いすぎててわらてしまたw


ちなみに変態紳士さんは本名ではありませんww




続くもかさんの猛攻。しかぁし!!!



どかぁぁ!!?


変態紳ry「お前の動き全て見切っt」


カーツ「私が何したって言うの」


みたいなねw( ・ ω ・ )


お邪魔しました!




ちまたではレベル0チートてやつがちらほら発生しているみたいですね。

うちは念のためデータのバックアップを今日取っておきました。



え~・・・

これは個人的にチーター自身がやってる桜な気も^^;


ほむ


すぐ後に出来た部屋。

煽らないでぇぇーw




いやぁ他人に直接危害を加える升ってまためずらしい。

でもこういうのって危険性高くてすぐ対応されるから悪魔武器とか改造Mが多いの

かもしれないねぇ。


とは勝手に思うけど怖い怖い。


みなさまもロビとか野良はお気をつけて!







三連休みんなは楽しくおでかけかな・・・


う、うらやましくなんてないんだからね!!!



ちなみに、ダブルを頼むとトリプルに!!!なキャンペーンは明日までです。

お買い忘れなく!!( ・ ∀ ・ ´  )w




ノシ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
立ち仕事のバイト7時間って、多忙な季節とプラスで超大変やん(>ヘ<) 
売れ残りのクレープは、やっぱ頂いて帰れないのかしらぁ?(^_^;)

セツナぁ、復帰早々に うさぴょんとは・・・^^;
 ヒドイ扱いのようだが、でも実は嬉しいかったりぃ?
草食系狼にしとくよ(泣)
名前は気にしないといてww
連続投稿さぁせん…名前変えてるけどw
<あず3
↑こんなでよかったっけ?
まぁいいや…嬉しくないからね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう名前はふせたままでお願いします(´Д`)
No title
<あずさん  

クレープ持って帰れますよ~♪・・・がすでに飽き・・・・ry
しかもクレープっつっても生地だけという・・・( ノ Д ` )

とりあえず魔の三段アイス期間は戦い抜きました!w

バイトでこんな弱音はいてちゃ働きだしたら持たなそうっすね^^;



<つなさま

名前ww

草食系・・・・もう犬でいいじゃない( ・ ∀ ・ )

あたし猫派だがw

今度犬耳つけてこいっww


<変態紳ryさん

見てくれたとはっっww ありがとうですw

好き勝手言っちゃって申し訳ないw
なかなか正装のときはかっこよくうつってるかと思って選んだんすけど・・・・w

らくがきして台無しに( ・ ∀ ・ )
今ごろ見つけたぁー
インフイニティーやってるブログをふらふらと
探して、たらたまたまココに辿り着いてねー。
どんな人が書いてんのかなってスクロールしてみると
「~♪・・・ぶはっ!」あんたかいっ!?みたいな(笑)
ここんトコあんま会えてないから、また一緒に何か
できる機会つくろーねー☆ってかつくって!
あー、私が誰かはカード名でバレるからリストでも
見といてねー。んじゃ。あでゅー♪
No title
<ゆうき さん

な・・・・・・・なんだよぅっっ!!!!!wwww

ゆうきって・・・・空譜やってないからわかんなかったよぉぉww

(・・・誰だろうこのひと・・・・まさかあたしはパトカを消してしまったフレか・・・・・・!!;;;;←なんて思って必死になってなんかないんだから・・・・ww)

てか訪問さんくすww前あたしブログ名前教えた気がするけど・・・ぼそ

お互いかなり前からの付き合いだけど確かに・・・w;

だ、だって・・・たまぁに遊び行っても放置とかごにょごにょ・・・

今度遊び行くから応答してくれよぉぉー><またあねぇ♪


     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
