遅くなりましたがあ!!!
pso20150609_205840_039.png




こんばんちゃあ_(´ω`_ )_


6月に入って記事を書きたい書きたいと思って思って(←ここ重要)

ここまできてしまったぱるでございます(‘、3_ヽ)_




(´;ω;` )すいまてんすいまてん

もう1年の半分が一週間で過ぎてしまいますなあ、早いなあほんと・・・

みなさんはこの半年間何があったでしょうか。ちょっと自分も振り返ってみようかな(´ω`  )

自分もこの6月で24になりましたん。

いろんな人にお祝いをしてもらって、とても楽しかったどす。ありがとう!!

来年で20代の折り返しがくると思うとちょっと謎にドキばくでございます(・∀・ ; )

10代の頃の自分が思い描く20代なんてのはとっても大人なイメージだったけど

果たして・・・自分は対してあのころとテンションももってるものも

変わってないようなそうでもないようなw 

気持ちはぜんぜん変わってないってことは良いことなのか・・・w

ま、まあ人間一回りでも大きくなってるといいなw 

課題はたくさんあるのはわかってますけども(;・3・)~♪

あ、ちなみに来年25を迎えましたらその次からは歳は言わないことにしますはい(



☆ミ(ゝω・)




そんでは、たまりにたまりまくったSS大放出ですよーー今回はww

まだぎりぎり6月ですし、今回は幸せいっぱいマリアージュSSです(`・∀・´ )

ずっとずーーーっと書きたかったのよww

たくさんリア充成分をお持ち帰りください!!!



pso20150609_204303_002.png



うーん。

とっても綺麗(´;ω;` ) マリアージュドレス 桜 です

乙女心をがっしり掴んでくるねえw

ミニ丈ってところがまたあざといシルエットもかわいいし・・・若々しいw

桜の色はとっても安くってでもぱるには優しいピンク似合うだろうと思ってこちらに(´∀` )




pso20150609_205833_037.jpg




かわいいしか言葉がないんですすいません(´;ω;` )

一緒に出たFunスクラッチ品ののツインシニヨンはすっきりとしてて、

ひとつ結びのアップよりも幼い印象かな?柔らかい感じでとても好きです!




pso20150610_021836_210.png



花嫁さんの横顔・・・はあ・・・(´ ` * )

無難に真珠のピアスでもでるかなあと思ったら出なかったので(せがさあああん)

ピンクだからピアスは桜のピアスにしてみたよ!



このぱるがつけているマリアージュヴェールは誕生日に日付が

変わる前からマイルムに待機してくれてたもpはんからいただきました。

ほしいって言ってたから・・・(´;ω;` ) ありがとね 


おかげでとっても素敵な花嫁さんコーデできましたん_(´ω`_ )_

レースと刺繍がおごそかでうつくしい!! 



顔はまともに見えないんだけど愛されてそーな感じがひしひしとくるこの一枚好きですw

お相手は写ってるの手だけだけど(´∀` ) 





次いでコッテコテのウェディングなSSw



pso20150610_010630_063.jpg




ろんとおおおおおりふぁれんすちゃんです(´∀` *)!!!!


ろんwwwwうっぜええええこの一枚wwwww


ま、まあ三枚目な新郎さんはろんに役ぴったりかなあとw


なっちゃんうちがウェディングSS撮りたい言ってたらお値段高い空のドレスを買ってくれました!!!

りふぁちゃんの爽やかなドレスと生足がまぶしい・・・!

クール系な雰囲気なんだけどこのSSだと雰囲気がやっぱりすこし柔らかいかな?

この一枚を今回の扉絵にしようかとも迷ったっすww




pso20150610_011859_080.jpg



照れる照れる


pso20150610_012543_101.jpg




ベストショット!!!!


ああああ(´;ω;` ) はしゃぐりふぁちゃんがまたレアでかわいいです

素敵カップルお幸せにだふたりともおおおおお







実はろんでならこのウェディングロビーの期間中周りのフレさんの女の子キャラと

いちゃつけるんじゃないかと思っていろいろふらふらしてたという←


そのときにラウラさんに協力してもらって撮ったのがこちら。


pso20150607_015813_066.png


pso20150607_015816_070.png


pso20150607_015854_083.png




おまえらああああああ(´;ω;` )(´;ω;` )(´;ω;` )


ふう(´;ω;` )・・・・ふう・・・・


ほんわか天然カップルにも見えるし、いざ緊張してるラウラさんをおもしろがって

ろんがでこちゅーにきりかえて不意打ちしてるようにも見えますなwww


ツイッタでもうpしましたが心が洗われるようですほんとごちそうさまでした!!!


ラウラさんありがとうありがとう(´ω` *)





またちょっとウェディングにもどって。


実はマリアージュヴェール、かをりさんからもいただきました。

せっかくなので3rdキャラのキャス子のふれじえに使わせていただいました♪

また・・・かをりさんありがとうです(´;ω;` )


ただいまどうお返しをしようかと考え中です(´ω` *)お楽しみにです



pso20150622_200006_019.png




ふれじえは髪色が派手なのでりふぁれんすちゃんと同じ空を着せてみました。

髪型あまりないんだけどね(´∀` ;)

背も小さいし髪は降ろしてあまり大人に背伸びしない感じでもいいかなあとw



ただしぱるよりお胸は大きい・・・


うぇっほんえふんwww



pso20150622_200041_022.png



空だけど・・・なんだか加工するとほぼ白ww

白は高いから結果オーライかしら(`・∀・´;)ww


ああ・・・・ヴェールが風に揺れている・・・!!

キャス子は目が夜になっても光るんですなあ(´ω` )



pso20150622_195301_007.jpg




わりときわどいんだけど、アングル次第ならコサージュと

ヴェールもひとつのそれっぽいっすよ!この子にはアクセとかそんなにあげてないから

こんなに豪華なコーデできて幸せであります(´;ω;` )

いつでも嫁入りできますどなたかもらってあげてくださいあげないけど(´;ω;` )


かをりさんほんとありがとう。



pso20150622_195254_001.png



アップアップ(´ω` *)

ふれじえ嬢、キャス子はキャス子のかわいさがあるなあと思います。

髪色何回も作りなおしたんで・・・ほんとお気に入りです_(´ω` 」 ∠)_


最近ちまちまれべるあげ開始しとります!早くぱるろんに追いついて

メイン入りできるといいなあw






最後に、上にろんりふぁSSを載せましたがメイン同士でもやりました!!!




pso20150610_024210_254.png





ぱる「いっくよおおーーーーー(´∀` *)」


なちゅ「いきなりいぃっっ!!?Σ(´Д`;)」



てかふつうみんなからクラッカー鳴らされるほうだぞぱるよおおおおwww




pso20150610_015929_113.jpg




かっこいいんだけどさ、ぱるがひしいっとなってんのになっちゃんぴしっとしとるww


これ見ると見難いんだけどぱるヒール履いても一応

まだなっちゃんより小さくてわりとびっくり←





pso20150610_021833_208.png




へへ(´∀` *)かわいいな幸せそうやなおいしいな


さっきの手だけなのもいいけどこちらの内緒話してるっぽいのも良いです良いです。


ち、ちけえ・・・・Σ(・ω・ )そわそわするくらい近いけど綺麗だなあw





pso20150610_025230_288.jpg



載せようか迷ったんだけどやっぱもったいないんでと思ってうpうp


どうして迷ったかって?


シチュもそうだけどくっつきすぎで照れるねんΣ(´Д` )


ろんはほら野郎なんでなんとも思いません(ひどい


まあ幸せそうでなにより・・・
いやいくらなっちゃんでもぱるを嫁には渡さんけどな・・・(‘、3_ヽ)_

よ~く見るとこのSS、ぱるの手がなっちゃんの頭に乗ってます!


ツイッタで見かけたんだけど

エノモト3?になっちゃんにねっころがってもらってまるで膝枕をしてさらに頭を撫でるという

考えたお方ほんとすごいなという構図を試してみました!!!

うまく撮るポイントは、なっちゃんポジの人は少し上の段差を利用してポーズを取ることです!

これすごくかわいいですww みんなもやってみてね!!



pso20150610_024046_243.jpg



まあ、2時間付き合ってもらいました(ほんとに)

緊急が途中に来ちゃってロビーが赤く染まっちゃったんで海でも撮ったわけですけど

気がついたら終わってたんで戻って仕切りなおしたという(



ありがとうありがとうございました。゚( ゚ ´ω` ゚ )゚ 。

いつもわがままを聞いてもらってありがとうw


ま、また頼んます(`・∀・´ )(懲りない




とりま、今回はこんな感じで以上でげす!!!



とっても長い記事になりました(もうあきらめてる)


ひいひいすいません_:(´ω` 」 ∠):_


自分昨日今日の2連休でしたがの間に更新するぞと思ったら

日付変わってしまったですが無事できてよかったーーーwww



ただいま混沌みんな行っているようで自分もチャレ行かないとと思いつつ

ホイホイされ着いて行ってやっと今石が100個超えたとこです(‘、3_ヽ)_


チャレのイデアルとるか夜桜交換が先か・・・なんかとっても

危うくなってきとりますがとりあえずどっちも取りますので心配なく・・・うん・・・。



やること多いよお(´;∀;` )



楽しいからいいんだけどねえ、み、みんなもがんばろーーww


そいではそいでは、ちょっとインして今日は寝ます。


おやすみなさいシュッ≡(:3[__] またねー!!







     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
