マガツおじさんとさくらさくら~♪
pso20141217_200216_005.jpg


pso20141217_200227_008.jpg


pso20141217_200959_013.jpg



はじめまして

マガツおじさん「そんなに撮られると・・・困っちゃう///」



PTメンツ「まじめに叩け」




こんばんちゃ~(´ω` )

おひさしぶりどすぱるどすぱるどす( ・`ω・´)+


死んでたかと思ったか!?いいえ仕事は本番今日からですし普通にバレバレだけどアプデ楽しんでました☆ミ


ゴハァッΣ(´Д` ●=(゚ω゚` ;L )シュッ



実は体調をくずして本当に死んでたときもあったけど休み入れた2日でフル回復よお!!!

インフルなんじゃないかと検査してちがかったからよかったけどあの検査やばいっすね!
自分インフルなんて5年以上なってないからあんなことして検査するなんて思わなかった・・・・/////


もう鼻にやわらかい針金綿棒はいれて喉までつっこんでほしくないです




いやはや、もう出落ちのごとくSSが連なってるけれどマガツさん来ちゃったねー!w

うちもばっちし初日まもりに行って案の定失敗、その日のGJに

マガツさんは倒せるんでしょうか・・・とかわりとガチに不安なGJをみんなに送りつけました ('ω' )


しかし!!!


pso20141218_222104_005.jpg



実装2日目、身内マガツ戦のお誘い!!!

あああありがたいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

呼んでくれたえすりんちゃん、ありがとうおばちゃんは感激したぜよ!!

脳筋ですがとりあえず適度に残せるSS残してがんばりました。


だからなお前Σ(・ω・ )


すいませんひっぱたいていいですw

い、いやが、がんばったよ!!(`・∀・´ ;)


最初はもう余裕なんて0の0だったもんだからTダガで堅実にやってたんだけど、

もpはんが初日にワイヤーで戦っている動画を見たとか言っていたのでマイスター目指す自分も

じわりと慣れていけるようにちょこちょこ挑戦。


pso20141218_222108_006.jpg


ブランコは今のとこカレントと並んで火力が出るPAだと思ってるけれど、使っているとこのマガツ戦、
謎のテンション↑になります。

とってもアクロバティックに戦ってるさまがとても楽しいw

そんでやっぱりうまいところにストライクでカレントが入って決まるとガッツポーズします。

まだまだ余裕なんて0の1になったくらいなんであまり調子乗らずに、でもうまく戦えるようになるといいな!



pso20141218_222304_011.jpg



そんでそんでめでたく無事に初クリア!!(´∀` *)

なんと2回行ったけれど、どちらもとってもすんなりとクリアできてびっくりしたですw

もう、一緒に行った方々とても感謝。すごく燃えましたありがとう(´;ω;` )

自分はほぼ初めて会うメンツでしたが連携がスムーズでガチガチでもなくすばらしかった!!


pso20141218_222342_016.jpg



まあレアはね、いいんだよ_(´ω` 」 ∠)_


☆10もしっぶいなあwまあ、回数重ねていけば必ず・・・ねw

楽しかったです(´ω` *)また機会あれば呼んでください。




ふふふ、さてさて今回は自分が楽しみにしていましたこの拠点。


和風拠点(´∀` *)うはーーー

pso20141218_232028_039.jpg


いきなりあっぷで風景写ってないしw

新しいユウビフリソデの雪を買った記念ということで、ご、ごあいきょーw

和服は髪色てきに前から苦手だったってのは本当だけど、今回のこの着物はどすとらいくです。

ツイッターでも嬉しかったので叫びまくりましたわww
もう、帯がかーわいくて(´;ω;` )

うっすらピンク色も入ってるので、桜拠点の明るい感じにもちょっと合ってていいなあと。


pso20141218_231002_031.jpg <http://fc2.to/8INRVZa href="http://blog-imgs-51.fc2.com/p/o/n/ponnufu/pso20141218_230750_022.jpg" target="_blank">pso20141218_230750_022.jpg


下から見てる立ち絵。傘あってもすこし落ち着いていい感じ(´ω` )

ここSS撮るにはベストだと思われます!とっても綺麗ですほんとうに!

pso20141218_231033_033.jpg


昔力説した(斜め?)後ろ姿も。桜も後ろ姿もはかなす_(´ω`_ )_


pso20141218_015059_034.jpg


ちょっと浮いてるがろんくんでも!


なんとまあ、離れがあるだなんて・・・おみくじもひけるし、全体的に
作りこんでて運営さんもお気に入りなのかなあw



pso20141218_011017_030.jpg


放置してたらトリィがひざまくらしてくれたぞい。

黒髪がちょっとうらやましいな最近w落ち着いててここにいても違和感なしww


pso20141218_001716_018.jpg


こちら、ただいまいるチームのメンバーさんです。

放置してたんだけど・・・このときも。
ごごごめんなさいすいませんついできごころで・・・いい感じな雰囲気だったのでいただいてしまいましt


あとちょっとで花びらが頭に落ちそう!!取ってあげるよから始まる発展妄想にしばらく楽しめそう・・・。
おまわりさんこっちです





軽めの更新だとかほざきましたけどなんだかんだ書きだすと止まらないw

まーた明日もがんばるどい(´ω` )1年気づけばあとちょっと!

みんな寒いし体調気をつけてねん!


そんではではおやすみなさい(。-ω-)zzz. . .







     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
