ぴかぴかぴりり~
オムライス・・・



ど・・・どや( ` ・ ω ・ ´ )


ナイフで切り込みいれてぺろーーーん♪・・・・・・・・・・・


ならなかったよ( ´ ・ ω ・ ` )



やっぱりトントンひっくりかえせなかった・・・・・

なのでそれはあきらめてフライパンで


こうしたら


いえあ




え?オムレツ落ちそうだったから手で直しましたけども何か?←


先生には怒られたけど単位はもらえるらしいれす\( ^ 0 ^ )/


でれでれん



こちらは洋ナシのムースのテストのまい作品ですお♪

前夜チョコレートのオーナメント作って飾りました!



しかし



ぽきっ




   ( ° Д °  )( ° Д °  )


    ↑うち       ↑一緒にいた友達



・・・テンパリングを失敗してたのは知ってたから泣かなかったよ!!泣かなかっry

必至に寄せ集めて飾ったのが上^ ^;


うちの分のマンゴー先生頼むの忘れやがって白桃黄桃の缶詰で代用w

下の連なってるのが白桃に見えないのはマンゴーのソースをかけてあるからでつ。

白桃とマンゴー相性いいね\^^/

黄桃よりも甘い白桃がよくソースと合う!


この実技のテスト含めての2期のテストが最近無事終わりました。

筆記は・・・・・・わからないけど死にましたよょw


いやだぁぁぁぁぁ赤点取ったら1教科につき3000円払って追試だなんてぇぇぇぇ




こほん

そうそう、一昨日カラオケでいつものごとく6時間ほど歌ってきましたん・・・

最初のテンションは4時間ぐらい過ぎたころからじょじょに失われていきます( ´ ω ` ; )


カラオケ


5時間後。


2

フリータイムを最初から最後までいるなんて余裕だね!!!!ww(この日はちょっと遅めの入室だったので短め)


で、結局動画(うたスキ動画っていう歌ってるとこ撮影できるのがありまふ)撮ったりアフレコに走るんですが、

こんなの見つけちゃった!!!!!!



おおあ






・・・・・・・!!



友達との会話

ぱる「オーズって人気あるよねぇ」

友達「え~・・・あたしオーズは知らない~~・・・」


ぱる「アンクっての好きな子いるんよ~これの」


友達「うちもアンクはカッコイイと思うwww



知ってるんじゃん( ° ∀ °  )wwww



この会話に出てきたアンク好きな子は夜●子さんだったりしますw



てな訳で


や     っ     て     み     た  


(お試しアフレコあったのよ\( ^ 0 ^ )/)


ほむほむw



映司(C.Vぱるみえ)


「アァンクゥ!お前アイス食いすぎぃぃ!!!!(中略。)パンツ買う金もry」(ふざけたのは言うまでもない



レテシ・・・・アンク(C.V友達Y)


「気が散る。・・・・お前じゃない!」(いたって真面目に超クールに)




楽しかったww楽しかったですよいまじwww



・・・理解w



友達「おまい・・・・そんなオーズ気に入ったの?www」

ひたすら写メ撮ってますたww載せようと思ってww



ほむ・・・・・初めてアンク見ましたお。たしかにかっこいいw

夜々子さんカラオケ行ったらぜひぜひぜひやってみてはww




セラビィ殿



最後にらくがきを。Pixiaにも慣れてきた!!


セラビィ殿!あたし大きくなったらセラビィ殿のお嫁さんになる!!!!!!!www

前のメガネのときからカッコイイと思ってたお実は( ´ ∀ ` )うえへへへへ


ろんどるとおんなじくらいかなきっと!ちょっとお兄さんかもw

品のある年上お兄さんおいしいですへへへへ(´∀`*)

ごめんなさいいつの間にか出来上がってたらくがきだけど愛と萌えは詰め込んだ\( ^ ^ )/←




最近今さらと思われがちですが就活しだしました。まぁ履歴書書いて出すだけなんだけどねw

はぁ・・・・カラオケ行ってる暇ないっつーのw(まだ書き終わってない)


早く楽になりたいけど妥協せずがんばるぞぉ・・・・・たぶん



なんかふわふわな記事で申し訳ない><履歴書送るまでそわそわしてるようです・・・期限近いからw∑( ・ ω ・  )

え?いつもかw



そいやぱるがpspo2iのほうは200になったので転生しました!!ちょっと前だけど^^;

そのことはまた書きます!

只今104ではよ110になりたいし絶賛れれ上げ中ですのでみんなよければ一遊びきてね!



じゃあ~~( ´ ω ` )ノシ









     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
