クラシカルメイドと執事さん
pso20141105_212017_015.jpg


こーんばんちゃ(´∀` *)


ふふ、一昨日きた新スクラッチ、ノーブルメイドアフタヌーンで新登場、クラシックメイドドレスですぞい!!

きゃーきゃーこれぞメイドだ!!!!これこそメイド!!!(>ω< )
んもーー細かい部分のフリルだとかボタンだとか品が良くて素敵すぎますわ・・・・(´;ω;` )


もうぱるに着させてテンションあがりまくって帰宅途中の電車に乗ってるあずさんに見せびらかし何かいろいろなことを
口走ったような気がするけどもう覚えてないww


あずさんいい迷惑だったはずwごめん反省してないけどあんま_(´ω` 」 ∠)_←



pso20141105_212638_042.jpg pso20141105_212155_027.jpg



かわえええのうううううううう


水色めっちゃ安いんだけどねwでも一番似合うと思うでぱるには!
自信もって妥協してないと言える!!!

見れば見るほど美しい衣装である・・・。本当に細かい!!

後ろのリボンがいい・・・抱きしめたいぞ!!!ブーツもどストライクです(´-`*)

頭のアクセは、メイドブリムだとかカチューシャだとかでもいいと思うし、キャップ系だってもう合わないことなんてないと思ったけれど、今回自分はヘッドドレスを合わせてみました。

もしかしたらメイドさんだって屋外に出るときはつけてたかもしれない!。。。ということで(´∀` )

まあ普通にSSほとんど屋内だけど

もpはんからはアリスイメージ?と言われたけれどまあ金髪に水色ってやっぱそうだよねw

白と水色迷ったのだけれど、エプロンが目立つほうをチョイス!
あと、個人的に選ぶのであれば色はいくつか使っていたほうが好きなのでね(´ω` *)


pso20141105_223249_085.jpg




慎「始まっていきなり休憩ですか」



( ´・ω`・)


もpはんとマイルムでスクラッチのこと話したりうちは盗撮してたりしてたら慎さんが突入してくれたんでそのまんまSS撮影会みんなで突入w

色味は一応いじってあるけれどすごくセピアっぽい古い色!クラシカルでお屋敷感でてていい感じ♪


ちょっとしかしこれ・・・使用人の部屋にしては豪華過ぎる気がするんすけど・・・w




ぱる もp「決してお部屋掃除してて途中でくつろいでいたわけではない」






pso20141105_224315_094.jpg



慎さんに怒られるメイドもpはん。このぬいぐるみと並ぶとサイズ感がなんとも・・・

ぬいぐるみより小さいって反則だろ!!!かわいいwww


もp「自分だってなんかさっき仕事中に酒飲んでたくせに・・・・・・」


慎「栄養ドリンクです何言ってるんですか」


もp「」



ためしたいこと



ぱる「」

pso20141105_221328_058.jpg


別にもpはんこんなことやろうなんて言ってません()

だいぶ今回創作っぽいです。あ、遅かった言うの()


pso20141105_230230_098.jpg


執事と言っても、いろいろ階級というか、クラスがあるみたいです(執事喫茶スワローテイルHP参照 )

執事喫茶というものに初めて行ってみた時いろいろ細かくて感動したなーw


一人前になると執事、新人教育しながら執事のサポートをするファーストフットマン、言えば一番雑用やることの多い新人がフットマン・・・・・・・・


らしいんだよ(ヽ'ω`)

スワローテイル行った時は絵に描いたようなおじいちゃんはただ立って周りを見渡していて、いざテーブルにつくと若いにーちゃんのフットマンが料理をはこんできた・・・・と友達から後に聞いた話w ごめんうち全然勉強してなかった普通にデザートとかメニューしか見てなかった!!


いやあ、バトラーいいねwコテコテの執事さん(´ω` )

何と言ってもこの箱さん(左のリターンさん)と正統派紳士イケメン慎(正式名称)さんがもう色が黒で似てるのに全然性格というかタイプが違いそうに見えておれむねきゅんきゅん(ヽ'ω`)vV

新人のろんは二人が慎ましやかに執事すぎてめっちゃチャラくて浮いて悲しい(




pso20141105_230647_115.jpg


なぜか踊りだす。

もはやこれは燕尾服着た ただの・・・・・ただの・・・・なんだろうこれww


シュールだがお気に入りの一枚です。あ、そうか燕尾服着た変態なんてどうでしょう←



pso20141105_231216_119.jpg


慎さんピン ('ω' )
インスペほしいな・・・・DLトライしてみたものの自分のPCにはできないのはどうしてでしょうか・・・。

自分の加工は、フォトスタで色と明るさをいじってノイズを消してペンタブでぼかしてさらになめらかにしてます。
死ぬ気でやれば本当に綺麗にできるんかもだけど思い切り時間を食いつくす_:(´口` 」 ∠):_

慎さんはやはりきっちり仕事する雰囲気なのできっともうすぐファーストフットマンへ昇格ですね。

帽子なくてもかっこいいと思うお(´ω`  )



pso20141105_232054_128.jpg



箱さん「一人執事じゃなくてSPがいる」



こっけ=つきみうどん=ななしなな お嬢様!!! (怒られる
青いドレスがとってもポイントになってるねこの一枚の!まさに主役のお嬢様・・

みんなかっけえなこれ見てるとww
こんな執事さん達もいたらきっと楽しそうだなあと思ったよw




pso20141105_233145_150.jpg



こっけさん(どさくさにまぎれてちゃんづけで呼んだり)がとてもいいタイミングと場所で撮れたー_(´ω`_ )_

顔がね、めちゃくちゃあざとくてかわいいのでどうにかしたくなります(逃げて

華奢ではかなそうだねえ白ドレスだとまた・・・



pso20141105_233443_157.jpg



ふっふっふ、おいしいところをもらいました(//∇//)



pso20141105_234103_165.jpg



おまけ。これ見えないけど中身はホモォです┌(┌ ^o^)┐





新スクラッチの日に、みんなで写真撮れて嬉しかったな。

楽しかった(´ω` *)みんなありがとうね。めっちゃ連写してたんだけど

「うちの子写り悪いんだけど(´;ω;` )」とかあったらごめんなさいorz
またよければパシャパシャまた遊ぼうw


そんでは寝ときます。おやすみなさい♪



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは。お嬢様がメイドの格好して遊んでたのでついついお邪魔しちゃいました、なんてw先日はありがとうございましたー^^きれいに画像編集されててびびってますw
ピン画像これアイコンとかで使っても宜しいでしょうか?
また遊ぼうね、ノシ
たのしそう・q・

一人どう見てもSP吹いた(´゚ω゚):;*.:;
執事服がはちきれそうwww
おへんじ
<慎さん


んまっ!むねきゅんセリフ頂きました(〃∀〃)
もうちょっとまた細かくツルツルぬるぬるになるようにがんばるわw
なんでまた撮ろうずー!楽しかったぜ!




<アニーさん

もpはんねwwすごくキャラが濃いのにいつもコーデに手を入れてて楽しみですわ見るのがw

お兄さんと一緒に写っても迫力でそうだ・・・SPコンビとかw

いつも自分描写設定1でやってますので全然絵の写りとか違って写真撮ってくれてありがたかったです(*゚▽゚*)
描写いいといつもより可愛く見えるしかっこよくも見えますので(*゚▽゚*)またよかったら写真撮ってくださいませ(*゚▽゚*)v
先日はありがとうございました|д゚)
こっけさーん! お返事遅くなってしまった・・・(・ω・;)

その場の雰囲気で頼んでしまって、快く引き受けてくれてありがとうでした・・・(´ω` *)
描写を最高にはしているんですけど、時々重いのが大変です・・・。

しかしSS撮影に命掛ける身としては処理落ちしても本能(本当か

楽しかったです、こちらこそまたよろしくお願いしたいです(´∀` )
     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
