スポンサーサイト
しゃんらんららん
こんばんわぁ。

今日もガッコは午前で終わったので友達とイオンへお買い物行ってきましたん♪

お昼にはリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん食べました。大好きなんすw

麺より野菜のほうが多い件について←


あと今日友達は教習に通いだしてあたしも高校のとき取ったのが懐かしくなりました。

今じゃ立派なペーパー( ´ ∀ ` )ゝおいぃぃ( ・ д ・ ; )

実はミニクーパーという車にはひそかにあこがれていて

どっかに98万の(しかもあんま走ってない)中古車見つけて少し夢膨らんだのですが、

まぁすぐ一蹴されますた ^ ^

クーパーかわいいよかわいい・・・車にあんま興味持てずにいるあたしも

乗りたいって思う・・・新車の最新モデルなら400万げふぅ




さてさてSS記事に今回はいろいろらくがきしてみました!

あずさんにもらったSSから。これはそのままw

いんふぃにってぃーーーー


うおわーーーーなついなつい!セツナがいる!!ww

確か体験版のインフラ初日に海にお出かけしたんだよね!!


若かったかもしれない

カウガールになれてうはうはしてたのね確かw

サクラとかあずさんとかつなさまは気に入ってくれたけどうたちゃんにはナイと言われて

ショックだったわ( ´ ・ ω ・ ` )しょぼーん


かしょとか言いながら撮られてやんのww


みさおさん

ブログ、misaoの部屋 のみさおさんです!

そう、みさおさんのブログ見させてもらって真似してみてしまったのさ!!w

ただ、こっちは手書きでクオリティ低すかもですがぁ ^ ^ ;

カード米に蛙風属性と・・・・・wwら・・・・らっぴよりも好きですか!?←


ふおおおお

一緒に散歩にて

お見事すぐる!!


はいぱるざんねーーーーんwww




うまい!!!

おいしいです!!( ノ ・ ` д ・ )ノわしょーい

これでアモーレローズとかw

ひろ丸さんにはらぴの着ぐるみであげたそうですねw

ひろ丸さんめげずに( - 人 - )

今度ろんどるでうはうはSS撮らせてくださry


また無茶ぶりなお願いを Σ ( ・ ω ・ ; )

きゅっ



あの黄色い子はわたしのまいるむにいるグッグ夫妻の一人娘です←

まいるむにてのやりとり。


黄色娘「 きゅきゅーー(おやじぃぃぃぃぃ) 」


ぱる「 それままんだよ( ・ ∀ ・ ) 」


黄色娘「 ( ゜ д ゜ ) 」


エントランスにて。


ぱる「お持ち帰り~」


黄色娘「 Σ ( ・ д ・ ; ) 」

ぱる「持って帰りやすい小ささ・・・」

黄色娘「きゅーーーー」



蛙派なのにらぴに浮気してしまた( ; ´ д ` )



いけません!!

イヤーーーーー

衝撃のサポキャラに更にこの仕打ちww


サポキャラは誰だかわかりませんがデュマですねわかります

・・・き・・・きm・・・worz


涼しい目がっ


意味はなかったのですよほんとww

そいえばこれ昔絵描いたときの衣装だ( ´ ω ` )

あれ、そいえばときどき目が青んなったりしたような?

気のせいかなw


緑目はぱると一緒♪


添い寝




きゃ( ・ ∀ ・ )

見ちゃいやん( ノ д ` )ノww


ぱかぱか死んじゃってごめんなさいでした w;


時間なくてせかせかとしてしまって><おばさまとあずさんありがとう!!

このあとがっつり(蕎麦なのに)蕎麦とえび3本食べてきましたww



れっつ宇宙へ!!!


最後に。


軽くなりました。ありがとう。PC開いてなくてごめんなさいorz

もっと早く見たかった・・・



ちなみにあずさんに連れられていざサテライトーーー!な図です!これ一応w



ぱるクラスタにギリギリつかまってぶらーんてなりながら

飛んでいくんすよきっと?w









虹のネタよりなことが多かったのですがこういうほうがわたしらしいかもしれないと

思うこの頃。

虹とかは無知だからね~・・・wちゃんと掘ってるけどさw


最近インしてもスタミナなくてすぐ寝ちゃいますが( ノ д ` ;)お祭りも終わりになっちゃうのでテンション上げて行きたいな。

あとサクラ帰ってきたし復活SS撮りたいな!wよろしく( ´ ∀ ` )←



でわでわノシ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
やぁ!お晩でやすぅ。 (なんか今日はコメ多いぞ^^;)

うちもリンガはチャリで5分足らずのとこにあるんで (^。^)
おいしぃよねちゃんぽん。+餃子もセットでたのんでますゎ。
でも餃子は王将ですね、やっぱ。(大阪ちゃうで味は京都の方のなb)

ミニクーパはおされです。赤と白がよく似合うと思う。
昔から走ってるの見かけるから、ある意味あの形は
完成されたものだね。(^^♪

まさか送ったSS載せて頂けるとは、とてもうれしす。(^o^)/
次はk-キショウのときのを送っ。。。ビシッ! =●)゚パ) ごぱぁ!!

・・・ハ、ハイ、 そこはおいといて(イテテテェ fTT)

misaoさん、かっくいいス。今度見かけたら「おねぇさま」と呼ばせて^^;

んでもって次わぁ Σ(*◇* ぇぇっとぉ・・・ぁぁっとぉ・・・・・・・・・ごち!(-人-)
                    (なんだっ!この間わぁ?↑)

ラピ子連れてミソクリすると。。。。ぉぉっ!
シロとは違うのだよ、シロとは。。。ふふっ!(≧v≦)


うぁう(^^♪ 美人だなんてぇ、うれしはずかしやん、バカぁv-238
しかしまぁよく見てるねぇ、確かに一時期青紫の眼(パープルアイ)にしてたぉ。
普段は、緑眼ですゎ。(超人●ック色?)

たしか大根蕎麦って言ってたような。。。えっエビですかぁ!! じゅるるぅ◇;

大丈夫!サテライトへは、お姫様抱っこで v-238
ギュンギュン逝くお・・・Σ(>_<) 
・・・いっ行くのですゎ!!

(ボードが下を向いてるのと、重量オーバーは ナ・イ・ショ F(^◇^); 
 たぶん大丈夫、なんとかなる! )


虹の箱連ねてビフロストの橋作りたいねぇ ~~* ホッコリ!


無理して起きてるより、明日もっと楽しく遊ぶ為に
寝るときは、きちんとしっかり寝るのですゎ。&お肌のためにもd(^^♪

ほななぁ、えぇ夢見ぃやぁ! 





待ってましたよ!庶民の味方っ♪
GJ!! GJですっ!!!(//∀//)
このSSを待ってましたよっ!!

いやぁ、らぴの着ぐるみ なんてもんじゃあないんですよ。
メット被ったうえに らぴ着込んでますから…orz
口の中を覗き込んでも、見えるのは紫のつるんとしたものだけ(´д`lll)

次回はミサのスク水もよろしくお願いしm(殴
こんばんわぁ♪(ノ´∀`*)
ご無沙汰しています♪Misaoですi-178
手書きの加工がすっごく可愛くて気に入っちゃいましたぁi-237
また、お時間合いましたらご一緒させて頂けたら嬉しいデスi-236


あず3サン>

はじめまして♪
おねぇさまだなんてwそんなイイものじゃないですよぉw
今度、ぱるサンとあず3サンがINしてるの見かけましたらコチラからお伺いさせて頂きますネi-178


ひろサン>

もぉーまた水着ー!?
まぁ夏だしね♪みんなで夏らしいファッションで楽しいかもi-178
No title
<みさおさん

おおっ…ブログ覗いてくれてまさか米もらえるなんてっっありがとうです(ノ´∀`)ノ
よければ今度フロウの剣JGの仕方を教えてくださいw

今度みんなでも遊べたらいいですね( ´ `*)

あと、みさおさんのブログのトップ画がかわいすぎるんですがww

<ひろ丸さん

中見ても鉄仮面ですか…w(ノд`)そこまでは聞いてなかったんで

もかさんの死角0っぷりにに笑いましたww

え、えーと、みさおさんのスク水見るにはまずあたしがスク水買わないと( -∀- )w

あとあたしは水着もいいけどブルマも可愛いと思ry


<あずさん

長い米に嬉しびっくりしますた!ありがとうです( ´ω`*)

…Kー……?……

ΣΣ(゜ロ゜)

死にますからふふふ(´∀`)黒歴史あれーー!!Σ(-д- )

そりゃ~見てますさ(≧ω≦)(実は何となくそうだった気がしたとは言わなry)
そいえば、ぱるだけど髪もロックと同じ色?なときあるかもw(・ω・)

あと、いや~一応空からお迎え的な………^^;
け、決して落ちてませんっ><

虹箱橋は楽しくみんなで作って行きたいですねぇ( ´ `*)いつでも作業員にこき使いくださいませ。
また懲りずに遊んでやってくらはい。あ、暇なときにで><

でわわ~ノシ

     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
