ロストエンファウンド
はじめてニコ動の大きい画面の貼り方を覚えますた。


米は非表示がおすすめだけど花言葉が載ってたりするので・・・ね。


この曲作ったのはあたしがもっとも愛を込めて語ることができるであろうP。自重するけどww



sasakure.UKさん愛しております。顔文字もw




私が見附かるかなフゥハハァーヒョーィ|´бωб`|三|´бωб`|三=-∵:*  ※ 何 。









大百科追加です。
ニコニコ代百科 ロストエンファウンド




花ことばはこちらにもぺたり。


時間 花 花言葉

0:34 ガーベラ 辛抱強さ、希望、常に前進、神秘

0:44 マリーゴールド 可憐な愛情、悲しみ、嫉妬、悪を挫く、勇者

0:48 ビオラ 誠実な愛、少女の恋、信頼、忠実

1:08 アサガオ 愛情の絆、短い恋、愛情、平静、結束、明日も爽やかに、儚い恋

1:12 アネモネ 恋の苦しみ、可能性、儚い恋、薄れゆく希望、清純無垢、無邪気、辛抱、待望、期待

2:12 ヒマワリ あなただけを見つめる、憧れ、崇拝、熱愛、光輝、愛慕、偽りの富、偽金貨

2:17 ワスレナグサ 真実の愛、私を忘れないで、真実の友情

4:23 ゲッカビジン 儚い恋、儚い美、繊細、快楽、ただ一度だけ会いたくて、強い意志



出会って衝撃を受けた曲。

やっぱりぼやぼやなことしか感じとれなくてあいまいな感動なんだけど。


あいまいなんだけど・・出た涙は涙だよねぇ・・・。


何か恥ずかしす( ・ ∀ ・ ) きゃ←






画面の邪魔な広告は広告の右上の×ボタンぽちでよろすくですw






これからすき屋の250円牛丼を食べにいくらしいでふ。

インしてて双生でオブシ掘ってたらまさかの緊急でたので放置していってきまつw


それでわわw








さくらへ


あんま寂しい言ってもこまっちゃうんだろなぁ( ´ ・ ω ・ ` )


もう戻ってこないのかなぁ・・・。仕方ないことだけど。


もうこれ見てるかどうかもわからんけど


今もず~っと愛してるずぇ~~~( ´ ω ` )w



     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
