らくがき6( * ´ p ` )




レティくんとぱる






・・・・・・。

    お前 ・ д ・ ) p < ^ ω ^ > q ( ・ д ・ 何やっとんじゃ

          / 夜々子さんごめんなさい\ 



レティ君ファンの方には殴られそう・・・てことでまずは自分で自分を殴っときますw

久しぶりのらくがきしちゃったす~・・・いやなんていうか・・・




きれいにかけなry


てか


レティ君の分け目ぎゃっくーーーーw;;


すませんw↓↓もうもどれないところで気づいちゃったんで・・・


大体レティ君ていうことでお願いします。( ふ ざ け







そいや・・・・・



え?何も了解なんて得てませんけど?( ・ ω ・ = ・ ω ・ )?

そいや・・・らくがきで誰にも一度も了承なんて取ったことなんてnry



てへぺr(膝蹴



絡み絵に手を出してしまった!!!!

だってだってレティ君とらぶらぶしたかっt・・・・・爆!

何で制服かっていうと、だいぶ前だけどランシール仕官制服で兄妹(ぱる妹でいいよね?w)ごっこしたのがいまだにみょうに自分のツボに入ってましてww



・・・まぁこれもランシールを模写したわけでもなくありそうなせいふry

だ、大体人間ですからほほほうえふ^^;



びば金髪同盟♪

これから仲良く帰宅してほしい願望をこめて。




・・・終わってるけど楽しかったでつ( ^ p ^ )





そして・・・



嬉しいできごと、新しいリンクをいただきました!


夜々子さんつながりで知り合いました、ぷすぽでも遊んでくださるPalmw00dさんのブログ、



sorairokarasu


です!♪

グラールでの出来事や、収集した武器のことなどを、つづられているブログです ^ ^

Palmw00dさんのキャラの慎さんは紳士(変態と書かないほうの・・・だよね?w)

でかっこよくて凜ちゃんはろりろりの可愛子ちゃんなのだ。



この前SSたくさん撮ったんで余計にらくがきを足して←載せていきたいですw

盗撮魔って言われたけど気にしない( ^ ω ^ ♯


こんなふらんふらんなブログとリンクしてくれてありがとうございます!

どうぞよろしくお願いします( ´ ω ` *

またぷすぽでも遊んでくださいね!






最後に最近のこと。

4月からの就職が始まるまでずっとぐうでたら~な生活しちゃってますが・・・。



いいのかよ最後のフリータイムΣ( ・ д ・

い、いやリアでもまぁ遊ぶけど・・・基本自宅警備派だしぃ( ^ p ^(○=


でも一応一日一回は車の運転の練習のため外にでるようにしてます大体←



・・・・・


・・・ぜんぜんうまくならないし慣れないお( : ω ; )



冷や汗かくことしばしばwww車庫入れもまともにできないとか乙すぎますなwww;

4月までには何とか間に合わせてやるうううう・・・・!


無理かも\ (^p^) /うそですやってみせます!!!!


運転ももうすぐ始まる仕事も不安だらけですが仕事は一人前になるのにみんな通った道だと思うから

そう思うとがんばらないと・・・ですな。


始まったらガチでがんばると思うんで今は精一杯遊んどきまっすw



し、仕事の予習とかやってもいいんzy・・・・Σ( ・ ω ・ ;




これから近所のスーパーへ梅干と海苔を買いに行ってきます。


でわぁ~ノシ +*。*


     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
