さんさん
こんばんわーヾ( . ・ ω ・ . )ノ゛(しゅびっ



最近やっとクローゼットの中を春から夏に切り替え終わりました( ´ ω ` )遅


あと最近チノパン(確かそんな名前)てやつを買いました。別に森ガールなろう

ってわけじゃないんだけどもww

(よくわかんないけどなんとなくそんなイメージなんす)

ジーンズ?ありえええーーーん( ´ ∀ ` )な奴なので(素材無理かっこいいけど硬いの無理)

冬でも元気に風の子タイツでがんばるな自分には革命。


なんかパジャマっぽかったのです着心地。←

おんなじ感じのデニム生地のやつあったけど上理由でただいま

クローゼットに潜水中。


今日それ着て学校いったら最近一緒にスイコレで盛り上がっていて結婚してる年上のおねえさんに

後ろ姿OLみたいと言われました。

喜んでいいのかしらこれはっ!? いいならこれからも活用しまくるぜ!!!w


なによりもなによりも自然体(楽)って大切←


それではゆったりいっきま~~♪

そうそう、ちょっと前に紹介したささくれPのガラクタ姫とアポストロフ。


なんとサウンドトラック付き絵本風歌詞が先行予約受け付けてたんで!!


買っちゃった・・・


即買っちゃったぜ・・・・・ふふははは・・・・

原曲の他アレンジもの、インストもの、ガラクタ姫(コロンていう名前らしいでふ)のテーマなど。

ささくれさんはBMSでもとっても有名みたいです。

ボカロじゃなくてもささくれの音ってわかるんだなんかこれが・・・

わたしはあまりそちらは知らないけど「ジャック・ザ・リッパー」だったかな。

聞いたことあって今度BGMにでも設置してみまd


てかやばい宝物増えちゃったよー><うふふー


今回はあまぞんで買いましたん。


あまぞんで買ったのはこれで2回目。

1回目もささくれPの同人CD「プロトタイプナナクジャク」っていうのを買ったのですが。


・・・・ああやっちゃいましたさ!!


CD本体価格1500円なのに表示は3000円くらいになってたのもあれですが

まぁあれです。


おんなじCD2枚買っちまったてやつですね( ^ ω ^ )


で、結局送料もいれて7000円くらい持ってかれたっていう。


思い出しても痛い痛いてサ財布が泣いてる気する( ノ _ : )あ、あたしも涙なく泣いてたw

あと今日は午後の授業の先生が来れなくなって午前で学校終わりましたのでカラオケ行ってきました♪

つなさまに「午前の授業終わったときって必ずっていっていいほどカラオケ行ってない?ww」

と言われたけど気にしないww今日も熱唱してきましたd(  ・ ω ・ ´ )



つくづく音楽は生活のうるおいだと感じる今日この頃。無知だけどwww




最近実習だとゼラチン使うことが多くなってきました。

これはライムムース&ジュレ

夏になると固めモノが多くなるのは必然ですね!!


最初は良い…新鮮感あるし。

夏はムース、ゼリー、ババロアのオンパレードで

ライムうっまぁ

痛感するのが、ムースってアレンジ利きすぎってことで要は、


飽きてくるのも時間の問題( ´ ・ ω ・ ` )

・・・ムース、ゼリーはまったく何も悪くないんだっ・・・涼しい感じするからって

どの外来の先生もムース作るからいけないのさっっっっ

まぁ色んな作り方あって勉強しろってことっすかね ^ ^ ;

さくさくほくほくな焼き菓子も恋しいよ~・・・><



このジュレ(上の透明なの)に使うお酒はみんなから大バッシングを受けて涙目だったのでしたw


「着色料だろどう見t」


「メロンシロp」


「食べ物から取れる色じゃn」



個人的にはまぁ美味しかったんで・・・^ ^ ;

さわやかな甘酸っぱさでした。

あとここ最近での授業で作った仲間たち。


ラズベリーのジュレとフロマージュ


赤ワインたっぷり大人な味?

ちなみにワイン計量したのはあたしで他班から「酒くさこれΣ ( - д - ; )」

やだなーーちゃんと計ったよ( ・ ∀ ・ )ちゃんとたぶん


てか・・・なんで・・・ぐ、ぐんてのせいで台無し・・・・・はう( ノ д ` )

痛恨のミス。ご、ご容赦を・・・・

アナナスのムース


男性が好きなケーキらしいっす先生によれば。どういう根拠っしょww


好きな人をこのケーキで落としてみては・・・・なんてww


どら

なんとなくどや顔されてるみたいっっ

ちょっと前ですねこれは。

はさむ餡の量にみんなから指摘をいただきましたが無視りました←

どら焼き皮8cmくらいに対して最低ピンポン玉より大きい餡は常識だろっw



ふらわぁー


フラワーアレンジメントの授業が始まりました。


だいぶ前ですごめんなs・・・orz


楽しい!ちょうどよかったので←父の日に贈りました( * ・ ∀ ・ ) b

手抜きじゃないよ!がんばったww


・・・ペスカったらペスカ!


もかさんありがとう!!!このとおりペスカらしきもの出来たようです!!!

こちらもおやじに。


なんか入院から帰ってきて早々いらいらをぶつけられしばらく口聞いてなかったので

いやだったけどこちらから譲歩したげました。


ちゃんと電子レンジで加熱して海鮮から出た汁は臭みもあるので好き嫌いあるらしいと聞いたのですが

今回はダシのために全部使ってみましたd


好評でしたがもう作りたくないww


上の葉っぱはバジルとかそんなオサレなのじゃなくて我が家の庭に生えてる

ゆすらうめの木の葉っぱというwww





・・・日常記事たらら~~~と書いて申し訳ない><

次はSS載せたいな。たぶん?( ・ ω ・ )


それでわ。(  ´ ` )ノシ

     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
