(:3[_] <どうもぉ
pso20170128_004117_.jpg

こんばんみ!

pso20170215_0221_031.jpg


今日はおやすみです!


pso20140617_014530_.jpg



一歩も家から出れませんでした(:3[_]



ひゅーどんどんぱふぱふ・・・・・




生きてる(ごくたまに更新ばっかりだからまずこれ)


げへへ_(´ω` 」 ∠)_ 昼間から飲む酒はうまいです

今日は春一番がきているそうな。

夏より3倍長く感じる冬がやっと終わるのですね、嬉しいです( ;∀:  )

東京に来てから1年半年となったけども、今年から自分が働く店でケータリングを受け持つことになり

最高にドタバタを極めた感じです。自分よくがんばったほんと。

毎日(ケータリング受けて準備してないときは)余裕をものすごく感じられるようになり

なんだかんだ自分の作ったことないお菓子も作れるようになってきたりして相変わらず趣味が仕事生活

を満喫(?)しております。

今ちょっとでもやっぱ労働時間がやばすぎて悶まくっておりまして、悩んでるのはやっぱ去年とあんまかわってませんね!!!!!!!!( ゚д゚)

とりあえずでもお菓子作りが仕事になっても とりあえず作るのがめたんこ好きなのは変わってないです。



上にこれまたまたひっっっさしぶり載せてみた最新のまいきゃら3人ですが

相変わらず、好き勝手着せ替えしていて飽きない感じに動かして楽しんでるよ!

ツイッタでも自分で自画自賛を繰り返してるんだけど

アニーさんに教えてもらった加工ソフトをモノにしようとがんばっとります(´∀` *)

上の3枚はすべてGIMPというソフトで加工してあるっす。

色や明度をいじるとガタツキやすいのが今まで自分で加工していてアチャーに感じていたんだけど

さすが高性能劣化しにくい!できることが多すぎて頭が爆発しそうになってるんだけど

めちゃくちゃヌルヌルきらきらプルプル綺麗にできる!

近々3人のプロフ写真も更新できるといいな(´∀` )今のもわりとけっこー綺麗にできてるほうだとは思うけど。



ちょっと昔の撮ったSSも加工しなおしてみましたん。


pso20160605_032331_046.jpg

まずはちょい前に撮ったライザーのふれじえ。


pso20160605_032331_.jpg

全体的に色味と影、白い部分にきらきらを足した加工ですのう。

重みがましてコントラストもきいております!



お次は前に髪色など薄くしていつもとイメージをガラリと変えて撮った1枚を

pso20160914_020630_022.jpg

pso20160914_020630.jpg

こちらも、少し光源の都合でぼやけ気味なのをもっと奥行きと透明感ある感じに!


pso20160810_234559_149.jpg


ふりーじあ嬢とろんで海での1枚も

2017021719143798b.jpg

いいですね~(´ω` )ハワイ行きたい



一応親切なブログ様のやりかたを参考にやっておりますが 

やっぱり人によってやり方も使うツールもそれぞれだと思うんで色々勉強ですな!!

もうね、めっちゃ楽しい(´∀` *)どんなものでも自分でかわいくできる気がしてくる( してくる





ほかにも。ここ最近のSS


rgo.jpg

アニーさんと「エプロンSS撮るか( ゚д゚)」


となり撮った1枚です

・・・

「「あれっ?( ゚д゚)」」


pso20170128_162643_187.jpg


ちゃんとエプロンもあるよ・・(´ v` ).。o





たかちゃんとパジャマパーティーもしたんだ!!!!!。゚(゚ノ∀` ゚)゚。


kakouparutaka.jpg


死ぬほどかわいい

ぱすてるぱすてるヽ(= ´ω` =)ノ


pso20170209_021906_.jpg


わたくしロゴつけるのも夢でしたのよ奥さん!!

MIUさん(@miumiu_muc)という方がめちゃくちゃ レパートリーを日々編み出しておられるっす!

たぶんこれからもちょこちょこお世話になります!(´∀` *)

やっぱキマりますぜロゴ入れると!!


新しくツイッタでお友達もできて嬉しいし最近はぷそに熱がまた荒ぶりだしております。

もちろんちゃんとアークスもしてるんだけど(‘、3_ヽ)_

今ちょっとコレクトをやっと本気で集めてるんで

無事武器が新調できたらまたちょっと上げてみますわ(‘、3_ヽ)_




最近仕事で作ったお菓子も載せようと思ったけど長くなったのでここらで。

いつになるかわからないけど( ;∀: ) またね!




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
