あけおめでございます(`・∀・´)+
pso20150104_211221_003.jpg

a.jpg

pso20150104_211307_006.jpg




ぱる 「・・・(゚Д゚  )」
 


ろん 「お願いですからそんな目で見ないで」



やっほい(´∀` )あけましておめでとうござます!おっそくなってもうたけどこのブログも年越しましたーんww

みんな今年もよろしくね(´ω` * 
ふらふらと更新はきっと変わらないけどこのブログもよろしくおながいします(`・∀・´ )

年始のおつかいで案外ケーキ屋も混むと知ったのはもう遠い昔。
なんとかまあクリスマスからの激動を乗り切りましてほんとうに落ち着いてきましたぜ。

あとは成人式あたりを越えればバレンタインまでは普通業務(´ω` )一息っす

そんなことで全然年明けた感じがしなくて書いてるけどまあ雰囲気でてれば(ごにょごにょ


新年初記事の扉絵、なんと今回はろんどーるが飾る!!!

いや~一度だけ新年記事書いたんだけどそんときもふんどしの絵を
描いた気がしたから、それにあやかって☆ミ(ゝω・)

しっかり尻もキメて漢っぷりが上がったし今年はより一層活躍して
一流魔法使いになるためにがんばりますぞろんも。



そうそう、今年は羊年!!自分年女っす!!!(´∀` *)

なんでぱるも年女にあやかって羊さん風コーデにしてみたよ(`・∀・´ )!!


pso20150106_155625_015.jpg


個人的にストライクです(´ω` *)・・・

ひつじって言ってもアイテムあまりないしアリエスキャップにファーでそれっぽくしてるつもりなんだけどねw
このプリム色合いすっごく大好きやで!!


pso20150106_155041_00.jpg


復刻したので、扉SSのろんもそうだけどポーズの「セクシー」を使ってみてます。

これwwwぱるというかちんちくりん(失礼)ちゃんが使うとすごくおもしろくて笑っちゃうごめんww

ここだけ切り取るとセクシーを使ってるようには見えないねしかし!久しぶりにロビアク買ったけど楽しい!

ぱるも、今年はもっと強くなるように武器拾いも強化もれれ上げも中の人のプレイスキルもがんばるよーww

それともちろん、かわいく着せ替えもな!!+(`・∀・´ )


pso20150106_000345_007.jpg



これで昨日3人で遊びにいったのだけれど、なんとソルが同じ帽子をかぶっていたので

なちゅさんも帽子を・・・と思ったら登録してなかったそうで代わりに角つけてくれたっすw



pso20150106_001433_033.jpg pso20150106_000540_015.jpg


みんなで羊wありがとうww 干支戦隊ヒツジンジャー!!

おれカメラマンてよくみんなに言いふらすけど
戦場カメラマンとしてはからっきしなもよう・・・_:(´ω` 」 ∠):_




ちょいとここからは珍しく拾った武器を。


ふふ。嬉しかったどす!!

刮目せよォ!!


pso20141227_053915_019.jpg

pso20141227_054728_082.jpg

pso20141227_054935_104.jpg



きゃーーーーーーーーーー(*ノ∀ノ)


そうですそうです、噂のヒャッカリョウランですぜ!!

そう、あれはいつもながらなちゅさんと遊んでて2時の緊急が火山だったので半分もう寝ながらも2人で行きまして。


壁に向かって走る。

溶岩の中にダイブしていく。

ときどき目がさめるとマップココドコ?


寝ようよΣ(・ω・ )


そんでも一応赤いものはちゃんと拾ってたようでww

鑑定してたらなんとDBのカテゴリがあったのでまさかと思ったらホントにキターーーーー!!!


B534921CAAILocq.jpg

B534-XuCYAAJDjQ.jpg


いや~・・・拾ってとりあえず潜在1解放の強化10にするのには、なんとかできて。
5スロの穴あけまでして。
(実は前にギムレット拾ったときにもpはんからもらっていた強化リスク軽減完全をひとつ使わせてもらってしまったという・・・ありがとう( ;∀: ))


そんで


・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・。



(´;ω;` )またもやここでなちゅさんとおーかさんに助けられすぎた




うおおおおおおん。゚( ゚ ´ω` ゚ )゚。



なちゅさん「能力なにつけるか決まったの?」


ぱる「パワ4スピ4つけたいです)」(あまり深く考えず)


なちゅさん「!?(((゚ω゚`;)))」


まさか4つける気でいたとは思ってなかったようで驚かせた・・・すいません!!ww
めっさアドバイスくれて素材まで・・・ありがとう・・・orz



最後のスロは最初パワブがいいと思ってビジフォン見たらあまりの値段で思考が吹き飛びまして。。。
話しててスピブにしようかってなったところになんとおーかさんが遅いクリスマスプレゼントを・・・・。


うーーーわーーーー。゚( ゚ ´ω` ゚ )゚。

あんときのパワブの値段高すぎて書けない・・・wなにを返せばいいか・・・w


無事完成できて嬉しいどす(´;ω;` )噛み締めて使うっす。
おふた方には、Twitterでも叫んでるけど感謝しきれないけれど、ありがとう本当にありがとう!!!

なんだかんだで強化しきれてないけど必ずや残りの潜在も!!



そんで

pso20141228_010114_001.jpg



そのあと3人でデイリーww

なちゅさんはテンイを拾ってたのは知ってたけど、まさかおーかさんもヒャッカを持っていたーー!!

ぱるみえの頭を輪切りにされる(´・ω・` )



pso20141228_014045_003.jpg


りふぁれんすちゃんの頭のかんざしは自分見立てですが狐の面と合わせて

ばっちしコーデしているなちゅさんにびっくらこいた(((゚ω゚`;)))うつくしい!!

そんでうちははやっぱりふぁちゃんは和服似合うと思うよ!w
髪色と目元がすずしい感じなとことかね(´∀` *)






さてさて、新年初記事でしたん。

去年のことも書いてるけれど、去年はリアルもぷそでも退屈って言葉がなかったですぞ自分は。

いや、ここ数年のうち、ずっと退屈なんてないですわ間違えたw

楽しいことばっかりの充実じゃないけれど毎日しょーもないこと考えて悩んで
しょーもないことで笑って楽しかったです。

今が一番楽しいと思えるくらいだからきっと自分のこれまでは無駄じゃないと思っています。

今年は何があるんだか、いいこといっぱいあるといいなと思うけれど、なんだか疲れてくたばりそうなときあったら
みなさまに抱きつくのでどうぞよろしく。もちろん抱きついてくれてもいいよ!


そんではねえ、あらためて今年もよろしくねえ♪


pso20150106_160629_025.jpg


締めは夢のマイキャラふたりで!

ぱるろんであけおめことよろ!!みなさまよいお年を。

すっごい加工がんばってみたよ(´∀` *)wあまり違和感ない・・・よね?w

顔違うけど並ぶと雰囲気似てるでしょ?結構w
案外見ると姉弟でもいけるかなー?w




ふれ「壁|ω・`)」




ぱる ろん「(((゚ω゚`;)))・・・・」



こ、今年こそはふれじえも育成できたらいいn・・・いやするぞーww



でわでわ(´ω` *) またねーー




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あけおめー
しょっぱなから飛ばしますなあ(*´д`*)
ロンのハジケっぷり、うちら兄弟大ヒットでした

今年もよろしくねん(=゚ω゚)ノ
アニーさん
アニーさんおけおめですぞ~~~(´∀`*)

先生からもツイッタで米もらったっすよかったですぜww
今年はふんどしにまさる漢アイテムでるかなあ・・w

こちらこそ、今年もどうぞよろすくですぞおおお(`・∀・´)
     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
