ゆらゆら
こんばんわん!( ・ ω ・ ∪ )


記事分けるために連続投稿です!



つい最近まともにソロをやり始めますた。



iミソでべべあんをぽこりにd( ・ ω ・  )

ぬんちゃくに浮気したのでつwww



だってiランクの大型ボスきついしさ・・・( T ^ T )


しかもぬんちゃくはSランクでもMによっちゃ出るみたいだし!?


PSNこれだけ長い時間機能してないと復旧してひさしぶりにインしたときにうちの子少しは成長させとかんと思い・・・・w



ほらよくある2年後←・・・・・



みたいなさΣd( ・ ω ・ ` )



しかし・・ソロってSSネタないわ・・・・



虹もジェラドしか出ないしねΣ d ( ・ д ・ 。 )



ぬんちゃく出るかPSN復活するまでSSはないかなぁ…






とか言いながらちょこっとだけ。

ぶふ・・・・www


ぱ・・・・・・・



背縮んだ?( ・ ∀ ・ )


え



ぱ・・・ぱっぽ・・・・・?何話してたんだろこれ・・・・?w



きゃ



えへーーww

あやめちゃんなつすぎるwww

このとき

れり:おねえさま浮気したΣ( ・ д ・ 。 )



い・・・いけ・・・?


い・・・・いけめ・・・・・・・・・・・?


ヴォルレッド ナジャホワイト ろんどるグリーーーン


イエローは向こうのあの方←



ずい

えへ

ずずい



ぱるは永遠の18歳らしいので成人式の着物など着るわけ茄子!


リアでは友達はもう前撮りしたらしいけどぬ・・・・早 Σ ( - д - )



せっかくだから前のだけどひっぱりだして載せときますた!




こっからはソロ!最近です~~~

合成結果
合成初心者。




ねぇねぇ・・・HP1.25倍てさ・・・・・・



どういう利益あるんすかね( ^ ∀ ^ ) ゝ"

敵HP0.8倍とドロ率30パーセントは相容れぬのだろうか・・・・


無知なだけですよね( ´ ∀ ` 。 )法則とか・・・・


20110430005841.jpg


DLアイテムが・・・・・・・・!!!!

パスアイテムは平気だったけど・・・



復活するよね・・・・?


お気に入りだったのにぬ( ; _ : )



d









自キャラは俺の嫁!\ ( ^ ○ ^ ) /



自ブログで自キャラへの愛をひそかにつぶやく。


げふ


・・・・・・・・・。

キャーヘンターイ


なんかこれ着てたら他人のふりをしたくなるwwwせくしーww





こうりーん



おどろどろ


乙女さんと

まったり座ってみたお


お



d


   ( ・ ω ・  )
Σdd


起こられちゃうかな・・・・・w





みなさまの愛キャラ連れ回してますさんくす\ ( ^ 0 ^ ) /

サポカってこういうときのためにあったのか………



でもやっぱさみしいぬー( ´ ` )


てんきゅー!!


ナジャとユウカ君からエクステンドフラグメントもらったよ( * ´ 艸 ` )

サポキャラからもらえるんだね

ただいま5個!




すごい大放出になってしまたw


このくらいで自重しときます( ・ ω ・ )




がんばってぬんちゃく掘るぞ・・・・・・!


 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
