暖かくなってきてるんたったー


pso20150427_022401_012.jpg





こんばんは_(´ω` 」 ∠)_


みなさん





4月終わります




っっっ!!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵



すいませんすいません
もしちょくちょく覗いてくれてたりした人いたらほんとすいません



とまあマイペース崩さず更新です(´∀` ;)

ただいま5連勤明けの深夜4時になろうとしております。

2連休なんだけれども、予定もないのでゆっくりと更新書いとりますですです(´∀` )

自由な時間を控えてるとなると開放的になってリラックスするんだかすっっっっごい

元気www不思議仕事のときもこんくらい元気でいろよなくらい(´∀` )(



はい、とか調子こいたこと言っとりますが単に眠気通り越して深夜テンションなだけどす。

今回は軽く、いつもできないけど軽く!!アプデのスクラッチのこと書いて終わります。

軽 く ね !!! (ふらぐうううううううううう


もう、前のアプデでも載せようとしてたSSがたまりにたまりまくっているのですが

それはまた別の記事で書かせていただく・・・ごめんなさいいろんな人達(´;ω;`)すいません






と、連勤の溜まってたもんが押し寄せてきたんだか

ここまでの文書きながら意識が飛び飛びだったので布団へ入りました

おはようございます。




けっきょくかーーい(゚∀゚ 今日は群馬はいい天気ですぞーww



とりま、扉SSは今回かっこよい感じにして(つもり)るんですが着てるのは

曙光彩衣 雅 です。


マガツさんから禍刀ラクカさんをもらったので一緒にお披露目

(拾ってから結構経つのに未強化アアアア
 



pso20150427_022158_006.jpg





ううん、和の光シリーズなだけあっておもいっきり武将これもw

すこし新光女恋鎧よりも肌の露出が多いからか姫っぽいかな?

袴のキュロットが好きですなあ。可憐でよいですよいです♪

露出多いどうの言ってますがすいません自分のこのSSはモフモフつけとります;;;;

ヨシノテフラみたいな着物の合わせです。

和服は2種類、すごく首元すっきりしてます今回のコスw


曙光髪飾りもなんだかんだ買ってしまった・・・(ノ∀`  )

かっこいいんだけどちょっと迷ってたんだけどねw

でも買ってよかったみたいです!

帯とおそろいのリボンがボリューム満点!!




pso20150427_032610_031.jpg



やっぱり和服ですなあ。後ろ姿が良い・・・

ほんと帯の結びがかわいくってw



そして面積せまいけどやっぱり足見えるのはそそられますはい。





そうそう今回は男服もスタイリッシュな感じの若者っぽいコスでかっこいいですな!

オレットギルパーカ 雅



pso20150424_230943_014.jpg


これもぱると同じく雅を選んだわけですがほとんど黒ですなw黒もあるんだけれど、

違いは若干かなあ~・・><;まあメンズ物は好きなものすぐ着やすいしいいけどもw

自分はこいつに黒だと印象が固すぎる気がしたのですこし赤っぽいほうにしてみました。






pso20150424_231032_021.jpg



首元すっきりなのはこのコスもだったwww

若いねえなんだかw

いろいろな系統のかっこいいコスもっとほしいのう・・・運営さあああん




ろん「あのう・・・触れてくれないの?(´;ω;` )」



・・・(´∀` )?


そうなのですそうなのです

ろんの髪色を青緑に染めてみたったのですが結構お気に入りなのですよ~♪

青色寄りの、いわゆるミク色(´∀` *) この色とっても好き!!

緑髪に紫の瞳は鉄板でしょうか。

顔自体は変えてないけれどすごく新鮮_(´ω` 」 ∠)_




pso20150424_231035_023.jpg



思いの外気に入ったのでTwitterも憂かれ気分でこの画像をアイコンにしたら


グレートなO氏「誰かと思ったwwww」


飯テロ隊長のI氏「どちらさまですか」


飯テロ隊員G氏「誰wwwwwww」




ひどすぎだろwwww( ;∀:  )

ろんをアイコンてのはめずらしいから余計?みたいです

実際に動かすことも結構多いけれど、

サポパもこいつで登録もしたりしてるから役立たないFoでよければ使ってみてね!




とまあここで。


pso20150424_225244_001.jpg



ぱるにもどりまーす(´∀` *)

ろんのオレットギルパーカとおそろいのミレットコルパーカ 夜

うーんwwwすごくそれらしいかわいいww

和服もいいけれどもやっぱこういう軽い服似合うのおおぱるよおお

昔ぷすぽあいのフレにぱるは健康美人と言われたことがありまして・・・


生足がな、おいしいんだよぱるは!!!


おいしそうでしょうそうでしょう(

イメージがとってもスポーティな感じだったので部活帰りの女の子っぽくしてみました♪

スカートからしてチア部あたりかなあとw

これからマック寄って帰るのですねわかりますよお(`・∀・´ )






最後にこちら。オオトリっぽいです。


pso20150422_222304_039.jpg




きらびやかで、豪華ですなあwコッテコテのおいらん衣装。

クンコウラクカ 萌です。




pso20150422_220950_0.jpg



ちょっとフレのマイルムお借りしましたん。

布団に深い意味はありません柄が豪華でそれっぽいなと。


・・・・それっぽいでそ・・?(`・∀・´ )(イメージが安易

花魁(おいらん)と呼ばれる人は、高い位の遊女だそうで。

元はその位の高い遊女の見習いの妹分が、「おいらのとこのお姉さん」

と呼んだことからおいらんという呼び名が始まったそうです。


ちょっとwiki読んでたら面白くなってしまってたどすw

きらきらで華やかで美しくて、すんばらしくドロドロした世界だったんだろうけれど

やっぱり気になるジャンルというか、自分も女子なんでしょうかねw


セットの髪型の伊達兵庫と合わせるともう文句なしにカッチリ決まりますなあw


ステッカー変えるの忘れた・・・失態・・・orz





pso20150313_225706_.jpg



お出でなんし、おあがりなんし~♪


実は最初にビジフォンで買ったのがこれでしたw(´∀`  )

予想はそんなかなあ?と思ってたんですけども試着で思わず惹かれましたw



しかしぱる・・・・


お胸・・・・


い、いや胸元空いてるからって胸だけじゃないはずや強調するもんは・・・orz

けれど綺麗なうなじと鎖骨と首は女性らしさが際立っていいですなあ。


だれか帯くるくるあ~れ~ごっこやろうww(`・∀・´ )



ふおーとまあ自分のスクラッチ品きせかえ紹介だったけれども

ここらへんにしておきます!




リアルもぷその更新も忙しすぎて追いつかない気味で大変だーーー(-ω-;)

こうやってゆっくりブログ書くなんてこともほんとうに久しぶりw

書きたい書きたいと思いつつ、ぷそもやりたいやりたいと思いつつの

仕事から帰って飯を食べて風呂入るともう寝てしまうとです( ;∀:  )


休日も何かしら用事があったり嬉しいことに遠くに旅行行けたりと

ありがたい限り。いわゆるリア充ですはい(しれっ(殴


ぷそ2で遊ぶのも楽しくて好きだからゆっくりできてないのはちょっと

呆け白目気味ですがw


たぶんそんな時期なんだろうと思います。きっとそうだw

とりあえず重い悩みごとも少なくなって生活が全体的に楽しいめです_(´ω`_ )_



とりま今日と明後日はゆっくりできそうなのでがっつり遊ぶぞーww

ぜひともクエとか人必要なら誘ってね!!(`・∀・´ )





ではではでは、このへんで♪


またまたね~(´∀`  )




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
