♪しんふぉにー♪ チムメン紹介?
camerancollage2014_07_14_180537.jpg



はいはいさあさあいきなりの一枚ですよおおーー!!!!


いやあ見るだけでチームの雰囲気が伝わるようですね?・・・ですね!!!!!(


こんばんは、DFさっき行ってきて一息付きながら書いてます。

今回は、ずっと書きたかったチームのことについて書いてみますvV


昨日はチームルームでSS大会だったわけでして。


いやみんな本当にありがとうww(´∀` *) 

いつも使ったことのないチームのログインメッセ機能まで使って呼び出してその上散々あれこれポーズだ位置だの

注文つけたカメラマンはこちら(´・∀・`) すいません


うちのとこは人が増える予定もなく今の時点で4人しかいないんですけど、

ぷすぽから続いてるもこのメンツはもう4,5年くらいになるのかな?

結構前からオンゲをしている自分だけど、そのぶん仲良いフレさんが引退しちゃって

見送ってきた数も結構あるわけで。

ずーっとなんだかんだで縁が続いてくれているフレさんです。貴重だと思いますここまで続くって。

結構まじめに言うけど運命なんじゃないでしょうか!←


アプリでコラージュできるやつを取ってみたんでそれを今回は駆使してみたぞ!w

なにこれすんげーかわいいし手軽www 


デコは大体自分の趣味だけどまあ許して・・・みんなかわいくできてる・・・はず・・・・w



そんじゃまあひとりずつ紹介です(´ω` *)




まずチームの創設者でありマスターのみぃはん。



pso20140711_231040_046.jpg





あ、間違えましたすいませんいい乳だったもんだからつい(殴



こっちですハイ

あずさん


チムリダはみぃはんです。FFに移住した今でもみぃはんですからね(断固

今は自分がとりあえず借りてます。

ぷすぽではフンドシとビキニチャイナというイメージしかもう残っていないみぃはんですが

自分から見てとても乙女ちっくなところがあります。 

サブにPSO2でもきゃらめるというなんともぷりてぃーなキャラの他にぼんきゅっぽんな娘達から若い(自称)じーちゃんと精鋭がたくさんいます。

気合が一度入ると(ハマると)とてつもないやりこみを発揮するのは前作でわかってるのできっとFFでもすごいだろうし

ぷそでも本気出したらすさまじいことになりそうだとは思う。


このみぃはん、あずさんにはよく自分事で泣きついたり・・・・・(´-`* )

今思うと自分あんとき若いというかさすが10代というかww

今よりもうすこしがきんちょの頃からお世話になってる人のお一人です。

最近はなんだかFFに行きおってこのSS撮ったときは奇跡のインだったんだけどたまーーーーーーーーには戻ってくるらしい。


伸ばし棒いくつか減らそうよそこはwwひどすwww


まあ、わかってると思うけどこのチームがなくなることは結構な確率でないと思うから

また近況話しにアークスシップにもきてね(´・ω・` )



くるのよ!!!!!!







camerancollage2014_07_13_015702.jpg



お次にあずさん。永遠のキャス子なあずさん!!


いやあーー、あずさんは・・・・・・・・。

アークスになった今の今でもアクティブに絡む一番のフレさんじゃなかろうか。

みぃはんと同じくらいに知り合ったフレさんです♪昔の記事にはよく載ってるんじゃないかなw

ぷすぽiだと銃職メインで、ぷそ2だと大剣担いだりTダガ使ってたりと職もいろいろでアクティブにw

ライフルとか担いでるイメージがあったけど、あずさんの接近戦もかっくいい!


ちなみにこのあずさんリアでも一緒にアキバでメイド喫茶に行ったり回ったり一緒に遊んだことが。もう自分にとってはリアフレの域に・・・。

感謝祭は一緒に行けなかったけどまた今度遊ぶ計画を立てています・・・猫カフェ!!!

すんげーこれも楽しみです(´∀` *)


ぷそ2ではVitaであたしがよくチャットで暴走してあたふたさせているかもしれない・・・すません(´・_・` )

けれどどんなことでも話を聞いてくれていつもありまとう。あずさんはチームのお母さん(お父s・・・)です( `・∀・´)

その前に自分は信頼するお友達という感じ方が強いのですが。

毒も吐くときもあるけど(割りと多く)どうぞ、これからもよろしくです(´ω`  ) 


なかなかあらたまって書く機会なんて少ないからどう書けばいいかちょっとわからないねえw





そんじゃま最後はソル。

そる


ソルだけけっこう色が黒とかハートとかすこしはっきりした色使ってるんだけど
いつものパーツの色から想像してみたんだごめんねw

しゃべりかたは前作かなめみたいなおもいっきし素で天然ちっくな話し方だけどぷそ2のこのキャラは大人っぽい印象w

ぷすぽの頃のメイン、ナディーンの面影がすこしあるかな?

このソル、うろ覚えだけどあずさんみぃはんよりも出会いは一番早いかもしれないw

覚えているけど野良で一緒にPT組んでその日はフレになって解散したしばらく日にち経ったあとに

いきなりソルからこんばんはあ♪だけのメールがきてたというwww

はっきし言ってまうけど、それからここまで一緒にいるとは思わなかっt・・・・殴ふごあ

実は歳がものすごい近いと知った時はびっくりしましたわ・・・。

最近言ってるけどいつかおねえさんと一緒におされなカフェでお茶をしよう!!


そうだあと今度防具あたしが難なく作れるようになったら一緒に作ろうw

ドゥドゥとの戦いを絶賛みんなに泣きつきながらがんばってるぞーw



そういえばよく寝落ちと放置をしているところはあたしと似ていると思う・・・。

PT組んでるときはなんとかがんばるのよ(´・ω・` )






これでメンバー全員です! みんなゆるゆるマイペースで自分はこの先ぷそ2がどう進んでも

未来見えているような気がしますw

大器晩成というかなんというか・・・マイペースはほんと一番強いと思うこのメンツといるとw

変わらないでこのままがいいねえ。マスターはもすこし来てくれてもいいんですけど。ボソッ

まあこれもマイペースにってやつねw



そんなこんなで奇跡みぃはんがインしたので、つかまえて集合写真をいっっっっっっぱい撮ったーーーww


集合1


・・・うーーん・・・

コラアプリが優秀すぎるww

これにさらに手書きでもなにか加えたらなおいい感じがするだろうけど・・・・・


ごめん力尽きて妥協しました^p^



実はアプリなんでこれケータイでしかできなくて・・・wPC画像を携帯に送ってコラって

またPCに移して・・・・・みたいなことやってどんだけみたいなねww


しかしPCにもどってきても画像は綺麗だし満足です。よかった(´ω` )

横姿がちょっとかっこよかったんで入れちゃいました。

あの赤い娘はあずさんのサブちゃんです。


camerancollage2014_07_15_000433.jpg




「みぃはん逃げてええぇえぇぇえぇぇぇ」

梓ちゃんは、いわゆるデフォ顔らしいのですが横顔見たりするとほんと少女マンガに出てきそうな感じでかわいいw


すごい・・・みんなアニメの登場人物っぽい・・・・我ながら・・・(

コラージュすごいなーw


そしてぱんつ寝なくても見えてた。


share.png




へへ、ソルの誕生日のときの(´∀` *)


あずさんと二人でウェディングコサージュをプレゼントしたら、最近いつもつけてくれてる!

ありがとうね(´ω` *)

ちなみにソルは誕生日もあたしと近いというww

おめでとうでしたよ!!幸せな歳になりますように。





camerancollage2014_07_14_174804.jpg


みぃはんがなかなか撮らしてくれなかったけど・・・・(リリパとかラッピーとかカエルとかキャラメルをつれてきたり)


なんとか一枚w


チームルームにデジイチおければいいのになあと思ったですよ(´・ω・` )

どうしても自分に寄るからカメラが・・・。


ほんとたくさんおつかれさまんさでした。

ギャラ出せとか言われそうなくらいの勢いで撮りまくったからみんな疲れただろうなw

良い一枚がたくさん撮れてよかった!



このあとみんなでひさしぶりのクエのいざない行ってこてんぱんにされてきて一応一回クリアしてきましたw

また全員揃うのはいつになるかわからないけど、わいわいできるといいなー♪

一緒に遊ぶことがあったら、チーム♪symphony♪をどうぞよろしく!



そんではそんでは、あんまり紹介なんて出来てない感じだけどこのへんで。

明日も休みって素晴らしい・・・_(´ω`_ )_



おやすみなさい。






     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
