ハルコタンで和装に番傘ー♪
 

pso20140904_020437_047.jpg




こんばんみ(´・ω・` )

うーん、inハルコタンです。こんな晴れた日は青空と、桜の薄桃色の対比が美しいって
何か国語の授業でならった俳句だか古文の題材になかったっけw

ちょっとまたSSをパシャパシャ遊んだので何枚か。


今回のスクラッチで増えたアクセサリーの番傘を使ってます。

番傘・・・好きなアイテムだねえwやっぱり人気もあるみたい。

パラソルとかが出た時はどうしてこれが出るんだろうとか思ったけど、
ハルコタン開放にともなって和フィールドと共に実装されるのも予想できましたとも。
してたんだよ!

色は紺と赤と紫?どれも渋めで馴染見やすい(´∀` *)


個人的な趣味なんですが自分戦国無双の阿国さんがとても好きでしたw
阿国さん走りながらジャンプするとなんとまあこの番傘で
しばらく浮いて移動できたのがなつかしいw

出雲の巫女・・・( ゚д゚)ハッ!巫女コーデで番傘もすりゃあよかった・・・・・・

てのも考えるけれど、ぱるが阿国さんと同じ黒髪じゃないことを悔やまれるw

実は金髪のぱるで和装って苦手に思ってるんだけど
大丈夫大丈夫2次元だしいけるいけるぱる←


pso20140904_020727_065.jpg



今回は町娘風に?かねえ?w

待ち合わせ?それか城下町をぶらぶら歩いてるぱる。




ボカロの話だけどゆうゆさんの桜の季節を思い出す(´ω` *)

さくら、さくら あと少しだけ僕の わがままを聞いて

から始まるフレーズのあたりがとっても好きです。


pso20140904_021132_075.jpg



お知らせツイートに使った一枚。





pso20140904_020941_070.jpg



あっぷあっぷ。

・・・・タマゴ肌が羨ましいよほんと(´-`*)

そして、自分は傘を持つためにロビアクの考えるだとかエノモト4だとか待機中だとか
ポーズの8だとかいろいろやったけどあんまり持ててないなw

(´・ω・` )位置も移動したのに・・・タイミング悪いのかしら



もう1ショットはハイカラさん風。

pso20140902_212515_027.jpg


ちょうちょちょうちょ(´ω` *)

ブーツがおしゃれだなあ!紫番傘が着物の飾りの襟?の色と合ってd(・ω・´ )

和装苦手に思ってたんだけど、さすが2次元(


pso20140902_212906_035.jpg



ハカマお気に入りショット。 

そしてこの数秒後ぜってー傘落とすねこれw 最初の扉SS(一番上の)もねww


ちなみにどっちも橋の手すりの上で空と桜に近づけるようにしてみますた(´ω`  )






傘は関係なくなってきているがこのカッコでちょっとバウンサーやってたんだけど



pso20140902_212554_031.jpg




・・・。

幻滅だよおおおぉぉ!!ww


けれどねww番傘はジェットブーツに合うとは思うけどね(・ω・;´ )
手は空いてるものブーツはw傘もってて手が放せないから足で戦う・・・なんてキャラきっといるはずw




最後はネタっぽくなっちゃったけど 今回はここらへんで。

おやすみなさい。明日がんばってまたお休み満喫するぞう!!




いいから寝ろやああw



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
