復活☆金髪同盟
    
   
pso20150702_232751_050.jpg




こんぽたー!!!ぱるでするんるん~(´∀` )



バッテバテの人が多そうなムンムンでじっとりの気候がつづいとりますなあ。

群馬の館林はなんと日本で一番気温が高くなったそうで、

グンマーはほんとに日本なのかと本気で心配になりました(´∀` )

生まれた時から過ごしてきてるんでようわからんとですが

他県さんはもちっと過ごしやすいもんなのかな・・・(;´Д`)

ツイッタで流れてきた、熱中症の説明で生卵がゆでたまごになるのと同じで

脳のタンパク質が凝固して元にもどせないことを熱中症というふうに聞いて

すっげーおっかなくなってしまったんで気をつけようと思いますwww

みんなもね、こまめに体調は気にして気にして気をつけるべし(`・ω・´ )



さてさて今回は上の通り、ずいぶん長い付き合いのお友達のイケメン君とのツーショットSSです♪

自分にとってはすこし離れていた時期もかわらずとっても大事な妹分ちゃんです。


PSPo2iでフレになってくれたフリーダさんこと夜々子ちゃんことやーさんこと

フリちゃんです(´∀` *)

今でも鮮明にぷすぽあいの頃よく遊んだ思い出を覚えているんだなーww

ふたりでエクストラクエぶっちぎったりSS撮りまくったりw

SSは昔の記事見返してたくさんでてくるんだけど、その中でもまた印象的?というか

自分が昔絵も書いたことがあるんだけれど、レティくんとぱるの金髪兄妹を

ぷそ2で復刻というか、リメイク復活というかw


らくがきはこちら↓

らくがき6( * ´ p ` )




ほんとうは、ろんとレティくんでマリオルイージ(ろんも昔は金髪だった)とか、

アリスちゃんとふれじえでお嬢コンビとかもやりたいのでまたフリちゃん突撃しにいくねw


ではではいくぞおお(´∀` )


レティくんとぱるは同じ金髪ってことで同じ学校の兄妹設定でございます!!



pso20150702_225919_010.jpg




ろん「いきなりレティくんのイメージ壊れてるんでないかこれ」


・・・・・・



・・・?(;・3・)~♪




(´;ω;` )すいませんいきなりごめんフリちゃん


い、いやーーーーww おせちでも置いときゃよかったのに忘れてるから

ちがうシチュでもよかったんだけど自分の中ではこれしかry




要はやらせたかったんだろ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ ;´Д`)ノゲシッ スイマセンスイマセンン




pso20150702_230420_012.jpg




うーーんwwぱる今回おばかwwww


冷静な感じなイメージがレティくんにはあるんだけど、はたして・・・

しっかしレティくんイケメンだなww

あと、昔とおもいっきしそのままで雰囲気もばっちしで胸キュンしてしまいます・・・(´p`* )

おにいちゃんと呼ぶぱるがうらやましい・・・

てか学年ちがくても追い出されない優しいというか変な学校のようですが

レティくんはおこぷんに・・・・。




pso20150702_231626_040.jpg



・・・・・っ(((゚ω゚`;)))


お・・・・・ 



おしおきどうぞおおおおお(*´Д`)



すごくwwwいかがわしいwwww

と2人でにやついとりました撮ってるときww

フリちゃんとSS撮るといつもテンションが上がりまくって楽しいんすよww!!

しかもどっちも(い、いちおう自分も)オトメなのでこういうのは好きですよねえ(´∀` *)w

はあ、兄妹いいね・・・おにいちゃんいいなあ・・・いいなあ・・・(‘、3_ヽ)_




pso20150702_232051_048.jpg




ぱる「レティくん!!ちょっと写真一緒に撮ろうよー・・・あっ」


といいつつしっかりキメ顔のぱるであった。レティくん足長い・・・(;´Д`)

デジイチはもっと使いやすくしてくれたらいいのになあ(´;ω;` )

でも即席でフリちゃんの部屋にセットつくらしてもらったけどなかなかそれっぽくてぐっど!!w



このあと、一緒になかよくお家まで下校デートです_(´ω` 」 ∠)_




これは・・・レティくんに彼女なんかできた日にはぱるは一体・・・・・

か、考えないでおこう(((゚ω゚`;)))

やきもちはほどほどに、だ!w





とと、今回は軽めですがここらへんで。

時間が経っても、楽しかった時間を思い出しながら新しくまた

こんなに綺麗に形にできて自分とても感激です。


ネットのつながりは、つながりやすくて切れやすいんだと思うんですが

フリちゃん初め長く今でも話をしてくれるフレさんがわりと自分には多くて、ありがたいどす。


なんとなく、このレティくんとのSS見てたらじんわりほんわかになりましたw

フリちゃんありがとうね(´ω` )


いつかおれは必ずフリちゃんに会いに行くって決めてるからなあ(`・∀・´ )

抹茶のお菓子をたくさんもってくずら~♪


ぷそ2でも、ツイッタでもこれからもゆったりよろしくね_(´ω`_ )_

べ、別にあとでこの記事見返して照れないよ大丈夫!!(*´艸`* )

うp遅くなってごめんね><;


また今度ろんとふれじえともいろんなシチュでお願いしますw



そいではそいでは、ちょびっとこれからインして早めに寝るとします。

・・・・寝るったら寝るよ!( ;∀: )(昨日も2時寝の顔



おやすみなさい♪またた!




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは、フリーダこと夜々子ことやーです!
ここに来るのもとっても久しぶりで、ちょっと恐縮しておりますw

ぱるレティSSありがとうございます!とっても可愛い兄妹でうらやまけしからん(((
そしてこの謎の撮影技術(;゚Д゚)!シチュエーション最高やな!!( ´∀`)bグッ!
PSPo2iの時は顔怖いとか言われてましたが、イケメンに生まれ変わったぜ!実は彼女いたりしm(ry

私も是非一度お会いしたいと思っております!雑貨屋巡りとぱるさんのお菓子が食べたいのです(*´ч`*)

こうしてまた遊べるようになった事に心から感謝しつつ、これからもドタバタ姉妹(ぇ)として仲良くしてやって下さい。またSS撮りましょうね!
金髪同盟もといドタバタ姉妹おっすおっす。
何だか懐かしくなりますね。あの頃の楽しみ方を忘れずに。親交もそのままに。
ここ来るといつも楽しそうでぷそにやりたくなるんだよなぁ...(出来てない
また遊びましょうそうしましょう。それではノシ
フリちゃん

フリちゃん!米くれるとはΣ(゚д゚ )ありがとう!
というかこちらこそ注文たくさんあれやりたいこれやりたいだの
うるさくていやほんとすいませんでした_:(´ω`」 ∠):_
もうSS遊びはアングルとの戦いですよの……神の1枚撮れたりすると
すごく嬉しいw
レティくん、昔からかっこいいと思うけどPSO2だと目が柔らかい
印象(´∀` )それでもやっぱりレティくん

ほんとフリちゃんもふもふしに関西にニート期間のあいだにでも行きますね(さらっと爆弾発言)

マイぺに楽しく遊ぼう!またね(´∀` *)







慎さん


慎さんありがとう!
遊ぼうということでさあ、レベリング一緒にしようか(
ゆったりがつがつもせず、いつまでも繋がってられたら
いいなあと思っとりますよ3人。

遠征、慎さんも引っ張ってくからなああ(`・∀・´ )

お互い落ち着くまでがんばろー!



     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
