スライリトルはロリ服・・・ってわけでもねえ!!
pso20140927_010355_045.jpg


/こんばんみ\


で、でけぇっ・・・・!!!Σ(・ω・  )

ふはは!wどんくらいカメラで寄れるか限界に挑戦した結果これだ!

だからドアップにはぱるかわいいなあああああくらいの意味しかない(キッパリ

新スクラッチ絢爛華麗パフォーマー?のアイテムスライリトルでござーます(´∀` )

今回実は自分じゃあスクラッチを引いていないのでメメタァで揃えております。

実際、このスクラッチで買ったのはこのぱるの服のスライリトルと、フードマフラーA、

前のスクラッチのレコーダーショートをろんにも買ったくらいなので・・・
今回は新アイテム少ないです(´∀` ;)


pso20140927_010147_025.jpg


うん!フライングなんだけど、スライリトル夜がとってもシルエットがもこもこふっくらとしてて

あったかそうなんで秋なんぞ通り越して冬スタイル先取り・・・・・っすよ(((゚ω゚`;))) 

早すぎというのはなしでw


つーかな


服の名前勘違いしてんじゃねええええ


何がリトルスイルだよ・・・意味わからんよ・・・(´;ω;` )
しずかに爆死


pso20140927_010125_024.jpg



青いリボン合わせてセーラーファーベレー!

それとコンセプトわからなくなるけどフットウィングをポイントに(´∀` )

トートもってるんだからたぶんどっかの学園に通ってるはずw



pso20140927_010404_049.jpg


アンニュイ表情あんど色味加工。

今回もおさげヘアー(´∀` )結構万能ほんとにw

このコーデー優しそうな雰囲気が出せていて個人的に好きです。


pso20140927_010346_042.jpg


今回のおしらせに使ってさらにお気に入りな一枚!!

きゃーーーーがんばった雪は自分で降らしたww


pso20140927_011019_063.jpg


多分上から落っこちて思いの外深くハマったんだと思われる(




ろんどーるも、いくつか最近のコーデを。


pso20140925_234146_001.jpg


ヴォルガノスーツ?だっけかこれwwすいませんうろ覚えだーーww

それの雅バージョンでして、これを金属?な部分を紫にさらにカラーチェンジでろん使用に!!!

かっこいいじゃないかああああろんよおおおww

個人的にね、一番好きだよ・・今までの中で・・・。


黒いインナーがないのでスケルトンタイツをつかってます。そこだけ無念・・・横から見ると骨が見える・・・・

最近ゴツメの服を用意したくてカラー変えてがんばっているのは、この前の報酬期間中に出来上がったリクウィグが

すごく個人的にろんがもってくれて嬉しい杖でして・・・。

かっこいいので持っててまとまるような衣装を探索&制作奮闘中です!w


pso20140922_214056_005.jpgpso20140922_214024_001.jpg


このヘレティックは大昔から色変えてもってたやつですな。

バリバリの軍服もほしいな・・・あと帽子も・・・。

雷のテクが紫に似合う(´∀` )・・・・(当社比



最後に、ちょっとフレさん。ほんとちょっとだけど最近のねw


トリィと紅葉狩り。

ちょっとロビーで放置してた戻ったら前でちょこんと体育座りしてたんで

トリィが離席してる間に自分も座って撮りました。

トリィもなんだかんだ長いフレでしかも歳が同じでよくダベるというw

個人的にとてもいい子でござる。(何目線


pso20140927_211610_000.jpg

なんかいいねえ(´ω` )ふたり


それとねえ、これは・・・

わはは、自分は前作からの盗撮魔なのでと言っておいたのできっと大丈夫!w
デイリーのこれカウンターかしらw
いつ撮ってどうしてここまで他のキャラにカメラが寄れたのか不思議w

でも最近フォルダ全部空にしたから今入ってるのは最近なんだよな・・・



なちゅさん(´∀` )これけっこー綺麗に撮れてるんじゃないすかね!


pso20140918_013024_000.jpg


キャラも2キャラどちらもかわいいんだけど個人的にボイスのチョイスもいいのです。

惜しいのは表示をミスッたことだわ・・・・
これ無加工でしかもロビー光源!やりおるカウンター!!

最近はデイリーを一緒に消化行って遊ぶことが多いです(´∀` )

自分そんな役たってないけど火力の問題でw

しかし、他のフレさんの顔のアップ撮りたいときはカウンターのことを覚えておこう・・・

あ、あぶねえ発言ばっかだな自分・・・(((゚ω゚`;)))




明日は日曜日なんだのう・・・。というか今日か。休みが火曜以外は不定期で

日付感覚は皆無なのですw

お休みのみんなはゆっくりとお過ごしくたさいまし。

そんではおまわりさん呼ばれる前に寝ます!おやすみなさーい!!



     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
