スポンサーサイト
和風よいです(´∀` )
pso20150120_012342_.jpg


pso20150120_012102_003.jpg


こんにちはん!!!!!2連休を謳歌して本日また仕事の一週間が始まったぱるどす(´ω` *)

いやはや、新スクラッチで例のごとく着せ替えまして、ハルコタンイメージ衣装の、

スズナクレシダです


,;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o ナニ紫髪のチビノツンデレネーチャンの名前イッテンダヨ!


えーと間違えたあぶないあぶない今回は気づいたスズナクシナダですw


いやあ、今回の和装はいいねええすごいかわいいvVほんとかわいい・・・(´ω` *)
媚びすぎず、動きやすそうなのがまたよいです!実戦向きな感じで・・・。

今回はこのコーデのぱるのいくつかのポーズショット記事となっとります。

またもやチーム様が拠点を和風に替えてくれたのでウキウキルンルンな気分がにじみ出ていますぞSSにもw






しかしいきなりだけど



寒い(ヽ'ω`)



なんと群馬の自分の地元にも本日去年の最後の雪が降った日から約1年ぶりにまた雪が降りました!

雪と言ってもほとんどみぞれに近いんだけど_(´ω` 」 ∠)_

昼間からどよんど雨降ってたからもしや・・・と思ってたらやっぱ夜に固まりだした・・・
去年みたいな大雪はもう勘弁してくれえ!(((゚ω゚`;)))

ぐだぐだ言うならいいかげん自分の車もスタッドレスにだな・・・
無理ですそんな年に1,2回降るか振らないかの大博打の日のためのお金ありません( ; _ :  )

おとなしくしてるのがよいのですきっと賢い(断固



職場「○○さんはタクシー手配してまできたぞ」



自分「知らないよじゃあ毎月つかない交通費くれ!!!( ;∀:  )」





ぼやきはここらへんにして・・・げふんげふんwww

は、早く春にならないかなあこの和風拠点みたくw


pso20150120_013055_022.jpg



あかん

ぱるにきゅんですきゅん。

目のパターンの虹彩?一番小さいものにしてみました。そんで色を明るめに。


このスズナクシナダとセットの髪型、新しいスズナロングというものも6.5Mで買ってみましたけど
結構主張激しいと思ってたけどあまり違和感なくていいですな(´ ` *)
 
ハネもツンツンしてなくて柔らかそうに揺れますしさすがですぜ・・・。

すごくかっこよいですぞ!こんな感じのシャキッとキリッとしている髪型もっと増えないかなw




pso20150120_012401_005.jpg


扉SSの別アングルです。自分で撮っておいて雰囲気に引き込まれそうです。

このスズナクシナダ、見ての通り濃いピンクに染めてありますが実はやりなおしをしています。


なぜかというと


ぱる「ピンクに染めてみたよおおおおお見て見てえええぇぇぇ(`・∀・´ )」


もpはん「すごくピンクです(´・ω・`)ガッチャマンwww」





くそうう・・・・・・内心気にしたんやで(´;ω;` )てことで染めなおして明度落としたけどあんまり変わってないから
おれはガッチャマンでいいですいいんです!!!!




pso20150115_022251_007.jpg


上のはテーマのとおりハルコタンで。桜吹雪を受けて羽織がたなびく!


スズナロング買う前は登録してから使っていなかったマギアポニーでいました。

イチタロー4?のロビアクで持ってない正座をしてみますた(´∀` )オプションで扇子もw

pso20150117_062642_012.jpg


すごく言いまくってるんだけど戦国無双4くらいまでのお市そっくりだと思うのです・・・・。

けん玉持たせなきゃw




そして今回のゲスト。

トリィぱる「トォアアッ!!」


pso20150120_021604_.jpg




 「小鳥のトリィッ!!!」  (トリィの日本名らしい)



「カルガモのぱるぅッ!!!!」 (思いつかないでいたらイスクロさんから命名)




新しいロビアクのポーズ15でトリィと決めてみたぜ+(`・∀・´ )

・・・・ガッチャマn・・・・


このポーズ合わせやすいんでみんなもどうぞ試してみて下しあww

自分がいつもひとりでチームルームいるとふらっと現れてくれるトリィでした。

コラボSS一緒にありがとうねええええ!!!

そして下乳のこの差である。泣くなよぱる。




着せ替え記事と言っておきながら。

最近お友達の誕生日だったもんだからひさしぶりにマカロンを焼いてみました。


B7pf0p2CQAAyfM_.jpg


クリームはなんと芋・・・・(`・∀・´ )
マカロン自体は色はつけてあるものの味はプレーンですのであんがい何挟んでもいけますぜ!

自分のマカロンはちょっとピエ(周りのふちの盛り上がってる部分)が薄いのが悩み。
どうしたもんだか・・・高さ自体は出るのになあ・・・orz

まあその分クリームたっぷりですぜw


B7pykzsCUAA3v1l.jpg

ラッピングはハートのデコ石がポイントすぎるポイントです。
専門からの友達で会うのも久しぶりで一緒にご飯食べてきましたw

ちゃんとしたプレゼントは・・・またこんどかならず(ヽ'ω`)ごめんね




職場では明日から本格的にチョコレートを作り始めるそうで。
仕事で作ってまたモチベを上げて自分で考えてるバレンタインレシピもがんばるどw

バレンタインの時期は一番それっぽいことやってると思うから忙しくて大変だけど楽しみです。

軽めですが本日はこのへんで。

そろそろぷそインして遊びますヽ(= ´ω` =)ノまたたのおやすみなさい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こちらでは初めまして。

クレシダw、スズナ良いですよね~♪
羽織可愛いですし服装もかっこいい感でGJ
和風拠点の桜ととても合いSS捗りますねd(>_< )

ここ最近冷える時はすごく厳しいですね
こちらでも雪が降ったりしました(((+_+))
春が待ち遠しいですが、花粉が…(汗

マカロン美味しそう♪綺麗な仕上がり。
オーブン壊れてからお菓子作ることなくなりましたね><
オーブンレンジはあるので
時間あったらマカロン初挑戦してみようかな~。

長文失礼します><、それでは
ルナさん

こんにちはー!自分も今更ながら初めまして(((゚ω゚ ; )))
見てくれてコメまで嬉しいです(´ω`*)ありがとう

スズナクシナダはもう、実は和風は少し苦手(キャラクリ的に)だとか言ってたけどすごい可愛くて和風拠点も楽しくてるんるんしていましたw

なんというか、末端神経?がもう息してないというか……
とにかく今今から2月終までが一番堪え時ですかね……
とほほです(´;ω;`)
ルナさん花粉大変なんですか……
自分はないみたいなんですが、友達はもうすでに
花粉飛びはじめてるとか言っていて憂鬱そうでした……

久しぶりにマカロンは作ったけど、砂糖の量に愕然としましたあらためて…(・ω・; )
ルナさんもお菓子作りを!オーブン持っていたんですか?
自分はオーブンレンジしかないので……すごい∑(´д`;)
うちもほしいですオーブン……ルナさん作るお菓子イメージですがなんだか繊細でおいしそうですw

長文は逆に嬉しいですw 忙しそうなので無理しないでくださいね。
ではでは!



     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
