おひさしぶりです。
こんばんわ。時間が経ちすぎていて不安ですがつづります。

ここ最近怒涛の忙しさ・・・は言いすぎですかなw;


学校のイベあって売るお菓子を土日で売るため必至で生産したり

テストあったり。そして・・・


就活の終わりを迎えました( : _ ; )

いやぁ・・・よかった。



いやほんと。


うえーん T T

いろいろ道を考えましたが来年4月から夢のパティシェです☆


地元の老舗のケーキ屋さんです( ・ ω ・ ´ )

去年の実務実習先様で、うちの学校に求人だしてくれてたのは知ってたのですが

放置してました←

遅すぎてもうすでに2人採っていたらしく締切だったらしかったのですが、

去年の働きを見てもらってまさかの枠追加で雇ってくれました><

しかも「よろしくお願いします」だなんて言ってくれたのだ・・・ギリギリの駆け込み野郎に。

うおー T Tがんばります


しかし・・・決まるときはあっけなかった・・・( ・ ω ・ ; )



そして無事明日で学校は終業式で冬休みに入り(その翌日)15日から就職先で今年も実務研修が

あるのですが・・・


開始12月15日~終了1月6日



冬休みも同じ日程^^


さらばあたしの最後の冬休み!!!!!


ちょっと今からどきどきひやひやしてますがやるっきゃない!!!!

やぁぁーーーってやるぜぇぇ!!!(なんかこんなセリフあったような。



でも本音はちょっと胃が痛いです^^。嘘です何でもないですw



そいあ最近。

カッチャター


カッチャッターーーーー


Project DIVA Extend!!!!!


なんと、メーカー特典の他に店舗特典でデスクマットもついてきちゃいましたよ!!!


ひゃっほーーい  ⊂( ^ ∀ ^ )つ バビューーーーン


浮気した!!!!だってだってry


音ゲーてのを買うのは初めてだったりしますw

ゲーセンにもあんま行かないし・・・・

そしてこのDIVAてのは特殊だよねやっぱ\( ^ O ^ )/


ポップン360度バージョン!!!!知ってたけどさww・・・

最初はEASYもクリアできなかった・・・・・


うふふふ・・・SSショット機能もあるのでごらんあれ!!!


みくにハァハァですほんと( ´ Д ` * )



まずはとってもお気に入りな2つです!


タイムリミット1


初めて知った曲が多い件。



タイムリミット2


やばいよ~振り付けがかわいいのだ><

電車の中でにやにやしちゃう日々www


タイムリミット4


きゅん死にだきゅん死にだ・・・( ; v : )





お次はスピカ。



これは・・・感動すると思う・・・



スピカ1

ミクライブですな。

スピカ3


ほんとにステージいるみたいよぉぉ><

観客席の「ミクゥゥゥ!!!」て声には吹いたけどwリアルすぎでw



スピカ2


ただいまのPSPの待ち受けです♪

なんかいいじゃないか・・・雰囲気がww



スピカ4


「照らしてよね、スピカ♪」

BGMにしてみたww一番好きですな~♪





こちらは・・・あずさんにも話した噂の水着。

ロード画面にでてきます。


・・・・ね!

めいちゃん・・・!!!

ルカより大きいという事実ですよ~vV

てかめいちゃんの顔すごく優しげで好み←

アップで載せたいけどまだこの水着のモジュールは手に入れてません><。




水着女子女子

リンちゃんまな板族・・・・(爆



サンター

サンタバージョンも。

こっちは・・・ルカの網タイツしか見えn・・・・・・げふん



つい最近15回以上やって消失HARDをクリアしたとこですが。・・・



うち才能ないかも( ; ∀ : )


EXTREAM(最高難易度ランク)なんて・・・・・orz


じっくりやってきま~す♪


え・・・別ゲー記事でごめなさ・・・♪~( 「 ε 「 )(殴





PSPo2iでわしっかりろんどるの育成してるっすw

うん・・・れれ上げつらいっす( ´ p ` )←

舞4S飽きちゃうの早いね~><ディオスは忍耐作業だし

今165になったとこなので・・・ここまできたら最後までがんばります!(たぶん・・・いやきっと



気がつけば一年ももうほんとわずかだけど・・・

みなさん風邪に気をつけて元気で乗り切りませう!

てか・・・クリスマスが今年もやってくる~♪・・・・っふ( : ω ; )






それでわこのへんで・・・おやすみなさい。



( ´ ` )ノシ~~
     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
