ひさしぶり~のSS~♪

ぱるらくがき


こんこんばん ('ω'*)

久しぶりの更新になってもうた・・・はい、遅いけどもすっかり2月ですなあ。

みんな風邪とかインフルだとか引いてないかしらん。

自分は職場で高カロリーなもんばっか食べてるので元気です。

お砂糖・・・甘いものは身体もそうだし、心の元気の助けにもなりますぞ!(それらしいこと言ってみる


しかし最近食べる頻度高いんで怖くなってきたんで寝る前に腹筋30回始めましたけどね(ヽ'ω`)


昔もpはんには意味ないよと言われましたけどん・・・・


最近職場のお局がうざっt・・・・じゃなくてよく口出ししてきてはぁぁあん!?Σ(゚Д゚ )な

状態になりがちなので(どういう常態かよくわからない) 明日はゆっくりと全部さっぱり忘れて

リフレッシュしたいと思います(‘、3_ヽ)_


今回の扉SSはひさ~しぶりのオールブリンクのぱるみえですw

ブリンクはぷそ2でのぱるのデフォ服というか正装でしょうか!

ブリンク空はなんだかデニム生地っぽくて大好きです♪金髪と相性もいいしね!

ちょっとボーイッシュに、ぱるらしくぱーっとした笑顔で!

Suzuneさんが太陽みたいな子と言ってくれましたことを嬉しく思っていますです。


書いたら恥ずかしいからやめろって怒られそうねww

最近しょーもない話を聞いてくれてありがとうすず親父殿(´ω`

横のプラグインに、自分の使ってるキャラ紹介も作ったのでよければ見てね!


ではでは今回は最近の溜まっていたSSでいろいろと思い返しながら書いていくます(`・∀・´ )

ちょっとゲストさまが多めかも?



pso20150128_214028_003.jpg




ろん「ゲスト多いとか言っておいていきなり自キャラのコーデSSからかよ」



ごべんばはい・・・(((゚ω゚`;)))


またもやずいぶん旬を過ぎたけどFateのコラボスクラッチきてますな!

ろんどーるのバゼットスーツMがハマりすぎてぱるのコーデよりテンション上がったww

勢いでストールも買っちゃったよーー!!w

すごい、危ない世界にいる人のような・・・・マフィアとかギャングとかそっち系かな?w

ぜひ運営さん葉巻を実装してくださいともpはんと2人で言っていました_(´ω` 」 ∠)_

いなかったけど慎さんのマイルムで撮らしてもらったぞーw




pso20150129_234421_030.jpg




ぱるはオルタ・ゴシックドレスねえ。撮影ルームSuzuneさんに借りました。

無駄な装飾がついてない落ち着いたドレスですな。

ちょっとアクセをいろいろつけさせてもらいました。

持て余していた鍵ネックレスはここで役に立った・・・。雰囲気でてると思うんで嬉しいw

そしてこの不敵な表情も撮れてラッキー!!



キャラをろんに戻って。

最近もpはんと久しぶりにロビーで遊んだっすw



pso20150128_215305_005.jpg


SSの通りです。

わちゃわちゃしてました(`・∀・´ )いつもながらもpヒュさんのキャラがナイスである

このときクエストに行った時のままで画質が低い・・・俺としたことが・・・(´;ω;` )



pso20150128_215806_015.jpg




「覚悟はいいかね」



(((゚ω゚`;)))別に覚悟することないけどおっかねええぇーーー!!!!!www


時空を超えてラグオルまで殴り飛ばされそうな・・・・。



pso20150128_220020_018.jpg



こっけさーん(´∀` *)今日もかわいいでございますうふふふふ


このこっけさんの服、クロちゃんというキャラの服なようですがこの出たてのときはなんと8~9M代・・・

確かにかっこいいけど、Fateだからかな・・・高すぎる(((゚ω゚`;)))

と思っていたら、転売で値段が上がっていたようで・・・最近はすこし落ちたようですの。

かっこよくてインパクトあるし、ぱるに買おうか迷い中><w


ヒュさんの足ww3人でもわちゃわちゃしました。ろんの被り具合はスルーで。


このあと3人で海と混沌行きました(たしか)ご一緒ありがとうでしたぜ!






pso20150201_225350_004.jpg


おーかさんに誘われたので、みんなでマルチ組んでマガツも行ってきたよ!

すっごいわかりにくい・・・必死だったのでSSがとてもわかりにくい・・・・(´;ω;` )


pso20150201_230537_008.jpg



レア~は~・・・・ない!!! しかし、5回も回れたのはすごいw

いきなり誘ったのに来てくれたあずさんにソル、ラウラさんと慎さんありがとう♪

ご一緒したマルチの方々も、楽しかったです(´ω` )ありがとうでした!!!


このとき慎さんインしてたから誘っていたけど、すごく久しぶりにぷそ2で見かけました。



ので


pso20150201_234334_025.jpg



慎さん「久しぶりなのにこの扱いひどくない?」




ダンスのくねんくねんがつぼったwwww ピンクライトが妖艶でですね・・・・・・(ちょっとまて

慎さんのキャラの方向性がわからなくなってきた・・・オネェ・・・!?Σ(´Д`;)

実際は紳士ならぬ慎士です。


pso20150201_233859_013.jpg


キラッ☆


pso20150201_234905_033.jpg



最終的にみんなでアイドルになりました。

バレンタインステージの使い方ちがくないかなこれΣ(゚∀゚ )

いつのまにかおーかさんがキャラを変えて加わっているww

そんでおーかさんスカート家に忘れてきてる・・・。(新しいスクラッチのカレンの服です




pso20150203_035100_001.jpg



アニーさんのマイルムに遊びに行ったらなんとそのときのぱるのスズナ髪と

帽子コーデが似ていたので揃えてみましたw クールで媚びない感じがいい!


アニーさんのフリージア嬢とは金髪同盟でちょっと姉妹っぽいですなw

イケメン姉貴!!!(`・∀・´ )


話に出ているバゼットスーツでマガツ討伐12人マルチ計画、

もpはんと3人で進めましょう(>ω< )w

どうしてバゼットスーツで12人かというと、上のもpヒュさんが

オーソドックスサングラスをつけていることによって

例の鬼ごっこ番組のハンターっぽい!!ということで

「ハンター何狩るの?」 「マガツとか?w」 な流れに・・・。


マガツ別に逃げてないΣ(´Д`;)


なことは置いといて。近々メンテ明けになると思いますがうまい具合に話進んだら

アニーさんのとこのブログで告知が出ると思いますので、

参加してくれる人いたらよろしくおながいします(´ω` )






まだまだ溜まってるSSたくさんあるんだけど、とりあえずここらへんで今回は止めときます(・ω・; )

もう23時くらいから書いてたらすでに2時間経って1時という・・・。

もうちょっと、画像の大きさとか簡単に変えられるとかできればいいのにな・・・FC2さん・・・orz


けれど、明日(今日?)休みの自分はとりあえず無敵なので

今日はもうすこしいつもより夜更かししようかなと・・・(`・∀・´ )

明日は自分の用意するチョコを仕上げるラストチャンスになりますので

うまくカタがつくといいなあ。



そいでは、このへんで。

おやすみなさい_(´ω`_ )_ 
  
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

マガツお誘い、ありがとでしたー!\( •̀ω•́ )/
SSのAW恥ずかしいw

またよろしくです!(*´∀`*)
イケメン姉貴センキュー(`・ω・´)b

もpヒュ、慎キュンは相変わらずで何より

集会は…スマヌ(´;ω;`)
今週もそもそも俺の都合がつくかどうか…

日曜だけは一応空いているので良緊急があることを祈るばかり(´・ω・`)
ohennzi
ラウラさん

わー!ラウラさんやwありがとう!w
AWはレアたくさん出たのでおめでたいのです!!w

今度はスーツで12人何か緊急でも・・・ぜひともいきましょう!!!





アニーさん


ほほ、いきなりおじゃましましたーーーw

みんな結構変わらず元気ですねえ。自分もあまり会ってなかったりもしたのですが。

忙しいの無理せずですぜ><;
急がなくても、集まるのはけっこーなんとかなるだろうしw

日曜、明日に賭けましょう!!

でわでわ♪






     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
