とりあえずアルチ!まだこぬぞ☆12、13ーー!!
 
pso20141120_232839_013.jpg


超常現象。


こんにつわ。



だいぶ今回はひさしぶりの更新になってもうた・・・。ぱるどすえ_:(´ω`_ ):_

いやーwなんというか、忙しいwww


そうですアプデがきましたな!!もうすでに時間が経ち過ぎてる感が拭えないけれど、今回の
アプデを堪能しまくってるいんぐなのです!!

今回の目玉だと思われるアプデで実装されたアルティメットだけれど


みなさんごめん月食い占めてるアカウントです(ヽ'ω`)

湯水のようにメイトなくなってくし状態異常多いし目は回されるしHP絶対値は減らされるし・・・

敵がいやらしいんだよほんとなΣ(´Д`; )

もちろん敵のHPもあっぷっぷなので集中力の持続が課題どす・・・自分はw




pso20141120_020321_008.jpg

pso20141120_020300_004.jpg


初めて降り立ったときですの!

マルチぐるぐるが前提クエみたいなんで自動的にプレイヤーが集合してるとこにいけるのでパイプいらずで便利!



pso20141120_020542_011.jpg



なんかいきなりすげえんがきた



pso20141120_020553_012.jpg


わろたww アルチ初メンツはもpはん、なちゅさんの3人だったわけだけれど

もpはんは一応アルチ探索済みで、「あかんやつじゃないか」らしいですけど
そんなんうちにとっては初ボスですしどんだけアルチのボスが凶悪かわかりませんで。




pso20141123_233915_000.jpg

pso20141123_233920_001.jpg



おおおおおww画面のうるささぱないぜええーーー(´Д`; )


そっこらじゅうで聞くけどエフェクトの派手さがすごい!

まぶしいわでかいわでもうなにがなんだかわからない状態で戦わんといけんくて・・・( ;∀:  )

このアンガ・ファンダージはこのアルチ森林エリアの特別ボスっぽくて
☆13ももっているのはこいつだけらしいですなあ。

わりと、出てくる率高いけどまあ今だに赤いものは落としてくれません(´・ω・`)

あ、ディオジャレイド一個だけ・・・・・ボソッ



pso20141120_030928_016.jpg


SS撮る余裕なんぞよくあんなお前さんみたいに思うかもしれないけど


あるわけないですすいませんSS死ありますごめんなさい_(´ω` 」 ∠)_


pso20141123_234347_004.jpg


最初は夢を抱いて臓物を割っていたけど最近はもうなるべく期待をもたないようにしてます(



しかしまあ、レアは未だでないけれど新しい敵で極限状態のスリルがやっぱりおもしろいですアルチは。

もぐりまくってHuはすでにカンストしてるんだけど、75でもきついんだけどね・・・あたしは_:(´ワ` 」 ∠):_



そうそう、今回は一緒に新しいスクラッチもきたね!!


もうずいぶんこれで出歩いてて見かけてる人もいると思うけれど、

自分の一番楽しみにしていたアークスダッフルコートでSS集でござる!!



pso20141121_211119_000.jpg


だっふるだっふる。←Twitterでもつかってるけど気に入ってる

マフラー・・・・普通の後ろ結びのやつだと後ろのフードから突き出てしまうので

マフラーミトンがおすすめですだ~(´ω` )


pso20141120_202003_003.jpg

ろんは青。 眠っていたフードマフラーB!!これいけるで!

じゃっかんたごまりすぎな気もするがいたしかたないw

ぱるみえと並ぶときっと赤と青でいい感じなるんだろうなあw
兄弟っぽいぞう(´ω` *) 

しかし・・・だいぶ見た目老け気味のあんちゃんになるからどっちかっていうと従兄弟か・・・

とりあえず親戚ということにしておこう(雑



pso20141122_013540_049.jpg




ふっふっふ!!

おまいさんらかわいいなおい(´;ω;` ) 


Twitterでも叫んでたんだけどなちゅさんにツーショットをお願いしたのだよ!!!!

背格好が似ているんだけれどおそろだとか死ぬほどツボよ・・・・・・_(´p`* 」 ∠)_

自分の中で最近イチの一枚どす!


pso20141122_013358_038.jpg

pso20141122_014923_065.jpg


ぱるみえ連写モードを起動したのでざっと30枚くらい撮ったんだけど厳選してこのくらいww

ごめんなちゅさんめっちゃあーだこーだ言っといて(((゚ω゚`;)))

ワザも効果音つければよかったが・・・今回らくがきできまへんでした(´・ω・`)

深夜(確か2時くらい)に一緒にありがとーでしたぜ!!またよろしうです!!(´∀`  )



あ、おまけです。


pso20141122_013934_055.jpg


どうしようこの距離感かわいい(けっこう確信

ロビアクあんまやらないそうでいろいろ試してるとこを激写。




今回の更新もひさしぶりだけれど、自分の職業柄、来月12月と、1月が一番忙しい時期を迎えますので

くたばってなければ軽めの記事で更新できたらなあと思うんだけど もう迎えないとわからない・・・_(´ω`_ )_

ホワイトなほうだから、残業はないけれどもうみんな定時で帰るためにがんばる→詰め詰めで死ぬw

ここで身体は壊してらんないので適度に美味しいもの食べてがんばるつもりどす。


みなさんも、体調管理は気をつけてですぞーー!


そいでは、このへんで。


あでゅーー( ・`ω・´)ノ+



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あれ 結衣ショートがないな?(・д・)

先日はアルぐるおつかれさま
結局あの後予告通りHuもカンストしてもうた
…レア?何のことかわからないな…

それはそうと12人アルぐる計画の告知出したよー
今晩あたりから人集め始めていく所存
Re: タイトルなし
アニーさん!遅くなってしまった・・・orz

結衣ショートはじわりじわりといろいろな服に使ってるけれど、京子ロングもだけどあのコラボの髪型は買ってよかったと思っとります・・・(´-`*)

やっぱり身内でぐるぐるは気が楽で、すごく燃えますw

今度はみんなでマガツ・・・(/ω・\)チラッ


     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
