スポンサーサイト
しゃきーーーん
更新です!


今日は携帯を家に忘れてきました・・・・

まぁipodもPSPも持ってたから結構平気でしたが\( ^ O ^ )/

前携帯入れたこの3個忘れたときは一日テンション乙ですた・・・・


てかもちょっと朝余裕持って出ろやってカンジですかな( ^ ^ ; ) 


8時3分発の電車乗るのに


今日家出たのは7時55分とか\( ^ O ^ )/


滑り込み余裕です Σ d ( ・ ω ・  )ぇ



さてさて報告です!!

最近まったくソロできてなくて

サクラにも今日怒られてしまったのでついさっきがんばってますた。


プレタちゃんが昨日出てクラスターソードライフルからのちょいひさしぶりの虹でした。

(取れなかったけど......カードに載る武器と知って余計後悔)


まぁそれはいいとして・・・ o r z ←


今日は確か~電車乗ってるときから数えて3、4回くらいべべあんIM周ってたら




・・・・・。

・・・・・・


い・・・・・いつもと違う場所に落ちてるような・・・・・!?

気のせいすかねそれはwww


でも!


よくあそこヴィヴィアンが落ちてる場所のような・・・・・あれぇ・・・




そろそろと近づいてみる・・・・・・





・・・・・はっ・・・・・・・・・!!!






きゅぴーーーんっっっ

( : ∀ ; )




はい!今回の嬉しさは手書きで表します!!!!w




あたくし地味に出来る子です!!ww


ちまちまと自分のペースでこれからも掘ってみせましょうとも!

うおーー・・・・・よかったやばす・・・・うれし~^^。


何回目で出たんだろな・・・・w

う・・・うんw


属は土30。30に好かれるらしいですぬあたし。



スルースキルは発動しませんでしたwちゃんと。



聞く話によればぬんちゃくはほんとよく凍るらしいですな・・・・。


そして150ね・・・・楽しみだわんほんと( ´ ω ` )


それまでにまた掘りますやりますd( ・ ω ・ )


やる気でるね~おめあての出ると~わは~ww



次は爪・・・・・・デカ氷リリーはどこで出るかなーー・・・・・


ちとググりに行きますd




そして寝るかもしれません。


えΣ ( ・ д ・ ; )やる気どうしたw


眠い~・・・今日はがんばったしがんばるのはまた明日から~( ´ ω ` )




明日は今週の土日に売るお菓子を製造します。



がんばるずぇ( ` ・ ω ・ ´ )キリっ



で~わ、おやすみなさい。


おまけ。生まれて初めての自分で作った折込みパイ生地で作ったアップルパイ。

パイはめんどくさいとは知ってたしだから手が出せなかったけど・・・


ほんとにめんどくさくて大変 ^ ^ ;


けど最高においしい!


もう焼き上がりに感動( * ´ ` )

アップルパイ



持ち帰ってオーブンでカリサクに焼きなおしてバニラのアイスのっけていただきました。


今度・・・・自分家でも作ってみよかな・・・・・・


いややっぱガッコの実習室借りよう家のキッチンじゃ生地はみ出るし\( ^ O ^ )/


リンゴは9個ほどを30分くらい煮ましたd


お腹空いてきry・・・・・





お、おやすみなさい > < ;


ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ぬんちゃく、おめめ!
武器の虹はそれだけで感動ものですのに、
その上でお目当ての物が出るとは素敵ですぅ。
がんばった甲斐がありましたねぇ(^^) 本当におめでとう!

 たんぜうb前後には運気もupするのですゎ。きっと。v(´ `)


おまけ。。。
めんどくさいっていうなぁ~~><
おいしそうなのにぃ、せめて「手間が掛かる」にして・・・orz
(写真みながら、じゅるるぅ)


おまけのおまけ・・・AZのまるっきり根拠の無い予報・・・
 週末のお天気は今一ですが、全般気温・湿度共高いためカビに注意!
 イベントは口コミで定着しつつあるようです。ホムペに記載ないぞ( ・д・)
 土曜日は前半ご近所様、後半に常連さんが列を成し、ご家族の方が
満遍なくご来場されると予想されますゎ。(ホントかよ><)
 日曜日は昼前から一般客が伸びそうですゎ。今年も売切れ御免かも!
(余ったら悲しいけど、学生さん達で食べちゃうのカニ?)

※長文で失礼しますたv-274
No title
おおお!流星棍おめでとうございます♪
30%!いいですね羨ましい・・・。自分は風ですが・・・orz

そして私はここしばらく虹(ジェラさえも)出てません(泣)
No title
><ごめんなさい><ごめんなさい><ごめんなさい><
><台風来ちゃいました><
><ごめんなさい><
><PSP日和りでごめんなさい><
<あず3

雨は降りましたがまぁまぁ売れてるみたいで只今片付けに向かってますw

土砂降りの中片付けだけのために行きたくない症候群が発祥しておりますが最後だしがんばりまぁす(´ω`)

早くぬんちゃく持ちたいからおじさまに会いに行こうかと思ったんだけど虹掘ってれば時間かかるけどそっちのほうが一石二鳥かなと思ってやめました!w


<リィンさん

ありがとうございます!!掘っても自分は一ヶ月くらいは持てないかとww

20~30くらいの属で出て来れるんはうれしいんすけど逆に
50以上は全くもって少ないですね(・ω・`
というか40以上もあんまというやつですw;
うぐ><きっともうすぐ虹のでる予兆ですね!! きっと!



PSN復活したしまたご一緒よろしくですヾ(.・ω・.)ノ゛



     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
