いろいろ遊んでたっす
pso20140903_212916_000.jpg

pso20140905_173917_001.jpg

pso20140905_170652_000.jpg



こんばんみ(´・ω・` )


すっごい時間経ってるけど、おれがんばったず!!!w

ほんとかかりすぎだと時間w(((゚ω゚`;)))



報酬期間、みんなすごい気合入れてやってたし成果はどうだったかのう。

うちはごらんの感じでろんの装備フォリーのセットと、交換11の杖リクウィグを使えるように!

ぱるみえは今回はグラスクラインのみwいつも洋服にお金掛けてるので我慢やでww

この報酬期間本当にあってよかった!
おかげでろんどーるがPPが180くらいになったし
貧弱からヘタレ沼男へ昇格くらいには戦えるようになったぞう!


しっかし・・・・メセタァは食い散らかされた額が報酬期間じゃなかったらどうなってただろうくらいにひどいので

もう最近は金策に追われてるいんぐですよ( ;∀:  ) 

ひもじいってつらいお(´;ω;` )


pso20140909_195839_002.jpgpso20140909_195853_004.jpg


ういっす。なちゅさん箱さんともぐってたEXで腕はこれがいいと聞いていたヘイレムがでたのでこっちもばっちしでござる。

これは作るのに素材のテクニック3の4スロが50万くらいしていた時で3人で
あーだこーだと話しながら自分は作ってましたw

結局ね!!!!あたし何度も素材作り失敗したから買ったよふたりとも!!!( ;∀:  )

でも無事全部完成したんでもう終わりよければなんたらで済ますw

リクウィグは全職装備でありがたいね~(´-`*)
何よりも見た目がゴツくて杖らしくないところが選んだ理由に大きいところですw

本当はラビッドでいいか・・・とか思ってたけどすごくかっこいいのでがんばってよかった(´ω`  )


このころ(というか今も?)もうすごいサイキユニット堀が流行っていて、

ギンナンさんをポコりにみんな行ってたみたいですな。

話には聞いてたんだけど、自分はもう
それどころじゃなくなんか強化もそうだし別のことやってたりしてた記憶ww

トリガー?を使ってみんなで堀にいくらしく、ちょっと楽しそうだなあとは思ってたんだけど・・・



なんと!!


わいきゅーさんと、もpはんとなちゅさん4人で遊んでたらウィスで
かをりさんからギンナンマルチのお誘いが!!!!


うおおおお(´;ω;` )一気にテンション上がってありがたく参加させていただいたっす!!


初トリガー体験!!!(自分はログベルトしかない。しかも使う気が起きなかっt)

呼んでくれたかをりさん、レイさんのフレさんありがとうです。゚( ゚ ´Д` ゚ )゚。


pso20140910_012403_028.jpg


適当にみんなでぐるぐるして・・・準備確認して発動!

ちなみに自分ここで初めてレアギンナンさんを見ましたボソッ



pso20140910_012417_030.jpg




おう、迫力!!

ぬぁああにをしたぁあッ!!!が耳に残るレアギンナンww


・・・(´゚д゚` ) 


何SS撮って余裕こいてんじゃあああああ

pso20140910_013956_033.jpg


なんと、2回戦まであった・・・・トリガーってコイン高いのに・・・。

自分はサイキのリアが出ました。それと新光鎧のソードw

本当にありがとうでした(´;ω;` ) 
みなさんわきあいあいとしてて楽しかったです。

おつかれさまんさですたー! また遊んでくだしあ!!





また変わって、バウンサーのことを。

実装初日から楽しみだったもんで今回はレベルあげがんばったどーw

自分は何度もフレにも言ったけど格闘家の女の子が好きです大好きです好物です(´∀`  )

そうですAWもそうなんだけどテイルズ好きのそんで更にエターニアのファラが好きですはいw
あ、ちなみにコレットも同じくらいですきです


pso20140828_163101_146.jpg

pso20140828_163244_169.jpg



ほんとこれアプデのその次の日くらいに撮ったのでだいぶ前だけど
お気に入りなのでうぷp! 無加工フォトン光すごい・・・

ブーツ楽しい!!ほんとう楽しい!!wただ、未だPAは3個・・・

もっとたくさん早く出してーうんえーさーーーん><

ぱるかっこいいぞう・・・(´;ω;` ) テク職じゃないぞやっぱよく動く職だ・・・

なんとなく合うかなーと思ってアルフライラでパシャリ(´∀` )




pso20140916_233216_054.jpg
pso20140916_233218_055.jpg



56現在のスキルツリー。

サブはHuでいこうと思ってます。 純粋殴りBo。

けれど法撃依存のブーツは今だに☆9が持てるか持てないか・・・

スイッチを発動すれば武器の法撃も関係なくなるのかな?
武器の法撃値も変換されるとなればちょっと話がかわってくるんだけど・・・・。

うーんwウィキで調べるのめんどくさいww(ぉぃ

とりあえず振っちゃったのでしばらくはこれでいってみよう。   

大丈夫!リセットパスたくさんあるし他のツリーも全振り直しを耐えられれば平気だ!!w



pso20140908_221947_001.jpg



いっそ、ただいまTeを育てているろんどーるにブーツをもたせたほうがいいのかも・・・・。

ってのも思ったんだけど・・・ なんかダメw
この画像もそうだけどなんか戦ってる姿が駄目だ見ててww


足長いからかっこいいかもとか思ったあたしがアホだった・・・
い、いや普通にその気になればいけるけどw

一応ろんもBo育成はするけれど(予定)、どうなるかはこれからのBoのいろいろ次第かなあ。

スイッチがあるくらいだから、きっと打撃メインBoにも未来はある!!!!・・・・あるきっと・・・w




そうそう、ストミもクリアしたんだな。

もうクリアしてる人多いかもしれないけどちょこっっと一部シーン。



pso20140828_004058_066.jpg




いやあさ


うちコトシロが好きで好きでww


かっこいいようほんとw 見た目もキャラもイケメンすぎだよう!!!

無骨で不器用で実直。うーんうーーーん唸っちゃうww

よければ肩に乗せてください・・・・・スクナヒメポジションかしらw


pso20140902_142142_004.jpg


し、しびれる・・・



pso20140902_142639_011.jpg


スクナヒメが想像よりずっとすごくふつくしかった!!!

このまつげはデフォルメか・・・!?この色の白さはデュマ子特有な感じがしてちょっとうらやましいw

そんで、前髪がなくてここまでかわいい・・・。 

前髪補正なくてこんだけかわいいと・・・本当にかわいいと思う(´・ω・` )

前髪、サイドの毛の補正は大きいと思う自分的に・・・・。




pso20140902_142735_016.jpg


うわーーーww

勝手に胸キュンするからねーーーーこのシーンおいしいいいwww

いいなあかしづかれたい(´;ω;` )← 

このあとスッペーンってスクナヒメの扇子が落っこちるんだけど
されるがままな感じがまたかわいかったぞおおw


ふう、お気に入りキャラができたんで更にEP3続きを楽しみに(´∀` *)




しばらくいろいろと遊んでいて今回はそのことですたん。

次は新スクラッチのコーデSS記事だぜ!

とりま、ここらへんで。



またね!ヽ( ´ω` )ノ







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

テク4スタ4スピ4の4スロ…だと…
おおお恐ろしい((((;゚д゚)))
俺には決定ボタンは押せない(´・ω・`)

あ esのほうフレ申請ありがとねん
つってもあれ、ソーシャル方面壊滅してるから交流とかあったもんじゃないけど…
Re: タイトルなし
アニーーーーーさん(´ω` )

よくよく見てみると、この数字で博打に挑んだ自分ほんと無謀でそんでよくボタンおせたなと思いましたw
完成したから言えることですけど・・・(((゚ω゚`;)))失敗してたら今もしかしたら文無しだったかもしれませんw

自分コインもらいにインしかできてない状況だけど・・・(ぉぃ)esのほうでもどうぞよしなに♪
でもたしかにメールくらい送れたらいいのにってのは思いますw
     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
