お月見ロビーで引き続き和装(`・∀・´ )
BxqqCeqCMAAvXGm.jpg



やっほーお(´∀` *)

こんばんみ、ただいま連勤まっただ中のぱるみえですぞおー!

いやあ、なんかいきなり寒くなってるしちょっと仕事くたびれモードで最近けっこーぐってりしてたんだけど

今日は野暮用で実家に返って自分の部屋漁ってたらおとんが飯につれてってくれました。

さっき帰って来たんだけど遠慮無くめいっぱいハンバーグ食べたんで眠いね_(´ω`_  )_

ああ、今日のデイリー消化してないなあ・・・一応受けてはいくから毎日たまっていく一方・・最近・・・

しかし今日はこのままインせず寝そうな勢い(ヽ'ω`) あかん・・・あかんて・・・・・


ちょろっと今回は前記事からのとおり新スクラッチがきたのでそのアイテムでパシャパシャーヽ(`・ω・´ )ゞ+

場所は紅葉お月見ロビーで(´∀` )

ちょうど緊急が来てたので夕焼けっぽいぞー!


pso20140916_034829_037.jpg


キツネじゃなくてうさぎちゃんです。

あえてうさぎさ!月と言えばうさぎ!ってことで餅つくよー(´∀` *)


個人的に緊急前に撮れたのはラッキー。
緊急はたしか・・・なんだったっけかなwきたのは・・・w


pso20140916_014307_010.jpg


じゃすと!!


pso20140911_022534_007.jpg



シズメミズラ。スクラッチを自分で引いて唯一出た髪型・・・・。

(´;ω;` )売ってもあれな感じな値段だったんで使ったっす

しかしあれ?案外いける・・・・ような気がするw


ちょっとつけると幼く見える気がしますこれ。
ぱる一応見た目が18歳なんでぜひ幼女にこの髪型をすすめたい!



BxqtdgOCUAAdLJ-.jpg



だんご作ったよ餅たべれええええ(`・∀・´ )

食い物もってるとしっくりくるのはなんででしょうw

(日頃の自分のツイートに心当たり)


トライ・ダンゴォって迷彩みたいでこれ。
ビンゴでもらえるらしいけどほしくて買っちゃいましたw


pso20140916_040140_096.jpg



なんかこれぶん回してる間に団子が串からスポスポ抜けてって

結局串の状態で戦うとかなりそうよ( ̄▽ ̄ )




お次は同じく新ハカマでろんどーる。

BxqqHw_CIAAA7dd.jpg




うーーーん


黒でも白でもない天狗・・・

いやテーマ天狗ったら天狗なんだよ( ;∀:  )

バードリングウィングせっかく買ったからね・・・実は天狗スタイルは前からやってみたかったw

烏天狗の面かっこいいよ! 

目が見えるバージョンもあるみたい。
自分は目って重要なのではずれる最後まで隠していてほしい派です。

そっちのほうが見えるよりウキウキします←  

外した顔がこうだろうなっていう想像が

付きにくいのがいいんだよ!!(`・∀・´ )熱弁

個人的に月の位置ベストや!! 乗ってるうさちゃんかわええw

本当なら、PSPo2シリーズののニューデイズみたく
秋のフィールドがハルコタンにもほしいところ・・・。 

でも実は黒の民の領域はもしかして秋な雰囲気?かもしれないと自分は予想!

ストミ進んで出るといいな(´・ω・` ) 要望は多そうだし・・・



pso20140916_181418_053.jpg



正座。ロビアクもってないのでほしい本当はww

冷静沈着な参謀ポジションっぽいね(´∀`  ) 


撮ってる自分は脳筋ですけど



pso20140916_175303_023.jpg



飛んでほしい願望。



pso20140916_174610_013.jpg



仮面外してあっぷあっぷ。

お面外した素顔ってなんでこう・・・・大体美形ってわかりきってるパターンに

でもさえ素顔が割れたときに胸がときめくのは自分ちょろいなあと思う。

まつげを変えてみまして、今回は目を大きく涼しそうにそんで
化粧っ気をだしたかったのでくっきりまつげ黒を使ってみました。



pso20140916_174607_011.jpg



男でこの髪型結構冒険じゃんとか思ってたけどやっぱり和服にアップは
似合うので選んでよかった!


和服効果すばらすぃ(`・∀・´ )




こんな感じでとりあえずかんりょう!

ほーんと、自キャラだけどぱるとろんでツーショットを撮りたいw

加工?・・・2枚の絵を一枚の絵にできるくらいの加工技術がうちにあれば・・・・・・。

まあないものねだり^p^ 




そろそろ寝ようと思いまつ。

なんとまあ、ただいま5連勤真ん中くらいなんですけど、乗り越えた暁には

3連休が待っておりますので、明日もがんばるぞう(´∀`  )


すこし最近ネガティブになりやすいので早く寝ないと・・・と思うこの頃。

今日もだめだったw明日こそ・・・・・こそwどうしようもない奴





それでは、今日はここらへんで!おやすみなさいみんないい夢を(´ω`  )


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
