ボカロと浴衣
こんにつわ(´∀` )

例のごとく今日はお休みです。自分はお休みが毎週(特例のぞいて)火曜日なのです(`・ω・´)

だから最近は大体、記事は一週間くらいの間隔で更新してるかな?(・ω・≡・ω・)?

だんだんペースがついてきたかなあ?
昔のカレンダー見てると月に10回以上の更新とかやってっけどあんときの自分相当すごいなとしみじみw


今はもうなにしてるかわからないフレさんのこともたくさん書いてたけど、今でも無性に遊びたくなる人はけっこういます。

みんな元気かしらん?元気だといいなあ。

更新しないなら一旦ブログを表示しないようにもしたほうがいいかもとか思ったけど、このブログとうちのことを
覚えてくれてる人がなかなかいてくれて、それすらもほったらかしでよかっ・・・・たのかな?ww

ほったらかしを擁護すんじゃない(^p^(◯=(^p^  )

また話せたらたらラッキーだと思ってる。いつでも自分はうぇるかむです


前回記事で予告したとおり、今回はもう着せ替え満載記事です。

何気に前作の頃じゃああんまり自分のキャラクターをばばんと載せた記事を書かなかったから

最近復活し始めてコーデを載せ始めた今でもいかんせんそわそわするのは仕方ないw



新スクラッチ エレクトロニック・ディーヴァ!


自分、感謝祭のときから楽しみにしてました・・・・

コスチュームだとこのユカタリュウスイが一番着てみたかった!!


・・・・・。


あの・・・その・・・・


えーとですね、今回やってみたキャラコーデとコラージュのテーマが

「お祭りデート」ですw


待ち合わせ時間の、相手に呼ばれて振り向く瞬間?

camerancollage2014_07_18_190611.jpg



我が娘ながら嫁。かわいいよーww ロングツインテはたまにいいねえw


もしですよ、これ見てる人がこの夏浴衣でデートするとしましょう。

ぜひですね、待ち合わせする場合はなるべく背を最初に見せるのがとてもいいと思います。

(根拠はないけどねが続く)

後ろ姿がいいんですよ浴衣は!!!!この頼りなさと、はかなげな感じ(`・ω・´ )

振り向いたときのあのうなじと横顔がどれだけ綺麗に見せられるか。(無駄に熱弁w


しかしこれ後ろのひらひらもかわいいし前のユカタヴィアより控えめな帯飾りが
すごく女の子らしくって素敵。 お値段も最初より今すごく高くなってますね・・・(((゚ω゚`;)))

自分はピンク選んだんでリーズナヴルで助かったwけれど、お安めだけど黄色と、このピンクはお気に入りです!

着てたらおまつり行きたくなっちゃった・・・(´-`*)



camerancollage2014_07_18_191845.jpg



調子乗ってますけどせっかく作ったんでw花火ちょっとしょぼめですはっは^^;w


お祭りに一緒に行ったら楽しそうだなあとか思ってくれたらうれしいです(´ω` *)


今回はサブのろんどーる+も参戦よおー(`・∀・´)

camerancollage2014_07_18_200142.jpg



今回、あずさんからですね、なんだかいろいろいただいてしまったんです。

その中でここでは、ネジリハチマキと、うちわを♪

ジントクバオリに足袋&手袋で神輿を担ぐにーちゃん風にしてみましたw

さりげなくまさかのやかんが雰囲気を出せているような・・・wいつも置いてあるんですけどねw

実は個人的にいい歳の男の人の短パン?ハーフパンツ?って実は抵抗あったりするんですけど・・・
ここまでかっちり祭りモードっぽくまとめると平気w

い、いやファッションは個人の自由ですもちろんです(


ろんどーるも前作からのサブキャラで、アークスになった今でも魔法使いです(´∀` )
髪色と、瞳の色はぱるみえと同じになるようにしています。顔は全く似てないw

最初はぱるみえの弟だなと思ってたけど

なんかこいつ老けてる・・・・・とか思ったので年上の従兄弟ということにしときますww


最近は後もう少しでFoがカンストするということでこのろんどーるでインして遊ぶことも多いですが、
ぱるみえ以上に死んでしまうのでご一緒した方々申し訳ありません(((゚ω゚`;)))



camerancollage2014_07_22_133837.jpg



ボカロコスプレ!
いつかルカのコスプレをやってみたいと今でも思うんだけど・・・

胸もそうだけどルカは腰がセクシーなんですよね・・・・
外人体型というか、ぼぼんきゅっぼぼんな感じイメージはw

このレイヤーはおーかさんですが、ばっちしですなww


ミクルカリンちゃんとショタ天使のレンくん、全てのコスプレ用品(アイテム)は
おかしいくらい高いですw

おかしいなあ、レンの髪型も70万もする・・・・。
人気なのね、予想外ですよレンくん!(ひどいし失礼

もう揃えられないくらいの額ケタなんでぱるみえはちょうどいいことに金髪なので、リンちゃんの服です♪
アクセサリーにうさみみリボンあってよかった・・・・結構それっぽいじゃないですか・・・。色黄色だけどw

「ろんどーるがレンコスやればとかスズネさん言うけど悪意しか見えないですわー・・・」

というあたしの発言聞いたオーカさんから渡されたレンコスwww

ありがとう(´・∀・`)←精一杯の裏の意思表示

やはりですねえ、ここはフレの唯一のショタ寄りの◯ちゅさんに着てもらうしか・・・・・。




自分はボカロの曲世代で言うと、ワールドイズマイン、ブラック★ロックシューター、

炉心融解、悪の召使、メルト、とまありょうさんとか、銀サクPさん、あとトラボルタさんとか、アゴアニキさんとかDECO27さん、そして愛しのささくれさんだとか。

有名なここらへんの人たちがすごい走りぬいていた時代ですなあ。あのときからボカロジャンルが好きで今でもコンスタントに聴きます。


23日、ついにライブですね!!!!わーわーーちょー楽しみなのですwww

誰か誰かうちと一緒にライブ行きましょう!!w そんでそのあとついでに一緒に緊急コースww

自分は相当うるさいと思いますけどお願い誰かわいわい語りましょうww



camerancollage2014_07_22_132014.jpg

camerancollage2014_07_22_132556.jpg


へへへ(´-`*)良い具合な色加減!!

コラボってくれた・・・あずさん、オーカさんありがとう!vV

オーカさんは即席すぐにユカタリュウスイ買ってくれて・・・うおお・・・・w

ふたりともクーナのわたがしもってるwわたがしってなんかあの棒についてるふわふわの想像してたんだけど

ちがかったーーwそれもいいなと思ってたんだけどなあ(´・ω・`)
手にもたせられないならくわえてるとかね!


いつも思うけど、このあずさんの座り3、いつもあざとくかわいいなあと思いますww

それと、きつねのお面も・・・・・

きつねのおめんってすごく和服には重要なアイテムですよね!!!このゲーム和服多いし。

今回のCは位置的にもベストですしなんとか、TAがんばって自分も買いたいなw






そしてすごく嬉しかったこと。自分、今回のスクラッチで狙ってた髪型は実はひとつでした。



ボカロの髪型よりほしかったもの・・・・・それは

ヨシノテフラヘアー!!!(>ω< *)


camerancollage2014_07_22_135629.jpg



うおおおおおおーーーー!!!!!


かわいいなあテフラヘアー(´;ω;`) vV

買うのが大変で嘆いてたらあずさんにすごく安く・・・・ありがとう!!!

ほんとかわいいこの髪型w ミクミコとばっちり!

あんまりミクミコって見ないけど・・・すごく個人的にデザインやシルエットが好きです。

足も長く見えるしね!w



・・・・・・マイルームの日当たりが良すぎるしかしw

これというか、今回載せているSS画像はコラージュのデコレーション以外の加工はしてないんですけど

解像度マックスはほんとうすごい・・・うちのPCの本気を見てますそんときばかりはw


それとあずさんには天女のはごろもまで。

camerancollage2014_07_21_014337.jpg


うーーん天女というか仙女!

こちらはコーデにつけるとどんなコスでも一気にまとまりが出ます♪

どうでもいいけどユズリハの胸が・・・ぱるみえなのに・・・あれ・・・・?(・ω・≡・ω・)?

たゆんたゆんに見える・・・まさか詰め物か盛っ・・・・・うわなにするやm



(´ー`)・・・置いといて

アマテラス、ツクヨミなんてそこらへんの杖を持ったらいい感じそうですな!
・・・ぱるみえはFoはちょっとできなそうなんでそこは残念だけど・・・orz

ぱるは近接一筋!



ありがとう、精がでますほんと・・・(´;ω;` ) ありがとう!





すごいSS量w
見るの疲れちゃったらごめんなさい^^;

本日はここらへんで。

明日からまた元気にがんばるぞーーw




     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
