スポンサーサイト
まぶたが仲良し・・・
いえあああー


サクラおかえり~~~♪


また遊べて嬉しいお!

てか強くなりすぎてててて正直焦ったわwww


遅れたけど虹いっぱいおめでとう( ´ ω ` * )


20110708231037.jpg

サクラかわいいぞ!!

ww


MAIとかに散歩です。

↑はサクラのペットです(きっと)

昨日はMAI2に2人で挑んできました!

サクラのサゾンデさまさま( ´ ω ` ; )おかげで無事クリアw

あまり収穫はなかったかな昨日は。

でも虹は楽しく遊んでて偶然出た!ってパターンのほうがあたしは多いぞ!><



祝!

謎のオーラ描いてみた(・∀・)




リィンさん、羽拳おめでとうございます!!!!


やべぇやっぱかっけぇーーー!!!!

いいないいな~・・・・><

マイスターへまた一歩・・・てやつですね!

堀りお疲れ様です!(まだ堀り続行中と聞きましたが・・・w;)


何かこれ見るとうちも希望持てますわ・・・・w

いつかうちにもガブリは出るのですね!きっと!ww


またイバーラス狩にご一緒させてくらはい( ´ ω ` * )





まじで轢かれる0.01秒



ひさしぶりに高飛車キャス子であずさんと遅いブラスト祭りに行こうと思ったら、

るるちゃんひさしぶりー!





るる「ちょい待てぇぇ----」


あず「止まれないのですわーーー><」



ふれ「びゅーーーん」






こっからは拾い物です!


20110709131249.jpg

雷27ww

毛羽先!!!!w

リュクロス眼
キャー
ほうほう

デュアルファンタズマ。

属もなかなかじゃないか!!!!


クロス4を2回目でこの部屋で2個拾いました。もいっこは風ww


てか比較的簡単にでちゃったぞ・・・・☆15のくせに><



ガブリはMAIない頃のクイントに似ている・・・・・気がするんだ( ノ д ` )





おまいりに

サクラ「いけるかな?」

ぱる「行けるさ~♪」


M始まって1分くらいで即死( ^ ω ^ ♯)

( 。 ・ А ・ )/~~~~~~  スケド


神風特ry


うちは30回くらい死んだつもりでいたけどサクラは「そんなに?( ・ ∀ ・ )」

て言ったので20回死んだことにしときますwww


マイルム入ったら、サクラはスーパーリバーサラーの称号を得た!w


無謀なの行ってごめんね( ・ ∀ ・ ; )


たまやぁ


結局何十分かかったかわからんけどヤオロズ様帰ってくれたので花火見てました。


なんか心にかなり染みた・・・・・いろいろと( ・ ∀ ・ 。)



・・・昨日は風呂落ちしてそのまま帰ってこれなくてごめん;

お疲れ様でしたん。





花火といえば売ってる小規模の吹き上げ花火を友達は手に持って走り回るそうです。


そういう年頃ですよね( ^ ω ^ ♯ )


あと8月に花火大会があるそうで。花火大会て行ったことないから

今年は行ってみたいな! 友達とだけど・・・・・・ ^ ^ ;







最近周りの友達がモンハン3はやりだしてて(遅w)

少しあたしも浮気しそうになりましたが今日中古見てみたら3000円とな、なにぃ・・・・

な値段だったのでやっぱやめましたww(ちなみにPSPo2Iは2500円くらい)


やっぱPSPo一筋だよあたしは( ´ ` *  )←


それでわそれでわ・・・・・


バイトだるry・・・・・く・・・・がんばるずぇ><、!!


ノシノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

俺も復帰したい( ´・ω・` )
のーたいとる
ただいま~、いい子にしてたかよぅ=ε=ノ?(これの前にあってますけど)
こっちは浮気しないで純情にがんばってましたよぉ泣わら

おかげで少々つかれました(´ロ`)ふわぁ

ふつつか者でごぜますが、これからもよろしくお願いします。(・´∀`・)
No title
<つなさま

ほんとだよ(´・ω・`)

パス変える作業めんどくさがらずに帰ってこ~いw

早く復活したくなること描いたる沢山(´ω`)文章力ありませんがw



<サクラ



疲れたんならいつでもあたしが癒しに(´д`*)

あと浮気しそうになっただけだから!wあたしもすごい純情(´∀`)

たまにはゆっくりサブでネタ武器持ったりして遊び行こうずぇ~(´ω`)


またグラールでΣd(・ω・`)
     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
