たかちゃんとバカンス
  
  
  
pso20150514_232626_.jpg






はい


こんばんみ(´∀` )


本日、めずらしく土曜ですがお休みですた!!

これといって予定もなかったので溜まっていた

洗濯物だとか部屋の掃除をしとりました_(´ω`_ )_

(世間とお休みかぶってるのにちょっともったいないですな^^;)


今回は前回の記事からの予告どおり

海でいろいろとポーズをとったSSをたくさん載せておりますw


なんだかリアルでもほんと、5月中旬からもうほとんど夏のような暑さが続いていて(群馬の場合)

寒いより暑い、冬より夏が好きな自分といえどちょっとバテバテ気味(・ω・; )


今年の夏は長いのかなあ?夏好きだからいいんだけどね(´∀` *)


ということで、ひとまず紹介を。

上の扉SSにも写っておりますが、まいふれんどのたかちさんでごわす♪

(以下たかちゃん)


たかちゃんとはぷそ2で・・・・・いつ知り合ったかな?w

たしかぷそ始まって結構初期のほうに、自分がたかちゃんの野良部屋

(たしかフォシル掘りの遺跡周回)に入ったとこからだったと思うっすw


しばらくGJのやりとりで、なぜだか自分がTwitterで発見してフォロー爆撃して←

今でも続いているって、出会いは何がどうなるかわからないねえw

しょっちゅう遊んだりだとかそういうことはないけれど、

絶妙な距離で繋がっているんじゃないかなと。


最初初めて会ったときからずっっっとラッピーだったのにいざ中身が出てくると

すんげー美少女で驚いた記憶w(((゚ω゚`;)))


今回はそんな馴れ初めのたかちゃんにチームルームにお招きいただいて

(SS撮るのにあたってわざわざ海に変えてくれた・・・ありがとう(´;ω;`))

2人でパシャパシャーー♪


pso20150515_231517_007.jpg




たかちゃんが黒で、ぱるが白で・・・金髪と白髪で対っぽく収まってよいですよいです(^p^* 

ハンモックで日傘ってわりとくつろいでいてでも女子力高そうでいいね・・・




pso20150515_231535_009.jpg




この2人の後ろ姿がちょっとお気に入り。



pso20150515_232800_019.jpg




ぱる「たかちゃんが寝てるぱる叩き起こしてるっぽく撮りたいの(`・∀・´ )

  おながい」




たかちゃん「おう起きろもう夜になんぞ」



(´;ω;`)・・・ごめん昼間おわっちった・・・・・外おもいっきり夕方ですね

これじゃあぱるがぐうたらな生活を送っている干物系女子に・・・




pso20150515_234123_038.jpg



でもでも夕焼けも、ほんわかオレンジがとってもいい感じだと思うぞお(´ω` )


今回の扉SSも個人的にいい感じにできてほんと好きw



pso20150515_232950_024.jpg




はい。


ぱんつです。


 人様のぱんつ晒してんじゃねえええ

   (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵



ち、ちゃんとドレス黒でもパンツは白いんですn・・・・ガクッ_:(´ω` 」 ∠):_




pso20150515_234253_044.jpg




ちょこっと、夕日って見てるとさみしいけどなあ_(´ω` 」 ∠)_

楽しくはしゃいでる時間が終わるんだなあって感じます。




夜も続くよ(`・∀・´ )+


pso20150515_235048_063.jpg



へへ、リゾートで花火(´∀` *)


・・・もし旅行で昼間海で遊んで夜に浴衣も着れちゃうとかなったら

贅沢すぎてテンション上がるっすよ自分なら!!!

 

pso20150515_235207_071.jpg



ツイッタでも載せたけれどかわいいと思う一枚。

ちょいとイラストっぽいね加工の仕方が(´・ω・` )


いつかのスクラッチでの狐耳としっぽがハマりすぎてて

イメージが白キツネだったり。

たかちゃんもふもふ(´ω`  )(願望



ちょっと夜になって暗くなるとやっぱ荒くなる・・・orz

すこしぼやんぼやんになっちゃってるけれどそ、ふ、雰囲気ってことでね(`・∀・´ )ね!!! 

たかちゃんにも言われたけれどTwitteでは話をしたりするも、

実際にぷそで遊んだこのときは再会ほんとに久しぶりですごく楽しかったですぞ!



pso20150515_235202_068.jpg



たかちゃん、そんであとたかちゃんのチムメンさん、

SS撮影にチームルームにお邪魔さしてもらってありがとうでした♪


うちはたかちゃんはほんと正面でもかわいいと思うずら・・・壁|´-`)本人NG発言してても


pso20150515_234910_053.jpg



たかちゃん悪酔いしすぎィッ!!!ww






とと、そうそうたかちゃんとのSSはここで終わりなんだけど海でのSSが

まだあるので載っけておきます!

pso20150515_013555_109.jpg



そう・・・傘、遅くなったけど買ったんですよおおおお

使いようとが限られる?はいそうですそのとおりですけどね!!!

しかし・・・なんでしょうこの女子力が飛躍的に上がる感じ・・・・。

前回もルナさんと、今回はたかちゃんとも遊んだけど楽しくてw

お気に入りなアクセです♪

これから夏っぽいスクラッチもあるだろうしまた活躍しそうだな~とvV


渚の乙女ぱる(`・∀・´ )ww




しかしここで



pso20150515_012128_094.jpg




ぱる「もpヒュさん・・・・・あたしもpヒュさんのこと・・・」




撮りながらおもいっきり笑ってもうたwww

いや、ほんとは傘が実装されたときにこれはぱるで渚の乙女SS撮るっきゃねえ!!!

と思って一人で海岸にもぐってたらまさかのもpはん乱入www

どのポーズもタイミングももpはんすごいセンスwwありがとうww


pso20150515_010801_065.jpg




もpヒュ「止めたって無駄だ俺は行くゥッ!!!」


ぱる「行かないでええ(´;ω;` )」



海でシチュがあれだけど、ツイッタでエア傘のモーションで

腕に抱きつこうとしてるのを撮れるらしいと聞いてやってみましたw

もpはんギター背負ってるもんだからノリは都会に出てくバンドマンと地元の彼女かなとww



pso20150515_012335_101.jpg




はあwwwくそおおおずるいwwほんとずるいもpはんwww


というかもうヒュさんがナイスなキャラすぎてだな・・・・どの服着てポーズ撮っても

主役級の輝きを放っているwww


深夜にすごい笑かしてもらいました、もpはんありがとうー!!w





さて、今回はここらへんにしときます。

最近はレア掘りに武器強化にメセタ稼ぎに新アドも来てすんごく忙しいっすねぷそ2_(‘、3_ヽ)_

自分はチャレでもらえるイデアル系の星13を狙っていますがなかなかいけなくてとほほ;

まあ、でもやっぱり心の本業は着せ替えアークスというか、

かわいくかっこよくおもしろくSSを撮って加工して眺めるのは癒やされるなあとw

もっとバリエ増やせるといいなあ_(´ω`_ )_


またこの前のアプデで新しいスクラッチもきたし、

ジューン・ブライドにのっかったSSもたくさん撮れるといいなあ♪

今回のスクラッチはすごくドレス綺麗だし、他の衣装もアクセもよくてウハウハしています(´∀` *)


な、なるべく早く記事書きたいなあ(白目 ごめんなさい


そうそう、ところでアクセス解析が2000を超えていたらしく、キリ番踏んだのはあずさんだったそうです!

(話聞けば1000もあずさんだったとか・・・なんてこったすごいww(((゚ω゚`;))))


毎日覗いてくれてるみたいで、あずさん昔からいつもいつもありがとう。

そんで特にキリ番だから何かやるってわけじゃないけど覗きに来てくれる

お客さん、フレさんいつもありがとうございます♪


また力の抜けた文章と自分の思い出SSだとかをマイペースのマイペースに

書いていこうと思うので暇なときに見てやってくらさい。


そいではそいでは今日はこのへんで。

ちなみに明日一日仕事がんばると自分また2連休が待っていますw

そんであと誕生日近いのでちょっくら旅行に行ってきますw(´-`*)

うふん、楽しんでくるよーーーー(>ω< *)



でわでわ、また次で。ほななあ(^^ゞ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
