ふおー
こんばんわ~ヾ( ´ ∀ ` )ノ


いきなりなんすけどガブリについて訂正です!!

えぇ…恥ずかしくて爆発しましたさ!!><。


ツインガブリタント:☆13

100~149Lv


てか最初星11って書いてリィンさんに訂正受けて

ぴょいやーーーーwww←


いや・・・・さんくすです><はは・・・・




うおい!!ΣΣ( ・ ω ・   )

ぇ~…Aでも出るじゃなくて



Aじゃないと出ないんだよー!!Σ d ( ・ д ・ 。 )


馬鹿だ~…ばーかばーか 。 ゜ ( ゜ ´ ∀ ` ゜) ゜ 。



Sと∞どんだけまわったと…


何か↑のランクでゴルリから掘れるもんは全て掘った感じ…( : ∀ ; )


わからんたぶんね!!

ゴルリリから

ハイドロガトラス、ガトラスノワール、アサシントレイダー!!
パンアームズブレイド!!!


うぐお・・・・てかアサシン出たときもっと喜んどけば

よかっった!!!( ノ _ ・ 。 )






ちなみにまだガブは出てないよ\ ( ^ ^ ) /


うわぁあーー早くじめじめ(思い込み)モトブから

脱出してぇぇ----!!!!><



…次にもし虹出たとしてもノワールだったら……


うわぁぁ。 ゜ ( ゜ ´ Д ` ゜ ) ゜ 。



てかカロメでも掘ってみよかな・・・・ぼそ


まぁとりあえずここまできたなら投げ出さずに行きます!


センサーには負けないっす( ´ ∀ ` )



あと、Sで出ますた。オブシ炎の役目ぇ………
ひそかに憧れてましたん。

20110613152919.jpg
おい・・・・焔・・・・・だとう
20110613162126.jpg


持ってみると結構控えめなフォルムで意外かも。

(けっ、決して地味だなんて言っ)


ヴォル君が持ってたからかっこよく見えたのかな><ww


20110615154014.jpg


ふがふが戦隊むーみぃ(に)ーまん


今見るとねぇ・・・・あっつそうだよー!!!ww


節電・・・節電・・・・


てなにそれ美味しいの!!!!

扇風機買おかな・・



この前わたしの部屋の窓(外側)にトカゲがひたひた歩いてる

の見えました^^


網戸に穴あいてるって終わってるわぁ( ∩ ∀ : )


20110615154047.jpg


高校のときにこんなリュックあったら毎日しょってたな~( ´ ∀ ` )


20110615160511.jpg

華々しいバトルデビュー。

ふっ。

ああそうさ格ゲーとかスマブラなんて弟にこてんぱんさぁ・・・・・泣


楽しかったですwwてか途中から自分の職業思い出しました。←


次あるなら遠くから魔法連発してやらーー!!!w><




マガ殺ですわぁ・・・・・

そいやあたし今だにS評価取れないでいるんすけどどうしてですかな^^;

20110613200044.jpg

お、レアパタ

ジャッコは家具にもよく見かけますなぁ。

鳴き声せつなくって・・・・ww

まぁラッピ、蛙と共にマスコット的でみんなに愛されてる

キャラですよね。




気まぐれで一枚かしゃ。




うわあああ



トラウマ余裕でした泣



キャ-ーーー( ( ( ゜ д ゜ ; ) ) )


カーネルさんの歯ネタなんか軽いっすね!!!!

見なくてよかったものだった!!!;見ちゃった・・・


20110613165028.jpg


怖いんでかわええサクラで癒しを。逆光おしい( ~ д ~ ; )


愛しの彼(杖)には振り向いてもらえた?w

早くPSN完全復活してぇぇぇ( ノ > д < )ノ



20110619013744.jpg


お名前許可忘れました^^;

よくこのブログ(最近亀更新orz)を見てくださってるという方に初めて

お会いしました><

フレになってくれてありがとうです!!

前から見てくれてる人がいるとはお話聞いてたんですが会えて嬉しい( * ´ ` )



顔文字にやられた!!w


作ってみました

  Ω   Ω 
  ( ・ ● ・ )  

ぺねろぺ


う・・・・?残念なくおりてぃ^^;




20110619015154.jpg



ふとももはぁはぁ( * ´ д ` )←


立場を悪利用の一枚ww

・・・次は胸の谷間がきれいという某服(名前忘れた)を着てほry・・・・

嘘ですでもちょっと期待してますやっぱ嘘です!!w


てか遠かったと後悔( ・ ∀ ・ ; )

もっと間近で撮りたかった←




20110619023636.jpg


最後に。君お酒でも飲んだのかいw

3を初散歩ですw

ボス箱でガーディアンシールドげっと。


でわでわ暑くて死にそうなんで水浴びしてきまっさd


そいや・・・片方のピアスがどっか行ってたことにさっき気づきました。

穴ふさがってなかった・・・よかった( ノ _ ・ 。 )

てかもいっこーーーかむばーーーーーーー(たぶん無理)( 。 ´ д ` )



でわわノシ
     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
