こうしんです
こんばんわん( ´ ω ` )


おひささですなぁ♪


作って終わりか・・・・?と思った方・・・・



いあ、まだおわらんよぉ( .>∀<. )


教訓・・・載せたいSSはこまめに載せよう・・・。w


たまると上げるんが大変になるのはあたりまえ( ・ ω ・ ; )




今回もずららんといきま~す( * ´ ω ` )






いきなりですが・・・w


話してる時に何となくサポカの詳細のぞいて(失礼w;さあせん)

画面戻したら・・・







偶然ではありませんww


おおう




ぉぉぉぉΣ( ° д ° )




まわりからは普通にすわったままらしい・・・・ww



みんなもさぁやってみよぉーー!w

まず


椅子に座って、


サポカの、キャラのルックス見て、


画面を戻す!!!



すると・・・・・・d( ・ ω ・ ` )



・・・・わーすごーい。




( ・ ∀ ・ )・・・で?




ていうのははなしで!ww


見つけたとき無駄にテンション上がった人 ( . ・ ∀ ・ )ノ ハーイ




ちなみにマイルムのベッドと備えつけのソファではできなかった・・・

設置するタイプの椅子なら全部できるかな?

座布団の上に立ってみたいな・・・w

20110402014047.jpg

別椅子。


20110402014159.jpg

椅子から撮ったSS。

わかりずらいけどかなり高く飛んでるのよユウカくん><;

・・・少し足が短く写ってる気が( ・ ∀ ・ ; )今気づいた・・・あは


なんか昔かなめちゃんがディスクを使って同じこと見せてくれようとしたけどそれは

他の人にも見えるらしい・・・


あたしだけなぜか見えなかったけど・・・・( ・ ∀ ・ ; )




のりつっこみやってもらた


沼子沼男ペア~。


ユウカ君夢はんいじめちゃだめよw

みたいなに見えるねw

てかミニマム夫婦漫才ご協力ありがとですた!ww( * ・ ∀ ・ )




このときめずらしくつなさまが寝落ちしていろいろ←

遊んでみた( ´ ω ` * )


20110402020859.jpg



遠近法・・・はちょとしか働いてないはず・・・・・w?


指示したのはあたし

少しあやすぃ。このゲームの中でこういう人たちいるのかなぁ・・・

女の子同士ならいそうだけど・・・・

とかなんとか昔サクラと夢はんと話してたことあったぬ・・・w


つなさまダメージ受けるかな・・・( ・ ω ・ )


しかし・・・ほんと、ユウカ君こそあたしの中の最強しょた!!!><


このSSのユウカくんのポジションにきゃらめるちゃん♪


座ってほしいと思って話してたら・・・・


主いないのに




夢はんがキャラ変えてくるんに落ちたとたんナジャ↓・・・・とか





・・・何も突っ込まずにいてあげよう・・・なんてなw


その後。部屋主のつなさまが落ちたのに部屋が消滅せずもちこたえてるのに

気がついたのが10分くらいあとw

鈍いって言われちゃったww



つなさまのこと言えない( . > ∀ < .







ようかいらしい・・・

桜の・・・

きゃらめる=妖精

ゆめるん=乙女



この子は妖怪らしいです。



・・・?Σ( ・ ω ・ ; )


snap_ponnufu_20114035314.jpg

クラインおばさま。

なんかちょっとかっこいいなこのSS( ´ ω ` * )



武器持ちナノブラ・・・・あたしもコツ教えてもらったからがんばるお!(.>∀<.

持ちたい武器のとこにカーソル合わせて・・・×離した瞬間ナノブラ発動・・・


指一本増やしてほしいなぁ( : ∀ ; )



snap_ponnufu_20114035431.jpg


!?

おばさま光忘れ物です!!!


snap_ponnufu_20114035545.jpg



カメラは捕らえた。




かろうじての・・・・w

snap_ponnufu_20114035149.jpg


いけめそヴォル君。

ヴォルメン=イケメンより↑

らしい・・・・・wwww

オブシディアン・・・・やばかっこいいなぁ・・・


みんなの虹が羨ましいこのころ( ・ ω ・ ` )

うちも最近がんばってんだけどぬ・・・


snap_ponnufu_20114035025.jpg



うたちゃんのこの爪なんか素敵すぐる・・・・


努力と忍耐がまだまだってことですかな( : ∀ ; )

あ、うたちゃんわたしもストミハードクリアしたお!!

この爪はでなかったけど・・・・


snap_ponnufu_20114034736.jpg


おまけ。

ちょっと前だけどリィンさんとSSww


ふれじえはちなみに138センチ・・・リィンさんは・・・はたして?・・ww





とりあえずこのくらいで落ち着きます!!


次は軽めで行きたいぬ・・・・w;






とりあえずこれにてヾ( ・ ω ・ * )

でわわん~♪









サクラへ!


元気かい?

生存確認のため関係ないことでもいいから米くれると嬉しいぬ!




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
やほ~、楽しそうでなにより…∀

……この先復活できるか不安…;(´∩ `、)

今ひたすらピンチぃ…
No title
うぅ・・・・サイフがかい?PSPかぁ・・・

アカウントは忘れてもメアドだけ覚えてれば復活できるよ・・・?><
     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
