祝スポーティショートゲット!!!

 
pso20141017_052701_023.jpg


こんばんちゃ!!


やっほやっほー_(´ω`_  )_

久しぶりの5連勤明けのぱるでごぜますーw

いやあ、火曜日以外休みが不定期な分連勤に慣れてないんだけどつかりたーーーー!!
まあ、連勤の後半からはハイテンションになるんですけどな何故か。結構怒涛のように過ぎる毎日が。


また明日休むとまた5連勤が待ってたりするんだけど、なんとそれを乗り越えると専門のときの友達メンツで仮装してディズニーへれっつらごーというイベントが待っていたりするんでKIAI(`・ω・´)でがんばってのりきるどー!!!
実は最近まで知らなかったのですが25~31日までは、ランドのほうで公式キャラクターの仮装ができる期間みたいです。

・・・・仮装ww すごいどたんばで誘われたから友達に衣装をお借りするけど楽しみだーーー(´∀` *)

明日は、仮装の小道具を揃えに百均へ行こうかなw




さてまあ、今回は前の記事で言ってたけど新しいスクラッチで揃えたアイテムで着せ替えSSと、新しいエリアで遊んできたのでつらつら_φ(・ω・ )


ふふふ、上の扉SS!!!!!!


スポーティショートヘアでチアぱる(´;ω;` )うちの理想過ぎて嬉しい

ヘソ出しがもうハツラツの象徴というか健康的でもうw
そんで案外腹筋が気にならないからよかった(;´Д`)w


pso20141017_052218_009.jpg

この寄り目。レベルは2くらいかな(´・ω・` )

これで2。


実は目がでかいとカットインでいじりながらカメラを近づけると目のより具合やばいんすほんとに。

ほんっと、ぎょろぎょろ ほんとに・・・・

まあこのゲームのβテストのころから気づいてたけどそういうのは改善されないっすよねまあ(´・ω・` )

ネタとして出すにはあまりにすごい顔してるもんだからやめとくっす(((゚ω゚`;)))



ちょいとまた一足早い冬コーデ(´ω`  )

pso20141019_013820_016.jpg


ツイッタに上げたらフレさんふぁぼしてくれたのに自分やらかして間違って消しました!!!!←
ごめんなさいありがとうすいません自キャラふぁぼはとくにちょー嬉しいのにorz


ショートの醍醐味はうなじ!!けれどマフラーであえて隠す!!!

pso20141017_045803_000.jpg



もう、ほんとショートヘアだけは揃えたくってw10M稼ぐのがんばってよかった( ;∀:  )

何回もツイッターでも叫んでるけどすごくナチュラルで動きがあってかわいいーーーこれ!!!

しばらくこれでいそうだなあ_(´ω`_  )_





そんじゃま、ここからは浮遊施設・・・・・・行ってきたんだけ・・・ど・・・ね・・・


pso20141011_013616_011.jpg



「いやあ、なかなか綺麗だなあ。遺跡と海岸が合わさった感じで神秘的で綺麗で素敵~」

とまあ最初はるんるんと景色楽しんだりしてたんですけども


ここでもpはんの話を思い出す


pso20141011_013018_008.jpg


「案外、敵はたしかに変だけどそこまで無理じゃないなあ~♪」

そこで出てきたなんか武装してきたやつ!!!


・・・派手カニ・・・?


なんとこの鎧壊れるみたいでどんどん中身が見えてくる・・・・・・・



・・・・お・・・・お・・・・


pso20141011_013344_010.jpg



なんというかでろんでろんで粘膜質で深海魚チック。


PCの前の自分「あああああああ(´;ω;` )(´;ω;` )(´;ω;` )」


動きも頭振り回してくる感じだからほんっっとにwwこいつ無理www

なんとか鎧つけたまんま倒そうと心にきめていますけれどね・・・・怖くてあんま行きたくないず・・・ちょっと・・・


pso20141011_013851_013.jpg


追い打ちやめてえええええ( つД`)


ボスの・・・名前覚えちゃったよwネプト・キャサドーラさんwww


おねがいだから粘膜みたいなの撒き散らすのやめてええええ

後に油だって知ったけどおんなじだからやめてええええーーーーーwww


pso20141011_013906_016.jpg


こいつものたうちまわって移動しやがr・・・・・


pso20141011_014043_021.jpg


食われて精神ダメージ10000。

油痛いし!!Σ(´Д`;)


pso20141011_015634_024.jpg



あ、旦那さんですか・・・・・・お願いしますお宅の奥さんひきとってくださ・・・・・
もうやだよーーwわりとほんとにやだよーーーww


まだアークスクエから探索までの一通り一回しか行ってませんw
デイリーでいかねばならないときがくるのが憂鬱_:(´ω` 」 ∠):_


とまあ、で、でもなんだかんだ新エリア・・・・た、楽しかったぞい!!!

そんで早くここでのエピソード公開もされるといいなあ♪




とりまここらへんでそろそろイン。いってくます( `・ω・´)

またねーヽ(´ω` )ノ








tag : スポーティショートヘア

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

スポーティショートよく似合ってますなあ
しかし10Mは高杉ですん…(´;ω;`)

サンショウウオは活き良すぎぃ!
おれの中の3大メンドクサボスが早くも更新されそう
(3.クローム 2.クーガー 1.ナイトギア)
ソロで出会った日にゃあスルーよゆうです(´・ω・`)
アニーさん

10Mで何ができるかって言うと・・・自分もよく思い切ったなーと思っとりますww
おかげで毎日毎日さらにアークス業がんばらないとでひーひー( ;∀:  )
しかしフリージア嬢にもとても似合うと思うのですが・・・・(チラ


3大めんどくさボスwけっこう共感してしまうww
サンショウオはあの、初めてどったんばったん暴れまわる攻撃を見たときには死にそうになりました(画面の向こうの人が
清潔感て、大事だと思うんです・・・・(ヽ'ω`)

     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
