スポンサーサイト
おはよーはよー


妖しくて可憐。ささくれさんは紳士で猟奇的なジャックをイメージしたと書いてありすた。

絵に左右されちゃったみたいですようち^^;

いやでもPVを作ったstaさんという方もきっとそう感じたからこのPVを作ったのではなかろうか。

なーんて。


BGMにしてあるのがオリジナル曲です。

↑貼り付けたのはまさかの生演奏www

なんとささくれさんがドラム!!!

キャストが豪華すぎるらしいです。SIKIって方はどこか別のとこで

見かけた気するぞわたしも・・・



で、


ささくれさん・・・・・・ドラム・・・・・!!!!


惚れる・・・・惚れちゃった!!><やっべーーー


てか聞いてびっくりしたwwこれが生演奏録音?


また音楽を始めてみたいとあこがれてしまいました。





そういえば、今日もバイトだったけど、5時頃からもんのすごい夕立がきまして。


接客してたらドゴォォォンてきてお客さんと一緒に縦に飛びましたwww



雨止んで6時上がりの人が撮ったらしいです。




なーんと♪


虹・・・・ほんとの



大きすぎてうつらなかったとのことww


このときあたしはバリバリ中で働いてたので実際には見てない

のです( ´ ・ ω ・ ` )

見たかったなぁ・・・・><w


てかバイト場を載せてしまたww近くすんでる人なら一発でわかるww




すこーーーーん

スコーンを作ってみましたん。祖父母の家の庭から取れたブルーベリーで

コンフィチュールを作ったので。学校で作ったラズベリーコンフィと競演w

ちなみにこのラズベリーコンフィの作り方のブルーベリーVer.ですね。簡たryw



スコーンの生地作り終わって冷蔵庫で寝かせてて気づく。





あたし砂糖入れてねぇ((( ゜ д ゜ ; )))




急遽牛乳に砂糖溶かしてくわえました。い、いちおう焼き色ついてるし(卵塗ったけど)

たぶん大丈夫だった><;・・・・と思う!w



しょぼを探せ!!



うちの班の調合士が作った色はプロ級だと思う出来栄えw

あ、紫は違う班からの貰い物ですがこれもよく色作れたなあw




可愛すぎだろ!!



しょぼんぬ( ´ ・ ω ・ ` ) は遊びました( ・ ∀ ・ )


キリっ( ` ・ ω ・ ´ )もいたけど紫のマカロンと引き換えに

売られていきましたとさww

バイト話に戻りますが

来週の土日はどっちかおやすみ


もらおうと店にシフト電話したらシフトを組むマネージャー(とりあえず上司)


がなぜか出て(新店舗にいるはずなのに)



マネ「お疲れ様です~どうしましたか?」


うち「お疲れ様です~あ、シフトわたし書いてありましたっけ?」


マネ「ええと、書いてないですね~?」


うち「あ、そうですか~じゃあ、土日フリーで出られますのでよろしくお願いします





ちっくしょぉぉぉーーーーー T T


平日にまでバイト入れてる人って神だと思う・・・!


てかそんなあたしも高校のときは部活毎日やっててバイト週5やってたんだけど・・・


若かったんすかね^^


「あんた来年社会人でしょ大丈夫」


なーんて思うだけにしておいてくらはいねw





でわ午後の授業頑張りまぁす。





・・・・・海へ行きたい!!!(どうした






のっし~~~  ∠ ( ・ ω ・ ) ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ビフロストの橋ぃ~!(^・^)

築G銀だこ美味し!(^。^)  隣の31わぁ(ry (^_^;)

カラオケ数回我慢すれば海にいけるじゃん!(^^♪

その分、浜辺で熱唱すりゃぁ、心も晴れるってもんですゎ(^o^)/
No title
暑さに負けて、お昼ご飯の後に贅沢にも31のアイスを所望。
やはり美味すG!オーソドックスなバニラとベリ2ストロベリが大好きですゎ!
3つめは定員さんにまかせたら、プリン味っぽいのがきた。カスタードかな?
ナイスチョイスですた。(^。^)
No title
<あずさん

31は高ry・・・・ですかねやっぱ?www

カスタードプティングですね!苺とバニラとプリン・・・パフェをイメージしたんですかねぇ店員さんは!w

てかあずさん甘い物お好きなんですね( > ∀ <
チョイスが何かしかもかわいらしい・・・色も( ´ ∀ ` * )

うちがみっつアイス選ぶとしたら全部茶色系統に・・・・・・wworz

女の子らしさなんて好きなものの前にはひれ伏すようです( ; ∀ : )

浜辺でジャイアンライブ開催はみなさまに迷惑が・・・・w

なんてwきっと海行ってもパラソルの下で体育座りしてるだろうなと思うのは秘密( ´ V ` )←

     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
