題名つけるのわすれてた・・・
こ~しんっ( ・ ω ・ ´ )


おととい何だか接続障害あったみたいですなぁ。

おとなしく少しソロでやって寝ました( ・ ω ・ )






ということでできなかったから昨日のバイトまでの時間で

例のごとくサイコ堀に行ってたよ~~。



野良部屋を最近久しぶりに立てております。

時々ね( ・ ω ・ ` )

2回くらいクロス潜ったよ~~。




そしたらこんな副産物。




副産物





・・・・・・ぐはぁ><


何でこう・・・。


しかも前わたしがすんごく苦労して手に入れたやつよりも属が良いとか!!



でも爪好きとしてはもうすんごく嬉しい!!><

この子はぱる行きですっ( ・ ω ・ ´ )


このあとサクラがインしたので野良部屋はたたんでサクラとまた潜りますた。

あの時間でフレのイン率が多かった気するのはきっとみんな昨日インできなかったてのも

あったのかな・・・?


サクラは昨日ストーリー2をクリアしたようで・・・お疲れさん( * ´ ` )

エピ2て・・・・エピ1のトゥルーエンドの間の話?


て情報初めてしったよ!w

未だエピ1のトゥルー見てない・・・・。めんどくて( ・ ∀ ・ )




ちょっと興味わいてきた・・・がんばってみよかな( ・ ω ・ ` )






話戻しまして!



ふふへ。



ほんと・・・知ってるけど明けない夜はないぬ。



センサーかいくぐってやったぜ!!


サクラには悪いけど・・・お先に脱出してしまった!!









キラーーン☆

snap_ponnufu_201135223715.jpg
ぴこぴこりん♪


Σ( ・ ω ・ ; )






・・・きたぁーーーーー。°。( ° ´ ∀ ` ° ) °。°。


喜びすぎだって?


何でもたくさん大きく喜べたほうが人生得だとあたしは思うから気にしないでw!!

(状況によりけり)


このときのあたしにはこの子が雷18%という新事実も知りませんでしたとさ☆

く・・・いいし・・・雷サイコ30%もってるけど・・・あたしえこえこ

闇42%を光属威力↑でエクステしたの今まで使って

たし←・・・・

こ・・このくらいどうってこと・・・・・・・orz



まだまだツアー終わらんようです( ; ∀ ; )

サクラのも早く出ますよーに!><

狙った虹でるんは嬉しいよほんと・・・・d ( ・ ω ・ ` )


snap_ponnufu_201135223850.jpg


おまけ。



・・あたしに・・・開放しろと・・・・?w


刻印刀開放も冷凍庫に入ってるままという・・・・w。





昨日書いた記事を昨日のうちに上げられなかったから今上げちゃいました・・・><


それでわっ( * ´ ` )


     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
