一足先にもみじがり
  


とびらSS











こんにつわああー!


うふふ



うふふふふふ




まさかの更新_(´ω`_ )_



いえいえいヽ(= ´ω` =)ノげんきげんきぃ?


7月はあっというまと思いきやもうまた8月の3分の1が終わったΣ(゚Д゚ )

最近はツキイチ更新みたくなっていたけど・・・き、気分ですからねブログは(`・∀・´)w

無理はしてないから続いてるのだと思いますw


いやあぷそ2はずいぶん忙しかったですなあ

報酬期間、みんなはバッチリ終われたのでそうか。

なかなか自分は連続のスクラッチやら、わりと最近はレアを拾う頻度が増えた

時期もあって強化はほんとにヒーヒー(ヽ'ω`)

ガルグリのレアワイヤーも狙ってたりしたけど、報酬期間ではレアは拾えまへんでした(‘、3_ヽ)_


しかしまあ、装備更新 今回は特にろんの武器と何よりもユニットを一新!

ちょっとは頼もしくなったかな(´∀` )




CLgKU8YUkAAOz2W.jpg




今回、優先はもちろんチャレでゲットしたぱるのイデアルシザーだったのだけど、

実はこれも切実だった・・・ろんの法撃用サイキユニット゚(゚´ω`゚)゚。ほんと作れてよかった


全職用ユニットをつくろうか迷ったんだけどね・・・射撃はほんとキャス子を育成中とはいえ

からっきしのきしなのですwwwたぶん、次の弱体化までまってても大丈夫だろ(`・∀・´ )タブン

3つ中スピブ2個のひとつは予算都合でラタンフィバです。

こっけさんにグランゾソールでと言われたけど華麗にスルーをしました(‘、3_ヽ)_






pso20150805_015259_068.jpg




武器もキュクロスをこれとまったく同じ能力で作りました最初に。

いやあ、ほんとはキュクロスだけでいいと思ってたのよ・・・なんで・・・

報酬期間最終日の深夜寝る前に何血迷って

がんばっちゃってんだよ自分゚(゚´ω`゚)゚。



オツカレ!!!まさかのろんにも☆13wこれからばりばり活躍よお♪





お次ぱる。


CLQJtQQUsAAxQ9A.jpg




今回ももんのすごくなっちゃんにお世話になりました。

しかし聞けば惜しみなくアドバイスをくれて本当に助かるのだけれど

自分はほんとにこの能力付け、覚えられない確率を考えられないで克服がなかなかできず

死にそうになってたですよw(最終的には上の2つとグリゴロスは自分で自力でやったけどの!)

さっさと華麗に100パー完封。 ありがとうなっちゃんありがとう報酬期間!!





i96^cimgpsh_orig




こちらも、ずっと欲しくて拾えたグリゴロスもがんばってみました。

のちに知ったのはポイズンはグワナでボナ継承らしいですのう。


9、90でやっちまったけど通ったしおっけーね(`・∀・´)www


拾って鑑定した当初は光で鑑定していてしばらく使っていたけれど

あずさんがくれた属性変化闇を使ってこれは本当に文句なしの完成です!




てな感じでうちのメメタは10Mを切ったわけでつい最近はほんとに金策におぼれる日々w

アドとかエクスとか、みんなよければ誘ってくださいお願いします(‘、3_ヽ)_



さてさてまあとりあえずがんばったよ報告はおしまいにして

本題にいきますぜ!



上の扉絵。

鮮やかな紅葉が美しいですのう、黒の領域実装されましたな_(´ω`_ )_


実装を一週間早く間違えるくらいには楽しみにしていた黒の領域!!


うはーーーーほんと綺麗だよーここwww


ついつい、クエこなし中なのに良い撮影スポットを探してしまうのですw


今回は、またまた?なっちゃんのりふぁれんすちゃんとろんどーるで秋と、

ちょっと前に撮りましたハルコタン白の領域での和装SS集です♪





pso20150807_010551_058.jpg




上の扉絵の縦バージョン。自分の要望で設定はハカマと学生服で大正ロマンチックにしました。

もpはんにはろんの格好を帝国物語と言われたけどなんだかわからんかったww




pso20150807_014022_079.jpg




うふうふ。


いやあ、ニヤけるよね(´ω` *)


外は雷と曇りが多いかとおもいきや、ちゃんと日が指すときもあるみたいよ!


ふたりともしゅっと和がキマってるわあ(´∀` *)♪





pso20150807_012819_065.jpg





お気に入りな一枚。

落ち葉の集まりに埋まって談笑とかんもうw

温まるだけれど、りふぁれんすちゃんが無邪気~に話してる感じがかわいい





pso20150807_014631_096.jpg



ずっとずっと前から思ってたんだけどりふぁれんすちゃんのほっぺがだいぶプニってます。

しゅっとした顔立ちなのにぽよんとしてるのよほんと見ると(´∀` )



加工は軽く前からしていたんだけれど、最近フリソでしっかりめのをDLして使ってみてます。

色みなんかいじるのが難しいんだけどこのSSの出来栄えなんかはちょっと満足。美しい!





pso20150807_012158_064.jpg




首が死ぬかと思ったアングルがんばったよ!

ピンでキャラを縦で撮るのとワケがちがうwww

これを扉SSにしようかと迷った・・・。一枚の絵としてとてもよく収まったんでないかなあとw


何気に落ち葉群は深くて、寝っ転がるとおもいっきしもっさああと埋まるので

断念しますた(ヽ'ω`)wwでも結果オーライ新鮮こういうのも!





ここからはずいぶん前ですが白の領域で撮ったときのです。

傘ロビアク実装されたときで、付き合ってもらったはいいもののずっと眠ってて

陽の目見れてよかった・・・・





ろごいり




ああ


かわいい(´;ω;` )


こちらは巫女服ペアで!!






pso20150516_020359_119.jpg




言うけどなっちゃんのサイズ感な。絶妙よな。

よくいじりはするけれど、実はキャラクリのカテゴリはショタでもないところにいる。


気がする(‘、3_ヽ)_




pso20150516_020019_108.jpg




なっちゃんが飛んでるちょうちょに手を差し伸べてるみたいね!!vV




pso20150808_005756_015.jpg




こっからはまた最近ですな。とりま2人でXHの黒の領域解放は辛かった(ノ∀` )


ふたりとも別の服着てたんで服をささっと和服にw 


どのキャラもそうなんだけど、髪型でも、まつげでも変えるだけで

雰囲気ガラっとかわって見ていて飽きないなあw





なっちゃんろごいり



これ自分が撮ったものなんだけど

隣にぱる座ってたけれど顔が半開きだったもんでそっとカットしました'`,、('∀`) '`,、

いやあしかしこの一枚、ずいぶんかっこよく撮れてると思うのです!

ツイッタにもその日うpしたけれどこちらはなっちゃんにプレゼントしたロゴ入りバージョンを♪


ロゴで一気にラッピング効果と似ててぐっと画像が完成して引き締まるねΣ(゚Д゚ 

大事というか便利w





^1479BD77FB5B2D740C6DB2A66FE6CF77543E5BE706C7047249^pimgpsh_fullsize_distr



最後に。


☆ミ(ゝω・)


何も言うまい。らくがきでほんわか光つけましたん_(´ω` 」 ∠)_

ちなみにこれはなっちゃんが撮ってくれたやつで、

いただきまして加工さしてもらいました。

いいか!!みんな!!妄想と愛はわりと自分の心を平和にするぞ!!!!!







イミワカラン_(´ω`_ )_





今日からチャレマイル2倍だそうで、自分イデアルがんばりたいと思いますだ(´・ω・`)

みんな、どんどん(ほんとに)誘ってくださいおながいします(‘、3_ヽ)_

新しいステージも楽しみだなあ。


そいではそいではこのへんで。またた♪





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
