・・・・



みんな元気ですかぁぁーーー!!!!



ひさしぶりの更新です!!


最近バリバリ就活中でございます!←自分的に

この前も面接行ってきましたが・・・\ ( ^ O ^ ) /


今月一回しかまだ更新してないし…そしてPSPo2iもイン減り気味という…

くっ…現実のしびあぁぁぁな部分に負けそう!!だから現実逃避したい!!←


・・・二次元がたりない( ´ ー ` )



でも学校にいるとき眠いてのはふつう(←)なのですが最近は家帰ってもすぐに寝てしまうっつぅ・・・。

あ、学校だといつもこんな感じ↓


今日はこんなでした


膝かけじゃないんですねぇ・・・自分毛布持参なんですわんw


この3秒後友達に毛布剥ぎ取られ友達が毛布みのむしになります∑ d( ・ ∀ ・  )

まぁ先生は呆れてます気にしまへん( ´ ∀ ` )←






昨日カラオケ行きました

い、いやその一旦落ちついたからついそのΣ( - д ‐ )(結果はどうとして

先のこと考えろよ\( ^  ^ )/


最近よく一緒にカラオケ行く友達は歌歌うと叫び魔に豹変するんすが、

あたしも伝染しました( ・ ω ・

二人でハイペース&ハイテンションだと1時間で友達は声が出なくなるというw


あ、あたしはそこまで喉潰れないけど………w喉飴5個は消費しますが( ´ ・ ∀ ・ ` )ゞ


喉じゃなくて舌が潰れるぅ…Σ( ・ ω ・  )



しかし声量があると点数は伸びるので全国採点で90点代(80点代の壁は厚いのだす!)ぱかぱか出るのを良いことに



あたしもがんばって歌 っ て み た



いやはー




サッテラーイト♪

お…おおお!

まいふぇいばりっとそーんぐですよ!



この曲だけは負けられん…!なんてかw10位以内を次は狙うぜぇぇ( ノ ´ ∀ ` )ノ

しかし歌ってる途中で泣きそうになるので難しい←

なーんか悩んで病んでたときにこの曲と出会って号泣してお気に入りになった気が。

歌詞と曲名を理解したときの何とも言えない感動。


ありがとうもうすこし泣いてから←前向きます!!…みたいなねぇw



宇宙船はまだ先だけれど

そこにたどり着けるまでの間

僕の左手を握っててくれますか?

いつか重力の外へ 

連れていくよ



…愛してる\( ^ ^ )/

大事な人のために心を込めて歌えたら素敵ですなほんと。





来週あたり文化祭があるそうです。


うちの科はチュロスとスープを作るそうですお( ´ ∀ ` )

買ってくれたリア充さんにはチュロスはカラシつけてスープにはコショウ5倍とサービスします!w


コスプレイベントもやるそうで外部からたくさん人を呼ぶそうでつ( ´  ` * ) 

友達は一眼レフ?(カメラ)を買いたいとまで言っとりますw


高校のときのは食べ物の屋台出しちゃいけない寂しーい初めての文化祭な記憶しかないから当日楽しみだな( ´ ω ` )

つなさまも月曜日文化祭みたいですな!

いいないいなうちとまわろry←←





そいあハロウィン近いですぬぅ。

バイトではハロウィンサンデーてのをお客様に勧めて売らなきゃいけないのですが、つくづく思うのはサービストークの難しさ、そして自分の下手さ(´∀`。)
社交的な人ってうらやましい^^;
学校ではこちらをd( ・ ω ・ ` )

パンプキンプリン



見よ!このツヤ!!ww

カラメルの色は少し薄いですぬ・・・w

あ、甘いのが好きなのさ><


これを作ったときに和栗のムース(2ホール)も作りましたが


・・・・どうやって処理しろと( ´ Д ` ; ; )


プリンは1/4食べてノルマ達成し栗のムースは…

ムースは……………ラップで包んで持ち帰ったという無茶ぶりworz


最近はパンを作る授業も多くなってきましたん。


パン種


か・・・かわぇぇw


これは二次発酵したときですな。これを一回ガスぬいて整形していきます。

手で一気に代に押しつぶすんすがそのときにきゅぅっって音がw

ご、ごめん痛いよね・・・( ´ ; ω ; ` )


あたし頭大丈夫か\( ^ ∀ ^ )/




ふぉかっちゃ



昨日はフォカッチャを焼きました。おいしいですよね!後ろにあるのは紅茶のホワイトチョコサンドクッキーでござます♪

フォカッチャはサイゼリヤのフォッカチャなんか大好きでああいうのを想像してたお・・・



しかし


フォカッチャせんべい


まさかの薄く伸ばしすぎてカリカリなせんべい・・・orz


ウッ( ´ ; ω ; ` )


黙って食べる友達。

・・・


しばらくしたら

「親知らず生えてくるとこに刺さって痛ぇ!!( ; Д :   )」


よく2/3まで我慢して食べ続けた・・ww






PSPo2iでフレのみなさまと遊べなくてさみしいこの頃。

昨日も少しのぞいてやっぱり早寝してもたし・・・

誰かぱるのFoのTPあげるの一緒に行ってくれないかな・・なんてねぇw

只今レベル161にてエタサイを無理に開放作業しながらやってます!


そろそろバイトの時間のようなので行ってきます。

でわでわ~^^ノシ



     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
