スポンサーサイト
ほいほい
こんにちわぁヾ( . ´ ω ` . )ノ゛


今日は電車確実に間に合わないと思って駅へとりあえず急いだら

間に合っちゃいますた( ´ ∀ ` )

しかしいつも電車一緒の子の姿はありませんでしたとさ\( ^ 0 ^ )/




ちゃきーん



今回は懐かしめSSを最初に載せます。


たしかこれはユウカ君のお披露目のときくらいかな?

ふれじえの頭埋もれちってるし><


ちなみにこれはただ今あたしのPSPの壁紙ww



家族写真だす確か



・・・懐かしす。



覚えてるかな………?w


思い出写真は沢山あるけど今は停滞中だね><

みんな元気・・・だと思う!



サーフふれじえ



古っ!!

リンちゃんの服がまだ出てなくてミク服でコスしてたとき!!


何か見てて気持ち良い感じだったから載せちった( ´ ω ` )

海あるのに空サーフィン…みたいなw;


なぜ懐かしいのを載せたかは……決してネタがなかったから…(とは言い切れなくもないがw)…ではないので気にせず。

楽しかったからこんなことあったね~なノリかもね( * ´ ` )


ここまでが懐かしめのSSですた!( ・ ω ・ `





ここからは最近な感じかな?ヾ( . ・ ω ・ . )ノ゛





ふへ




なんか………猫ちゃん。


……そう感じてしまたw



うち飛び降りてよかったお!

生きてた!

ふへへ。このとき嬉しくて感涙気味。




だったたかも?( ・ ∀ ・ )←




さるるるるる



・・・・前髪。目見えないのは残念だったような気もするようなしないような。


いあふつうにかわええから!w



載させくれてありがとんっ( ・ ω ・ ` )


ちなみに無差別盗撮常習犯なんだけど今回は例外でしたw





赤青




あかさん初載せしちゃったよ~( ´ ω ` )


あかにゃんは…癒しキャラ?( ・ ω ・ `


あかにゃん






寝落ちしたときねこれはw


まぶたに目書いておいたょw



( ・ ∀ ・ )


未完成( ´・ω・`)


べ、別に、タイミングがあったら空中で繋がって人間棒になるかななんてくだらんこと……考えてなんか…



うちの子乙\( ^ 0 ^ )/



最近見かけないけどインしたら連絡くれよぅ( * ´ ω ` )



Σ( ・ ω ・ ; )



武器の話。



まだ地味に狙ってますよオブシ……ふふ( T ∀ T )

邪王とリニア突破周回してたときにこの子出た…2個もΣ( - д ‐ )初拾いだす!



片手おぶしし


グラフィック見てびっくり。



( ( ( ゜ д ゜ ; ) ) ) なにぃ………こりは…………



2個これ出るんならオブシ一個がいいぬ……なんてな!( σ ω ・ 。 ` ) * ・ 。 +



あずさんヤスミノコフ持ち



今回はおりじなる!!


確か・・・上の武器出たときどんなだか見につなさまと3人で海へ散歩したんでっけかな?



最近お世話になりっぱなし~・・・・

どうお礼をすればいいかっ><ありがとうほんとにっ


こうなったら宝早くそろえなきゃっっ!!


がんばりまふ( . > ω < .






け・・・けつ・・・何だっけ・・・w

さみしくソロしてたらリィンさん遊びにきてくれたお。



リィンさんいきなり・・・・・


ケツ○○○○ーーーーー!!!!!!(このグレネードのこと)


↑はっきし何言ったか覚えてない←


・・・はないっすwww

ほんとの名前は確か・・・・普通にかっこよかったと思う・・・・・・・。


くそぅ・・・まともな武器に見えなくなった・・・・・か・・・かn・・・o r z w








とりあえずおしまいです!


結局昔のSSとか引っ張りだしてきていつもと大して変わらないという・・・ww

すこし軽いかなでも?・・・


ガッコ始まって遅い更新がさらにどうなるかなと思ってたけど

電車の時間とかでけっこういけるね・・・!d( ・ ω ・ ` )






明日は一日実習な上にバイト入ってるけど元気にがんば・・・・・・


うん、がんばるぜっw




にぱっ・・・・・・・・w


おまけ。


うちはマンションなんだから・・・元の場所に r y






それでわわヾ( ・ ω ・ )ゝ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
(;゜Д゜) なっ、なぜ!?
     あっ、あたしだけロックオンされてるの。。。><; ヒィ~~ッ!!
No title
ジェノサイドバンカーですねwww
No title
<あずさん

虹片手銃が出たの嬉しくってついw←

<リィンさん

思いだした……!

そうケツサイドバンカー!!w

     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
