ぱるな?


pso20150514_232450_003.jpg




こんばんみ♪




うおおおおおおお






ルナさああーーーーんんん(´∀` *)






うるさあい         ぐぼぅああ
(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵




ずいぶん遅くなってしまいましたでもちまちまと加工やってて

やあっと完成したので今回はルナさんとのツーショットSS記事です!!!!!


おもいっきりリア充とほのかなゆりゆりっぽさを

かもしだしていてとても!!!お気に入りなSSたちです(´ω` *)


ぱるもルナさんも同じロビアクを使っていますが、

座る3 傘のモーションメインにポーズを取ってますな。


自分は座る3は持っていなかったのですがなんとなんと


ルナさん・・・・・・(´;ω;` )


ありがとおおおおおおおほんとに(´;ω;` )


ほしかったロビアクをお安くゆずってくださいましたほんとうに感謝です・・・

この座る3、とってもかわいくてあざといというかwまさに女の子座りですけども

ロビーで見かけたりフレさんが使っていたりしてるの見てると

かわいくって羨ましかったのですw念願!!!!


そしてまたもや長々とSS撮るのにも一緒に付き合ってくれて

素敵なショットの協力をありがとうです!!(´∀` *)



過ぎてしまいましたけど春の野原でそよ風にふかれている感じが

穏やかな感じでとてもよいですよいです。

たまには森林フィールドでSSもいいなあ_(´ω`_ )_





pso20150514_232626_007.jpg



へへ、最近セルベリアロングを今更ながら買ったんだぜ(`・∀・´ )ww

長い髪が風に揺れてルナさんにかかるそして目をほそめる良いです!!!

なんともナチュラルでこの一枚が特に好きですw



そんでね

コラージュアプリ・・・DLしようかな・・・と本気で思う・・・

携帯でしかアプリないのです><;かわいく編集できるフリソないかなあ~w

手書きはほんと書き込めばどこまでも綺麗にできるんだけれどねいつも言ってるけど・・・無駄に根性をry


あったかそうでやわらかい感じがでてればさいわいどす(´∀` ;)



pso20150514_235140_041.jpg




場所移動して。


森林の水辺、これはあなどれない。とっても透き通る感じで綺麗です♪

ふたりでお花遊びでしょうか~(´∀`  ) 

恋のお話からのお花占いとかね(コテコテだけどw




pso20150514_235349_043.jpg



ルナさんの着ているセイバー服の青いスカートが

青いお花に広がっていく感じが好きな一枚。





・・・ん?


後ろの池に波紋・・・・・?(´・_・` )





別にパンツまるみえで寝っ転がってSS撮ってるぱるなんていませんよ



いらんことばらしてきれいなSS台無しにしようとしてんじゃねええええええええΣ(´Д`; )





さ、最後にがらりと変わりますがこちらも上のSS撮った後に

そのままの勢いで撮りました(`・ω・´ )



pso20150515_001429_047.jpg




まさにハイカラさん~~~~(´ω` )


ルナさんのデフォコスでしょうか?ケンランバカマでふたりでキメキメです(>ω< *)

いやあ~~傘いいねえ~~♪ とっても楽しいこんなに遊べるとは思ってなかったww

ルナさんはロビアク リアル傘 ぱるは エア傘でアクセに番傘を使っています。

リアル傘はくるくる元気に、エア傘はおすましなポーズでほんとすてきw

みんなもぜひ交換するべし!!(´ω` *)



ほんと長い時間やってたのですが、エルダーおじさんがきたのでおしまいになりました(´・ω・` )

一緒にエルダー本戦まで行ってきたけれどこんなにルナさんと

たくさん遊んだのはこのときが初めてかもしれない・・・?

ゆっくりお話できてよかったなあ(´∀`  )楽しかったです♪

ツイッタでもブログでも最近よくお話をしてくれるんですがとっても落ち着いていて

細やかな気配りを大切にしている人だなあと思います_(´ω` 」 ∠)_


また今度いろいろ遊びませう!(`・ω・´ ) 





次も、最近フレさんと一緒に撮ったSS記事を書こうと思っとります。

次回予告、シーリゾートではしゃぎまくり?w


でわでわ、おやすみねなさいん シュッ≡(:3[__]

















コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

良い感じに膝枕できてる~♪(保存しないと!
こちらこそありがとー><

傘のアクセ・ロビアクとこちらもよかったですね
教えて貰わなかったら気付いてなかった(/□≦、)

森林は木々や花、水辺もあって
なかなか良い場所ですよねb
ほんわか雰囲気(´▽`*)

画像編集はしてみたいと思うのですが
結局時間なくてスルーに汗
でも枠や文字加えるだけで変わりますよね~。

ハルコ、傘のロビアクショットは
本当よかったです♪和服和服ヘ(*゚∇゚)ノ
写真見るとしっかり者のぱるお姉さんと
まだまだ子供なルナでしょうかw

何かお褒め?ありがとうです(/д\*)テレル
確かにあんなにがっつりは初めてかも!
はい、またご一緒したいです。

それでは
おへんじ
ルナさん

るなさんありがとうです!!(´∀` *)
ル、ルナさんをちゃんとかわいく撮れてるか不安ですが
気に入ってもらえたら嬉しいです(・ω・´; )

2人で原っぱに傘背負いながら良いSS撮れそうな場所探して
走る姿はなんともおもしろかったけど傘はほんとかわいいアクセだなあと思います♪

自分も加工でずいぶん時間を取られてしまうのでうpもすこし時間が・・・ごめんなさいです><;
でも明るさだとか色味だとか、変わるとぜんぜんよくなったりする一枚もあるからがんばらねばと思いつつゆっくりいつもやってますw

ハルコタンはほんとばっちしな一枚だなあとるんるんでした♪
自分のイメージはルナさんおとなしそうなお嬢さんだけれど、
たまには元気にキメてもかわいいなと思いましたw
(ぱるもたまにはちょっとおすまし・・・?みたいなw

自分はルナさんの見えている部分はまだまだ多いとは言えないのでしょうが、なんとなく、直感というか・・・記事で書いたことのように思っています(´∀` )
けれど責任感強そうだからこそ、いつも大変そうでやっぱりすこし心配だったりしますが^^;いつもいつもこればっかりですが自分を大事にです。たまには自分に正直にわがままに?なんてw
けれど自分は我慢をしなさすぎなので← ルナさんを見習わなきゃなあとも思います(;・3・)~♪

忙しくても米をありがとうです。無理しないでwでも嬉しいです(/ω・\)チラッ

それではまたです!!






     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
